February 16, 2006

海の上のピアニスト5

といっても映画では無く、クルージングの仕事でした。

今日で1週間切ったし、なるべく更新頑張るぜぃ!

ジャズクルーズという半年に一度位の企画らしく
全部で3バンドが船の2階、3階、デッキ・・と色んな場所で演奏しているというもの。

その中のひとつがビックバンドだったんだけど
メンバーの一人が大学時代のラボの師匠でした。

思わずびっくり〜!!

師匠も「アメリカからいつ帰ってきたの?」
みたいな懐かしい話もさせて貰いました!


時間がかぶってない時にLIVEもちらっと見させてもらったけど
相変わらずカッコイイぜ!

去年、TVでやってた桑田けいすけさんのLIVEのとは
又一味違った、いぶし銀のプレーだったよ

俺も頑張らないとな!

ちなみに・・・海の上のピアニストなんて響きはかっこいいが
実際は狙った鍵盤を外す位(爆)揺れに苦しむ環境でした


けど、ご飯がめっさ美味かった!!

蟹、海老、フルーツ、・・・とバイキングだったんだけど
どれを食べても美味しい!!

おなかパンパン満足で、海の上のピアニストは少し太っちゃった

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔