2014年03月18日

しれっ

こんばんは?

いろいろ考えるところありまして、本ブログを閉鎖することにしました。



















って、数時間前まで思っていたけれど、やっぱりやめました!?


今後僕はtoyoxと名乗ります。本名記載にはこだわりあったのですが、やめます。
本名知っている人、間違っても書かないでね。

今までの記事もいったん、下書き状態にしてあります。
ちょっと見直して、出せるものは復活させていきたいなと思いますが、
まだ時間が必要なので、ご勘弁を。

まあご勘弁も何も、1年間休んでおいて、何をおっしゃるうさぎさん状態ですよね。
いやはやほんと、みなさまおひさしぶりです(しれっ)



告知です。1年前にテレビに出ましたが、
再放送を4/5の10:00からEテレでやるそうです。
これを見れば僕のことが誰かわかる(実は本名もばれる?)  


Posted at 05:13Comments(4)TrackBack(0)

2013年03月11日

こんばんは

お久しぶりです。

1年近くもこのブログを放置してしまったのには、理由がありますが、
まずは。
ブログの更新を待っていてくれていた(ほんのわずかな)方々に、お詫びを。
まぢでごめんなさい。

言い訳だけさせてもらえるなら、
単純に、生活があまりにガラッと変わって、対応できなかったんですよ。
今たまたま深夜にこれを書いていますが、
今年は娘の保育園への送り迎え、それと仕事と家事の両立。
仕事は勤務時間内には100%終わらないですから、まあ持ち帰り。
睡眠時間を削っても、平日の自分の時間はほぼ0です。

世のイクメンパパたちはこれで頑張っているんだろうけどさ、
俺も適応に1年くらいかかったよ。ってわけです。
やっぱりライフイベントごとに、生活は変わらざるをえないのですねえ。



このブログをやめたわけではなかったのですが、
「最近見ないけど大丈夫かな」とか、思ってくれている方が一人でもいれば、
ご心配をおかけしましたと、平身低頭謝るばかりです。
復活しようとは常々思っていたのですが。
きっかけは、娘が2歳になって、少しずつ手がかからなくなってきていること。
それと、2年前に面倒を見てきた大切な人たちが巣立つ前に、再開したいなと思ったことかな。


実は昨年、前身の「三日に一日記」を始めて10年になりました。
驚きですね。人生の3分の1もブログに触れてきたわけですから。
もう、細々と以上の投稿はできないかもですが、
ここまできたからには、
今後も何らかの自分のことや思いのたけ、音楽の話など、
発信し続けていこうかなと、
春先に心機一転思い直しています。
気ままにやりますので気ままに見てください。



facebookやmixiとも同期してみたのだけど、うまくいっているかな。

  

Posted at 01:45Comments(4)TrackBack(0)雑記