Blender
2010年11月14日
Blenderの操作【選択】
皆様お久しぶりです~
部活・学校行事等で長らく更新することが出来ませんでした('A`)
話は変わりますが、現在の高校CGの製作状況を貼っておきます。
そろそろ細かい編集に入りたいですね~
さて、今回の記事は、オブジェクトの編集・選択について書いていこうと思います。
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2010年10月22日
Blender2.49bを日本語化
umaからブログに誘われた、xAKAxと申します。今後ともよろしくお願いします。
ってか紹介ほど上手くないです・・・(´・ω・`)
質問については、答えれる範囲でお答えします。指摘などあればどしどしお願いします!
さて、今回は最初の記事ということもあって、Blenderの日本語化について書いていこうと思います。
私もBlenderを始めた頃は、日本語化に苦労したので・・・w
それでは、詳細は続きにて~続きを読む
ってか紹介ほど上手くないです・・・(´・ω・`)
質問については、答えれる範囲でお答えします。指摘などあればどしどしお願いします!
さて、今回は最初の記事ということもあって、Blenderの日本語化について書いていこうと思います。
私もBlenderを始めた頃は、日本語化に苦労したので・・・w
それでは、詳細は続きにて~続きを読む
2010年09月20日
Blenderで3Dゲーム製作
最近のデスクトップLinuxの進化は目覚しいものがありますね。
compizなどもそうですが、各々のGUIパーツなども洗練されて
きて、軽量化してきています。
ですが、LinuxがWindowsにどうしても敵わない点として
3Dゲームが挙げられるかとおもいます。
Windowsでは、DirectXを使用したクオリティの高い3Dゲームが
数多くリリースされています。
Linuxの普及を推し進めるには豊富な3Dゲームをそろえることと
Windows版とLinux版の共存
が非常に重要になってくると思います。
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compizなどもそうですが、各々のGUIパーツなども洗練されて
きて、軽量化してきています。
ですが、LinuxがWindowsにどうしても敵わない点として
3Dゲームが挙げられるかとおもいます。
Windowsでは、DirectXを使用したクオリティの高い3Dゲームが
数多くリリースされています。
Linuxの普及を推し進めるには豊富な3Dゲームをそろえることと
Windows版とLinux版の共存
が非常に重要になってくると思います。
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