2007年03月11日

ついに

今日で全講習、神拝行事終りましたー!

全25日

その半分は正座!!

プライスレスなんかありゃしねぇ

あーつらかったよーほんまに

つらかったー

つらかったー



明日は九時から閉校式And合格発表です!

あーまぢ明日受かってなかったらシャレならんわぁ

とりあえずギリギリの所で受かってるのを祈ります

神様ー!!




こんだけ拝んだんだからまぢ笑いとかいらねぇぞ



そして
落ちる人がわかる前に今日は飲みをして来ました〜

しめて33人!

騒ぎまくりで大学生のノリで飲ませ、飲まされでした

明日も飲み

だけど明日は午前で終わるので観光に行ってきます

六本木ヒルズ〜
お台場〜☆




しかし、まだ終わってないし受かるのも決まってないけど、何かお酒もあって今日は目頭が熱くなりました

本来自分は冷血人間だから感動とかかんきわまって泣くことがない

けどさすがに達成感ってゆーか

もうほんと

ジョバーって


失禁





!!


じゃなくて涙がね


とりあえず最終日まで油断せず

明日もがんばります


東京なんかもうやんた

臭せーんだよ!

はやぐ平泉さ帰りで

hiroyuki_0903 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔