February 22, 2006

明日へのベクトル5

ついに最終日がやってきました。


もう、最後の挨拶はtopでしたから、改めて言うことも無いんだけどね(^^)

「これから何をやるんですか?」「どこへ行くんですか?」系のメールが来てるけど
それは正直俺にも分からないよ。


周りどころか本人にも、明日の事は分からないってのが人生じゃん?

まさにそう。

明日へのベクトルを計る風速計は、誰も見付けられない」(呼吸の浅い太陽より)

いま分かってるのは、自分の音楽を欲してくれる人の前で、もっともっと自分の音楽を表現したいって事かな!


けどこれからの予定とか知りたい人は安心してくれ!
お知らせメールが欲しい人は連絡するぜぇ〜!


欲しい人は
件名「もっと欲しいの、ひろくんオ・ネ・ガ・イ」 でgangsofhero@yahoo.co.jpまでメールよろしく!!(笑)


Sっぷりは健在です^^;

取り敢えず近々の予定はレコーディングが入りそうな事と
ライブ系は3/18(土)〜3/19(日)にINSPiのサッカーイベント?
後、某アーティストのツアーに参加するかも?

どっちもまだ詳細分からないんで、これに興味ある人も「オ・ネ・ガ・イ」メール(笑)よろしく!



じゃあ、マジで4年間ありがとな!!
本当にここでみんなと触れ合った時間は最高だったし、ずーっと宝物
として持ち続けていくよ!

こんな素敵なプレゼントをありがとう!

また逢える日が来るのを楽しみにしてるぜぇぇ〜〜!!(^0^)/~    

じゃあ近々な!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔