2008年06月15日

今日は℃96のライヴでしたよん。

個人的には2年ぶりの新宿JAM。
前回のJAMは怪盗ノラネコ団でやった。
あの時はもう解散も決まってって・・・などと、いろいろ思い出したなぁ。



今日は℃96にとてもゆかりのあるバンド、ROCKLEYSTILLとの共演と言う事もありメンバーみんな楽しみにしてました。

俺はサポートしだして日が浅いのでROCKLEYSTILLを見るのは初!
素敵なライヴを見せてくれた!
しかし、ROCKLEYSTILLをサポートする若干20歳のドラマー、ケンちゃんにやられました!

ホント日々勉強だね。
いつもいつも実践で学ぶことがたくさんあります。
いろんな場所ににヒントは転がっている・・・。

俺に足りないモノ・・・。
あぁ、あれだ・・・。


楽しい一日でした。
メンバー、出演者&スタッフさん、そして来てくれた皆さん、ありがとうございました!


あ〜、連日の睡眠不足でダウン寸前・・・もう若くないです。

(23:28)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔