2016年04月08日

サクラキレイ

しかしまだまだ花粉が辛いのです。

わたし最近毎朝パン食ってます。
というのもバルミューダというお高いオーブントースターを頂いたのです。
スチームオーブンなのでパンが中はしっとり、外はサクサクに仕上がって美味しい。味もいいのですがダイヤルの軽さやカリカリコリコリという操作音が心地いいのです。シャレオツ。


「めちゃコミック」様で先行配信中の
「リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?」
ありがたい事になかなか調子いいみたいです。
今のところ6話まで作業してますがまだまだ続きます!

よろしくどうぞー。
resoba060014

hiroyoshi_kira at 21:41|Permalink

2015年12月28日

黒ギャル配信!!

本日「めちゃコミック」様で配信開始してます。
2話同時配信!

リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!?のあらすじ

えっ、黒ギャルなのに処女!?この夏は黒ギャルのエロすぎるカラダを、俺のカタチを覚えるまで舐めて突いて独り占め!幼馴染に誘われ参加した豪華リゾートバイト…のはずが、同じくバイトの黒ギャルと狭すぎるタコ部屋で共同生活開始!?ところが強気な言動と裏腹に、男性客に過剰な反応を見せる彼女に話を聞くと…男勝りな性格のせいで、ギャルなのに恋愛経験無し!?そこで男性苦手克服を口実に露出プレイにオイルマッサージと次々エッチな訓練を持ち掛けると、汚れを知らないウブな身体はどこも敏感すぎて…


kuro

ウブな黒ギャルちゃんをがんばって描きました。1話24ページ
フルカラー漫画となっております。よろしくどうぞー。

hiroyoshi_kira at 13:24|Permalink原稿 

2015年12月25日

おつかれさま。ありがとう。

愛猫モカ


今朝5時、家族に看取られ天国に旅立ちました。
病気から11ヶ月、時には病気なんてウソじゃないかと思うくらい元気な時も見せてくれました。
鼓動が止まる瞬間まで諦めず生きようとした姿、忘れません。

辛かった事なんかよりもモカとの楽しかった事ばかり思い出してしまって、今はそれがまたよけいに泣けますね。
さみしいですが苦しみから解放されて良かったと思うようにしてます。


hiroyoshi_kira at 22:16|Permalink一言 

2015年08月15日

夏コミ参加

日曜日コミケ参加します

サークルスペース書いてませんでしたので


東地区 テ-15a peach fox


新刊「ギャン子本」と既刊、中2凸守とポイズンフタナリ本です。
参加の方は明日の暑いと思うので熱中症に注意しましょう。
では明日

hiroyoshi_kira at 19:27|Permalinkコミケ 

2015年07月28日

コミケ88

夏のコミケに参加いたします


ガンダムビルドファイターズのガンダムが一切出てこない
ギャン子のエッチな本を描きました。
虎の穴様で通販もやっております。よろしくどうぞ。



チラシは「監獄学園」の花ちゃんです。
C88

abura88

猫様は無事に暮らしております。

hiroyoshi_kira at 22:23|Permalinkコミケ 

2015年03月14日

がんばってるの!

猫様
尿管に詰まってた石が流れて、水腎がある程度解消されたので
危険な状態は脱しました。

BUN 76
CRE 4.8
リン 9.2

検査結果もずいぶんと改善
この前はリンは正常値に収まってたけど、また上昇したので
レンジアレンというリン吸着サプリを飲ませる事になった。


体調はいい日もあれば悪い日もあるという感じだが、自発的な行動が増えたのがうれしい。でもストレスで脱毛したり、吐いたりするので、飼い主として不安ながら闘病応援してます。
soap

hiroyoshi_kira at 10:49|Permalink

2015年02月04日

飼い猫が病気

飼い猫が腎不全だと分かった


なでた際、背骨が手に当たる程痩せてしまった
水以外は口にせず、元気がなくなってしまい
脱水で皮膚はゴワゴワしてしまい
苦しいのか目を閉じて眠れなくなっていた

病院での診断は慢性腎不全
結石が管に詰まり両方の腎臓にダメージ

血中尿素窒素(BUN)140
クレアチニン(CRE)9.6
リン15.0

血中尿素窒素、リンは計測数値を振り切ってしまう程悪い
後でネットで数値みたら涙出た

腎臓細胞は再生しない
獣医師は延命する方向で話をした

まずは脱水を改善し腎臓の負担を軽くする為に
毎日皮下輸液をしに病院に通う

病院で静脈点滴も選択肢にあったが、絶望的だと判断して、入院で寂しい思いをさせるよりは家族と要られる方を選んだ。これは正解だったと思う


・病気に耐える身体にする為に体重を戻すのが優先

成分的には腎臓病には高タンパクだとおもうが、
大好物のいなばの「焼きかつお」だけは食べたので少し暖めて食べさせる。それと腎臓用流動食の「リーナルケア」で栄養をとる

良く水を飲むし
排泄は問題なし

循環式の器「ファウンテン」系は警戒せずによく水を飲んでくれる


その後の食事は栄養価の高いカリカリを食べさせる為に水分の多い「金のだし」などのスープに粉砕し練り込んで食べさせる

とにかく「焼きかつお」だけは食べるのが救い
体重減少は止まった
いなば様に感謝


・3日後の検査までは少しだけ元気になるが数値は高いまま


・通院から5日後

突然カリカリを食べ出す!
昔好きだった「ニュートロ サーモン」
療法食も混ぜながら様子見
2.75まで減った体重が数日で2.94kgまで回復

歩みに力強さが!
体力が戻ってきたのが分かる
急に食べたので便秘気味


現在は自宅輸液に切り替えてもらい
猫のストレス的に楽になった

毛繕いもするし
目を閉じて眠る
呼ぶと返事もする
尿毒症によるアンモニア口臭もしなくなってきた
食欲旺盛!うんちも出た!

次の検査まで数値が分からないので安心してはいられないけれど、絶望的だったあの状態から良く持ち直してくれたと思う
ほんとうに強い子だ。ありがとう


・病気になって改めて振り返ると

良く水を飲む
たまに胃液をはく
無駄鳴きが増える
うっすら口臭がする

など腎不全の兆候はあった

発覚直前まで活動的だったし、殆どが一時的だったとうのも
あるが「まさかウチの猫が!?」という飼い主の油断で
病気に気がつけかった。
具合が悪いと信じなかった。
そのことで深刻な事態を招いてしまったのは本当に反省



腎臓病の回復は難しいので、今後も一生数値を
コントロールしていく事になると思います


まだ8歳なのでなんとか長生きして欲しいです
moumousenshi

hiroyoshi_kira at 09:51|Permalink

2015年01月13日

ひざ

上野でホドラー展みて、みはしであんみつ食べてきた
美術館の半券でトッピング追加できるので白玉追加したった
3bon

hiroyoshi_kira at 14:26|Permalink 

2015年01月12日

カラー

褐色貧乳がブーム
hin

hiroyoshi_kira at 00:10|Permalink 

2015年01月09日

ギャン子

夏コミ何しようかなーnco

hiroyoshi_kira at 11:52|Permalink