2004年07月15日

スパイダーマン2

昨日は前職場の後輩と焼肉に行く約束をしたので、待ち合わせまでにスパイダーマン2(公式サイトはコチラ)を見ることにしました。
ハッキリいって映画を見るのはかなり久しぶりです。
前に見たのは確か・・・んと、えと、思い出せません(汗)
おそらく10年以上前だったり。

上映時間をネットで検索して気づいたんですが、水曜日はレディースデーではないですか!
「めっちゃラッキー!」とほくそえみましたね。
-

さすがに平日だけあって人は少なかったです。
どのへんで見たらいいのか迷いつつ、開始5分前位に席につきました
なんとなく中央の席を見てみると”ボディソニック”なんて文字が見えました。
私の席にはそんな文字はありませんよ。
席移動したいなぁと激しく思いましたが、小心者の私は移動できませんでした・・・

そんなこんなで上映開始です。
CMというか他の映画の予告編が結構あるもんですね。
スパイダーマンが始まる前にお腹一杯になりそうでした(笑)

オープニングは前作のイラストカットみたいなのが出てきながら出演者を紹介してました。
これだけでもドキドキわくわくですよ。
前作を見てない人は、前作を見てから2を見たほうがいいと思います。
見てないと分からない部分があるかもです。人間関係とか細かい設定とか。

内容はこれから見る人の為に言わないことにします。
笑いあり涙ありです。
1人で見てたのに思わず声を出して笑ってしまいました。ははは。
きっと変なヤツと思われただろう・・・いや誰も私のことなんか気にしてないかな(^_^;)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM←USJアトラクションの紹介です

hiroxhiro at 09:45│Comments(5)TrackBack(1)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スパイダーマンTBネット  [ スパイダーマングッズのスパイダーマート ]   2004年07月18日 18:32
スパイダーマンTBネットではスパイダーマンに関する記事のトラックバックを受け付けてます!スパイダーマン情報のトラックバックライブラリーのようになるといいです。トラックバックをして情報を集めましょう!よろしくお願いします!!目標はこの記事へのトラックバック数

この記事へのコメント

1. Posted by R   2004年07月17日 19:03
あ、いいな。2見てきたんだ。
前作もなかなかおもしろかったよ。
やっぱ映画は映画館で見ないとね。

でも…「あ、これ見たい!」
見たい見たいと思いつつ
1年は映画見に行ってない自分がいるねぇ^^;
10年はさすがにないけどw

・・・
やっぱり焼肉なんだww
2. Posted by hiroxhiro   2004年07月18日 13:41
予告編でもいろんな映画紹介してて、見たいなと思ったけど、たぶん行かないでしょう。
次は10年後かしら?(笑)

映画館でお菓子食べて、焼肉あんまり入らなかったんだよね・・・
3. Posted by ユニ   2004年07月19日 12:06
あれ?スパイダーマンは見てたんだ?
おもしろそうだけど、やっぱテレビでやるの見るくらいだね
4. Posted by hiroxhiro   2004年07月19日 13:38
そうです、10年の封印を破って見に行きました(笑)
それくらい腰の重い私を突き動かすモノがあったのね、きっと。
5. Posted by 2360-Drug-and-alcohol-detox-is-evil   2005年11月11日 06:08
4 Hello guys, interesting discussion... BTW what you think about <a href=http://zerohops.com/>Drug and alcohol detox is evil</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール



編集
TBP FF11
TBP PSU
Instant Bookmarker
こうさぎ
Ads