2007年03月13日

とりま

39060833.jpg
c2641659.jpg
98f1ed83.jpg

神職養成講習会終了ー!!


やったぁー普通の生活に戻れる〜

しかし!

夏に再テストが1科目だけあるから一日だけテストうけに行かないと

ということはまだちゃんとは受かってないし終わっていない(笑)

後味悪いけどとりあえず一ヶ月間がんばったー

我慢したぁ


昨日は午前中で終わってそれから浅草観光に行ってきました

夜からは渋谷で飲み会

オールして朝帰り

そして少し寝て荷造り。



今日は最後の千葉に泊まりでございます

煮込みハンバーグいぇい


いやぁ飲み会かんきわまって涙流れました(笑)

しかも酔っ払ってないのに(笑)


まぁみんな泣いてたけどね〜

一ヶ月しかいないのにやっぱ過酷な修行に耐えた同志として短い期間でも繋りが熱かったみたいです

みんなはまたそれぞれの人生を歩みます

学生に戻る人、主婦に戻る人、サラリーマンに戻る人、専属して神社で働く人

そう考えると何か変な感じだね





てか俺なぜか太ったぁー!

そりゃ毎日三食もりもり食って、飲みではビールをあびてるから自業自得か

だいち運動してないしね

最悪だぁ



明日帰ります

そしてソッコーフットサル

お陰様で今まで以上にフットサルに熱くなれそうだ

週末は試合だし

あぁ早くボール蹴りたい〜

俺もいつもの生活に戻る感じだね


とりあえず自分お疲れさま



てか噂で平泉大雪とか聞いたんですがほんと?

まさかね


あー車のかぎが〜

hiroyuki_0903 at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔