いつも行ってる整骨院の程度の悪さに気付いた俺。。。
そこでだ、ボクサーKに紹介してもらった整骨院に変更した〜

診察料は少し高いが、、腕が良い、、、

しかも、先生が凄く良い人でして〜

こりゃ、しばらく通う事にする。。。




そんな中、、、

お宝馬券を整理しようと思って色々と物色。。。

汚れが付かないように、一枚一枚、入れれる何かイイ感じの、ないかな〜
と、楽天で物色〜

そこで、発見した、トレーディングカード用スリーブ、、、

これなら、一枚一枚、入れられて、見栄えも良いかな〜と思ったが、、、、

馬券のサイズより、少々大き目、、、、


こう、何と言うか、、

新型の馬券ならば、辛うじて納まるのだが〜

少しサイズの大きい、旧型馬券が無理、、

横はガバガバ、縦は寸足らず、みたいなサイズ、、、

ダメだこりゃ、、、

ピッタリサイズは無いものか、、、

馬券専用ケースは無いのか?
と、、


探す事、3時間。。。。


ようやく見付けた〜〜


馬券用スリーブ100枚で200円〜

旧型用と新型用、それぞれピッタリサイズ!


発見、そして即注文。。。。


あと、ファイル的なのに入れてコレクションすれば完璧だな、、、


ま、自己満足の世界ですね、、、