2012年12月27日

Blog引っ越します!

結局、投稿した写真がパソコンで見たらバカデカくなって端っこしか写らないのがどーしても良くならないのでBlog引っ越しです!

とゆー事でこのBlogはこれでおしまいっ
結構〜長い事やったなぁ〜

新しいBlogはこちらになります

http://s.ameblo.jp/bancho-piroyo/

引き続きよろしくお願いしまーす(^O^)/

番長hiroyo0627 at 17:41│コメント(0)トラックバック(0)

2012年12月24日

かんちゃん’s結婚式!そして…雪だぁー(≧∇≦)

画像1


画像1


昨日は保育園からの友達のかんちゃんの結婚式でした

かんちゃん綺麗で幸せそうでまたもやウルウル

やっぱ友達の幸せそうな姿はホント嬉しいもんです

そして、何回行っても結婚式の会場ってほんとハッピーな空気満載

かんちゃんおめでとうー(^O^)/

お幸せにーっ


そして、結婚式に行ってる間エイス君はじじばばと海たまご(水族館)へ行って楽しんだようです

画像1


画像1


で結婚式終わってお迎えに来たから外に出たらイルミネーションが超綺麗でした

画像1


画像1



で、別府だったのでそのまま温泉に入って帰りました
雪が降ってて露天風呂が激サムやったけど、やっぱ温泉は最高やねっ

今日は朝起きたら外が真っ白けっけ!

画像1


画像1


エイスも大興奮やったからひろよも嬉しくなって雪だるま作りました♪

画像1


今日はクリスマスイブですね〜☆
その模様は睡魔が来たからまた明日っ!
良いクリスマスを(^O^)/





番長hiroyo0627 at 13:07│コメント(0)トラックバック(0)

2012年12月22日

大分!

大分の実家でのんびりしてまぁ〜す♪

帰ったら早速みきねぇファミリーが遊びに来てくれました

画像1


なんか見る度にデカくなってる気がするこうちゃん&ゆいな
エイスも2人が来たらご機嫌でした

あとはまりっぺも来てくれたんやけど写真取り忘れた…f^_^;(笑)
途中から明日行く友達の結婚式で着る服のファッションショーになって爆笑でした


あとはまんたろうがベイビー産んだので見に行ってきたんやけど、まだ産まれたばっかなのにもぉ笑ってて可愛い過ぎっ

画像1


目が超〜デカくてハーフみたいでした
抱っこしたら超軽いし小っちゃい
エイスもこんなんやったっけか
やっぱ赤ちゃんは可愛い〜ね〜\(//∇//)\

…て、エイス見たらテーブルの上のお菓子に夢中(^_^;)
画像1

急いで食べな誰かに取られるぞっちゅーような勢いで食べよるし


と、平和な大分生活です

画像1


↑泊まりの飲み会から帰ってきて、もぉ寝らんぞと言いながら口開けて爆睡の父ちゃん(笑)
いびきがうるせぇー!!


番長hiroyo0627 at 14:16│コメント(0)トラックバック(0)

2012年12月20日

一足お先に冬休み⁉

image



image


明日から癒しのエイス君と2人で九州に帰りまぁーす(^O^)/♪
あ、今日かぁ(笑)

…て事で今日は一足お先にクリスマスケーキ食べちゃいました(^。^)
いや、昨日かぁ(笑)

で大分帰ってまた食べる予定(*^^*)♪(笑)

二枚目の画像はまたもや居眠り!(笑)カーズ見ながらいきなり爆睡f^_^;
寝る子はよぉ育ちます!(笑)

でわ、大分の皆々様!帰ったら遊んでね〜♡



番長hiroyo0627 at 01:00│コメント(0)トラックバック(0)

2012年12月15日

あらまぁー⁉なんかBlogが!(◎_◎;)

なんか最近UPしたBlogの記事携帯で見ると、ちゃんと見れるのにパソコンで見ると写真が左の方しか写ってない!(◎_◎;)

なんでかこりゃ!!(◎_◎;)

調べてみます!(◎_◎;)



番長hiroyo0627 at 14:22│コメント(0)トラックバック(0)

2012年12月14日

一週間っ!

画像1


まず月曜日はチャーリー&まさし君が来てお好み焼きパーティ!
お好み焼きとか久々やったけど旨かった!

で、チャーリー達そのまんまお泊まりで次の日は旦那とまさし君にエイス任せて、チャーリーと2人で電車に乗って免許の更新へ(*^_^*)

睡眠が3時間くらいで眠かったので、駅員さんのものまねしながら行きました

で、帰ったらチャーリーが特製ココアを作ってくれたんやけど、これが激ウマっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ホント美味しかったです

この2人いつもエイスと遊びまくってくれてホント助かってますありがとう

で、昨日は半分急用の半分思い付きで(笑)エイスと千葉に行ってきました!
画像1

チラッとしか寄れんかったけど、久々の九十九里の海癒されたぁ〜
あと懐かしい顔ぶれの人達にも会えてほっこりしました


あとは日々エイスと海に散歩行ったり相変わらず一日中ドッタバタ
画像1

画像1


最近は重機に夢中(笑)
いつも見に行くから運転してるおいちゃんが手を振ってくれました

そー言えばひろよも子どもの時じーちゃんと毎日飛行場に飛行機見に行っててパイロットの人が手振ってくれてました


あと昨日から晩ご飯作るの手伝って⁉くれてます(笑)
画像1


ちょっと目離したら半分以上食べてた
で、最後はエイスも周りもびっしょびしょ(笑)
今日なんかボウルで麦茶飲みよったし

まぁそぉなっちゃいますよね〜f^_^;
…とかいいがらひろよもそれ見て爆笑しよるんやけどっ(笑)

で、更に飽きたらこれ(笑)
軽量カップなんぼ探してんねぇと思うたら、、、
画像1


やっぱりお前かぁーっ(笑)
…て、ポーズ決めてごまかすなぁー
てか、いつの間にポーズ決めれるようになったんかぁーい(笑)

もぉ一日中こんな感じです(*^_^*)

あ、そんなこんなで今日の晩ご飯は小栗旬のCMの鍋でした!
画像1


あのCM見てたら旨そうで旨そうで…
作ったらホントに旨かったお勧めです

てか、久々にBlog書いたら長過ぎやし何が言いたいのかチンプンカンプンなので…寝ます!(笑)

おやすみーっ💖(^O^)/







番長hiroyo0627 at 23:17│コメント(0)トラックバック(0)

2012年12月04日

三十路だぜ〜ぃ♪

画像1


おかげさまで今日三十路に突入致しましたーっ(^O^)/
あ、もぉ日付け変わったかな(°_°)

三十路じゃろうが何じゃろうがやっぱ誕生日は嬉しいです(*^^*)✨
30代もまた張り切って楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします(^O^)/

しかし毎年思うけど、年だけ大人になって中身はチンチクリンのまんま(笑)
30歳でこんなチンチクリンのまんまやとは思わんかった( ̄▽ ̄;)

とか言いながらそんな自分が好きです(*^^*)(笑)
目指せチンチクリンばーさん!





番長hiroyo0627 at 23:53│コメント(2)トラックバック(0)

2012年12月02日

鍋パーティ

画像1


昨日はたんべんちで鍋パーティしました
やっぱ冬はこれやな(o^^o)

画像1


エイスはたんべに金魚のフンのようについて回って冷蔵庫をほじくり(笑)むいてもらったりんごを食べまくってました

で、鍋の後はマリオカートで盛り上がりました

画像1

面白かったぁ〜(o^^o)

たんべ&けんちゃんありがとー(^O^)/


そー言えば…エイスのこの55番の服
画像1


皆が、おっ!松井や(野球の)て言うからひろよ1人で、いやいや一文字慧やして言うたら一斉にシーーンとなって白い目で見られました(笑)ガハハッ!

分かる人は分かるよね??







番長hiroyo0627 at 09:57│コメント(2)トラックバック(0)

2012年11月28日

胃腸炎!(◎_◎;)

画像1


いやぁ〜参った!生まれて初めて胃腸炎になりました!(◎_◎;)

最初にエイスがなって、次の日にひろよと旦那も突然発症してゲ◯とゲ◯のオンパレード…( ̄Д ̄)
病院行こうにも全員病人やから、よし、行くぞ!て言っても入れ替わり立ち代わりトイレにこもって全く出発出来んし(−_−;)
やっと出発したと思うても、いきなり車止めてうずくまったりで、ひっちゃかめっちゃかのすっちゃんかっちゃん(´Д` )

そんなこんなでなんとか3日目くらいから動けるようになったけどホント強烈でした!(◎_◎;)
二度となりたくないわー(°_°)

でもお陰でずっと長引いてた風邪が良くなった(・・;)笑
風邪もびっくりしたんやろうなぁf^_^;

今ノロウイルス流行ってるみたいなので、このBlog見てくれた人も気を付けて下さ〜い(^O^)/



番長hiroyo0627 at 20:50│コメント(0)トラックバック(0)

2012年11月21日

もぉこんな時期かーい!

画像1


画像1


昨日買い物に行ったらもぉイルミネーションがキラッキラ

超綺麗や〜と思ったら、えいすテンション上がりまくって暴走してました

てか、一年たつのはやーっ!!もぉ年末やーん!!

そして、まだ風邪治りまてん
チーーン




番長hiroyo0627 at 18:06│コメント(0)トラックバック(0)
Recent Comments
Profile