2009年04月26日

週末に大幅下落のクロス円でしたが明日からも売りで来ますでしょうか?次のサポートを割り込むと大相場の到来ですね。連休前にギッチリ稼ぐぞ!

まずはドル円96円半ばでは売りで行きますよ!

hiroyuki0208045 at 23:48コメント(0)トラックバック(0) 
FX 

2009年03月23日

今回の買戻しの上限は97.50円ぐらいだと思いますのでそこでは一度売りを試そうと思います。今回の買戻は買いで参加しそびれたので次を待ちます。

hiroyuki0208045 at 20:53コメント(0)トラックバック(0) 
FX 

2009年02月11日

ドル円の売りでけっこう大きな利益が上がりましたが昨日の夕方から高熱が出てしまい医者に行ってみると案の定インフルエンザでした。先ほどタミフルを飲み安静にしています。という訳でFXは一時中断。。。復活は来週まで出来そうにもありません。

hiroyuki0208045 at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 
FX 

2008年12月22日

早いもので今年ももうすぐ終わりですね。私の感ですが今週から年末にかけてはクロス円の買い戻しになると思っています。まぁ長くは続かないと思いますが。

ということで今日はドル円を89.50円で買いました。上がっても91円くらいが限界かな?

hiroyuki0208045 at 10:53コメント(0)トラックバック(0) 
FX 

2008年12月03日

今日はドル円を買いました。92.95円です。今週は少し戻すだろうと思っていますので期待しています。まずは93円台の壁を越えられるかどうかですね。

hiroyuki0208045 at 10:28コメント(0)トラックバック(0) 
FX