2009年07月25日

「自動車保険」

2年前くらいに、自動車保険を親の義理で入っていた個人代理店からネットを通じてソニー損保に変えた。
そしたら、保険料が大きく下がった。

よろこんでいたが、切り替えてすぐ(2ヶ月くらい)、妻が事故ってしまった。
まあ、軽い物損事故だが、切り替えてすぐだったので、内心やべーなと思っていたが、ソニー損保の対応はすばらしかった。
ソニー損保マジおすすめ。

で、自動車保険は今後変えるつもりはなかったが、最近ポイントねらいで自動車保険の一括見積もりをだした。

そしたら保険料がさらに大幅に下がる損保会社があった。

上で勧めておいてなんだが、ソニー損保から切り替えようか、真剣に悩んでいる。

いずれにせよ、ネットがなけりゃ今も自動車保険を月4-5千円払い続けてたんだろうな(今は約2500円)と思うと、ぽちぞうみたいなパソコン素人でもネットの恩恵は確実に受けているんだなと思った。


本日までの成果(7/9〜7/24)
確定分 1,631円
予定分 7,276円
合計   8,907円



hiroyoko1111111 at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)ポイントサイトで稼ぐ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字