2007年07月29日

珍入者

投票行ってきました。
7時5分前に行ったので「もしかしたら1番のり?」
かと思いましたが、5番目でした。
皆さん早起きですなあ。
今回の投票どうなるのか結果が楽しみです。






さて、昨日のことなのですが部屋の壁になんかいたんですよ。

バット1























うわあああ!なんだあれは!?カメムシか?
恐る恐る近寄ってみる。

バット2















ん?これはもしかして。

バット3















こうもりでした。

バット4















それにしてもどこから入ってきたんだろ?

バット5















別の角度から撮影したらアフロっぽくてかわいいです。
バット6











hiroton333 at 07:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!動物 | 政治

2007年07月24日

ひさしぶりの真夏日

いやー、今日は暑かったですね。
外回りしてたら熱射病で死に掛けました。
みなさん、気をつけましょうね。

さて、前回買ったCD聴き飽きたので新しいCD買ってきました。
前回は激しいのばかりだったので、今回は大人しめのを増やしました。
枚数多すぎて、変換面倒ですw。


CD23枚














一応、ダイエットは順調です。
体脂肪率:18→17
体重:60→58.5
内臓脂肪:7→5
筋トレ増やしてるのでこれから体重減りにくくなるかも・・・。

前回の
>体脂肪率は19%から1%くらいまで落ちました。
もろちん誤植です。
1%って、どんだけ〜w
リリーゆかさん、ご指摘あざーすw。


ダメ










このCD、タッキー&翼の【×ダメ】という曲なのですが、友人に借りたらハマりました。
youtubeでみたらこの踊りに興味が湧いたので是非振り付け覚えよう!
と思ったら初回限定版に振り付けがついてるとのこと。
探しに探して、古本屋でゲット。
今ではウォークマンで動画見ながら出勤してます。
早くカラオケ行って踊りたいですw。




hiroton333 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!買い物 | 音楽

2007年07月09日

あいた〜

歯がズキンズキンするので歯医者で診療してもらったら案の定
虫歯でした。それもかなりデカイ。
毎日歯を磨いてるのに(電動で)なるものはなるんだね。
初めて局部麻酔というものを体験しました。
うがいするときに、麻酔が効いてるせいか水がダダ漏れでしたw。

ジムは1週間に2日程度通ってます。
体脂肪率は19%から1%くらいまで落ちました。
体重は落ちません・・・。
筋トレ30分・ランニング45分。
ランニング45分ですが、距離にして大体7〜7.5km。
消費化カロリーは500程度です。
メガテリヤキ食べるものなら、あと45分走らないと駄目です。
辛いなあ・・・。

hiroton333 at 00:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!病気 

2007年06月17日

バタバタしてます。

沖縄に行ったり、ペプシキュウリ飲んだが別に普通でガッカリしたり、
フランスパン工房はイマイチでガッカリしたり、
パソコン買ったらvistaが余りに使いづらくてガッカリしたり、
体力激減で毎日11時には寝たり、
体重量ったら60kg超えててガッカリしたり。

というわけで、今週からジム通いです。
目標は半年で55kg。
もちろん食事制限なんて一切しませんよ。
甘いもの大好きだし。

30超えると体力落ちるっていうのは本当なんだね。
あ〜メタボメタボ。


【今日のネタ?画像】

魔法使い









テレビ局の仕込みだよね?
仕込みって言ってくれよ('A`)





あとで観て見よ。

hiroton333 at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!一般 

2007年06月01日

雨男

今日から沖縄行ってきます!。



【今日のニコニコ動画】


ゴールデンにやっちゃダメだろw。

hiroton333 at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2007年05月23日

ペプシきゅうり

嘘だろwと思ったら本当でした。
発売が楽しみです!。
次はファンタきゃべつかな?



ペプシきゅうり












詳しい情報はこちら
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0705/22/news121.html

hiroton333 at 02:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!食べ物 

2007年05月20日

あと少し!

髪の毛がゲゲゲの鬼太郎ばりにあったので切ってきました。
いやーさっぱりした。
これで、飯食ってるときに髪の毛食べることも無くなるw。

帰りにスーパーで買い物してたら有線で陰陽師が流れていて焦った。


【今日のニコニコ動画】


とりあえずキモイw。
自主制作でここまでできるんですね。





アホ過ぎる・・・
下ネタです

hiroton333 at 08:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!おしゃれ | 動画

2007年04月30日

体調不良なのに

寿司食いに行ってきました。
回転だけど・・・。
店員の女の子かわいかったなーw。
豚汁が美味かったです。


【今日のニコニコ動画】



2ちゃんネタ分かる人限定。






上の動画にちょこっとでてくる元ネタです。
画面はチープなのに最高に怖い。
演出がすばらしいですね。
是非リメイクして欲しい。
怖くてプレイできないけどw。





hiroton333 at 01:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!食べ物 | 動画

2007年04月29日

じゅるじゅる

鼻水が止まりません。
まだ治ってなかったみたい。
旅行予定してたのに、無理かなあ・・・。



【今日のニコニコ動画】


シリーズものです。
どれも見入ってしまいます。
おかげでお菓子買いまくりですよw。






hiroton333 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!病気 | 動画

2007年04月27日

おかげさまで

風邪治りました。
喉は痛いですがなんとかなるでしょうw。

そんなことより、担当してる現場付近が大火事でびっくり。
会社に戻ったらこの話題で持ちきりでした。
また仕事が増える・・・。


【今日のニコニコ動画】


猫にも人間みたいなことあるんですね('A`)ハァ・・・。


癒されます。ぬいぐるみかフィギュアでたら買ってしまいそうです。


初代スーマリって人気ありますね。
それにしても、外道w。

hiroton333 at 23:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!動画 | 一般