2009年07月

『デキちゃうまで婚〜美女ドクターとズップリ孕ませ生活』配信中 『ちんパブ』完結しました。

痴女のアナ出ました。

単行本が出たみたいです。
家にも献本届きました。

1枚目は大扉。2枚目は書き下ろし漫画。
それとサンプルで収録作品「X2」と「おかわり」をちょっとだけ置いておきます。


よろしくどうぞ。

tiana










tiana2










tiana5











tiana6










tiana7










tiana7










tiana3










tiana4
続きを読む

エンクラ「イテマウンジャー最終話!!」

このところ続いていた過密日程も、ここに来てやっと落ち着きました。

次回のエンクラです。
夢想戦隊イテマウンジャーがついに最終話です。
連載当初は好き勝手な話を描いて、4話くらいで終わるはずが、気がつけば9話もかかってしまいました。それでも描ききれないところもあるので、決戦その後とか女キャラの日常とかは単行本でフォロー出来ればと思ってます。
よろしくどうぞー。
ite9

ゲスト原稿

イコール先生の単行本「ましゅまろフィアンセ」いただきました。実はゲスト原稿を描かせてもらってます。イコール先生の描かれるキャラは丸っこくてプニプニでかわいらしいですよー。あと良いチンコ描かれますなー。
masyu

外道倶楽部

昼日中、護岸されてる堤防状の歩道にカニ。生きてるカニ。
海との間に垂直の壁があるので自分から上れないだろうし。
見渡したら近くにおっさん釣り師が居たので、外道で釣れたカニを放置した疑いが
ここで干からびられても気分悪いので海に帰ってもらいました。外道クラブ

ウォーキングやめました

というのもウォーキングからジョギングに変えて
夜中に30分ばかり徘徊してます。汗だくです。
運良くまだ職質はされてないぞ!

小さな市民マラソンとかに出るのが当面の目標。

カバーデザイン

単行本のカバーデザインが届いたので掲載します。
なんか色が妖しい
かばー

ゼロエクス発売中

発売中のゼロエクスに掲載作品が載ってます。

前回の続きです。
家庭教師の生徒”聡”に無理矢理オナニーを見せられるうちに、次第に興奮して聡を欲していく”友美”さんだったが、聡は友美を拒否。「”貞操”は初めての彼女に取っておく」と、あくまで見られるだけを望んだ聡ーーー


そして後編。家庭教師の時間よりも2時間も早く呼び出された友美。そこには聡とその恋人の二人が待っていた。「今から僕たちセックスします!」友美の目の前で初体験するという聡。これは友美の劣情を煽る聡の作戦なのだろうか?……
てな感じです。

ゼロエクスの単行本は9月発売予定です。
oex

告知です!!

どもですー。

9月までに単行本が立て続けに2冊出る予定です。まずは今月末にワニマガさんから初めて出してもらいます。雑誌「華漫」掲載作品にモノクロ11枚を書き下ろしました。普段の原稿の進行に無理矢理ねじ込んだので、かなり無茶なスケジュールでしたが、他の編集部に融通してもらって何とか仕上げました。
ありがとうエンジェル編集部!!
「華漫」は元々コンビニ売り用の漫画だったので局部修正も厳しめでしたが、それも単行本化で見直されるので、随分とユーザーフレンドリィになってると思いますペコリ
良かったら探してみてください。


*作品リスト*
『シャイなあの娘』:シャイな彼氏と彼女が試着室でカーテン越しにH
『秘書のお痴ごと』:童貞社長の息子がアダルトな秘書さんに教育されちゃう
『芸術のために脱ぐ男』:バイト先の奥さんにヌードモデルを依頼される、人妻沢山に裸見られる男
『×2』:双子の姉妹の片方が彼氏を連れてきて取り合いに!実はその彼氏には秘密が…
『隣人ジンジン』:となりにエロ人妻の洗濯物のパンティが自分の部屋に。届けたら大変な事に。
『おかわり』:TVで料理研究家は若い男の料理も得意。夜のオカズは何度でもおかわり自由。
『不器用に生きよう』:不器用な人妻さやかは”あやとり教室”で緊縛されちゃって大変。
『当たるもホーケー当たらぬもホーケー』:二人の占い師が男の性の悩みを解決!行列のお店。
『釣り堀さぼり』:仕事が上手くいかないリーマンが釣り堀で美人釣り師に出会ってHIT!

プラス10ページ分の漫画と後書き1枚です。
ちじょあな
Profile

吉良広義

MANGA《まんが》
『ちんパブのおシゴト』は紙の単行本です。

上が最新作です。ComicFesta様で先行配信していただいています。順次各コミックサイトでも配信されて行きます。PC、携帯等でご購入いただけまのでよろしくお願いします。

dekicyaumade_kon_logo


e3gl91ne


cpub_h


anelove_h1


kuro