2008年06月27日

我が家でネタ作り

0d1be5a0.jpg画像は何かを検索している相方さんです。

なんだかチョーシが悪いらしく眼鏡をかけてきた。

ダブル眼鏡で動画撮ったけどそれはまた明日にでも。

さてネタ作り。

の前にTシャツのデザインを考える(笑)

あーだこーだと言い合って何となくデザインが決りました。
結局シンプルなのになってしまいそうです。







夏は舞台が控えているのでライブの回数も減るだろうけど、新作コントのアイデアも出しあい今日はうまくいったんじゃねーかなー。

来週からは舞台稽古も始まるし忙しくなるぞー!


hirotokamisiro at 21:29│Comments(2)TrackBack(0)ガチャガチャ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅり   2008年06月28日 09:35
5 おはよ-ございます☆神代さん(^O^)/来週からは大忙しですね…月曜日は黒汁飲まなくていいようにしたいですね、心配ですよ-いくら罰ゲームでも.相方さんもメガネさんかけてますね(^O^)/お二人とも視力は悪いですか?Tシャツ作成楽しみにしてますよ。
2. Posted by 神代宏人   2008年06月28日 18:56
じゅりさんへ
二人とも視力無いですねー!
真っ黒ドリンクは飲みたいような、飲みたくないような(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔