2月23日(土)


あまりに疲れたから、ラーメン屋で飯食ってビール飲んだら帰って爆睡!


とりあえずおやすみなさいー!






夜になり起きてみたら、どうやらすげぇ風だったみたい…。


寝てたから全くわからなかったけど(笑)


ってか首都圏、電車止まりすぎだろー。マジ壊滅状態だったみたいね…。しかしよかったわな、土曜日で。


これが平日だったら…と考えるだけでゾッとするなぁ!


風の強い日に出かけるのは、だいたいろくな事がないから今夜はおとなしく自宅で…


…というのもつまらないんで、H本クンと飲みに行くことにしよう。明日も休みだし!(笑)






北千住の大はしで、キープされていた焼酎を飲み干し、さらにH本クン宅にて朝までダラダラ焼酎ボトルを飲み明かす(笑)


こんなふうに寒い時には、ゆっくりパソコンで面白い動画見ながら飲み明かすのが1番ですな!






それにしてもスゴイ風だ…。どうやら春一番らしいけど、春一番ってこんなに寒かったっけ??

とりあえず仕事じゃなくて助かったわ…っていうのが唯一の救いでしたが。