60de3497.jpgディープインパクトが2006年度代表馬に選出された〜

2年連続だ〜

年度代表馬〜


これで、ホントの有終の美を飾った訳だ、、、


たいしたもんだね、、、



さて、ディープが引退して、俺も、しばらく落ち着いて競馬をやろうかと思ってたが、、

やっぱね、競馬場でレース観戦はイイもので、、、

これは続けないとダメだな〜

まず、当面の目標として、
「G1レース観戦を制覇」

コレだ、、、

チョイト、メモがわりに、ココに書いておく。。。


今まで、生観戦したのは、

・NHKマイルカップ(東京)
・オークス(東京)
・宝塚記念(京都)
・菊花賞(京都)
・ジャパンカップ(東京)
・有馬記念(中山)

の計6レース


残ってるのは、、

フェブラリーS(東京)
高松宮記念(中京)
桜花賞(阪神)
皐月賞(中山)
天皇賞春(京都)
ヴィクトリアマイル(東京)
ダービー(東京)
安田記念(東京)
スプリンターズS(中山)
秋華賞(京都)
天皇賞秋(東京)
マイルCS(京都)
ジャパンカップD(東京)
阪神JF(阪神)
朝日杯FS(中山)

の15レースで、、
内、関東が9レース


関東だけなら、今年中に、なんとか行けそうだが〜

関西はキビシイね〜

毎週、京都に通ってたら、金がもたないですよ。。。

関西方面は、年1〜2回が限度だね、、、


まず、手始めに、2月の東京、砂祭に参加しよう〜


そして、目標達成したら、今度は全国競馬場巡りもやりたいね〜

競馬場グルメを食べ比べたり。。。

ラーメンを食べ比べたり〜

そんな競馬の楽しみ方もアリだよね〜