ひろゆき&さくら日記

社交ダンス教師 O&Nダンスカンパニー勤務。
新田宏之&坂口さくらの日々の日記

お礼

皆さんこんにちは‼️
最近ブログの投稿が不具合でうまくいきませんでした…
遅くなりすみません🙏😣

先日11月12日に開催されました「西部選手権」においてたくさんの生徒様にお越し頂き誠にありがとうございました😊

大大大応援団で僕達もとても楽しく踊る事ができ最高の舞台になりました(*^_^*)

そして私たち新田組はこの大会にて競技を引退する事になります!

そしてなんと皆さんの応援のお陰をもちまして優勝する事が出来ました✨✨✨✋️😊😊

5258BE3F-28B1-460C-8F43-D8021F7E3218




FB439FB9-45D5-4252-8572-64740D0DB380


956B7033-F117-44B8-8FE4-7051E42CA7E9


99CBEEA1-0594-4006-B544-08E9069C4873



































^_^











そして競技の最後には胴上げ‼️さくら先
生も胴上げされましたよ〜〜(*^_^*)
C60F0BF4-22B2-4AB5-B617-3DB0D6DB4D7F
D585E5F8-320F-453F-8547-9882FF8A6EA5



みんなありがとう〜〜











そして試合が終わってから選手仲間や師匠たちが打ち上げを開催してくれました‼️
素敵なプレゼントやお花も頂きみんなありがとうございます〜〜🤣🤣🤣
99B97B54-48DD-4F32-981A-B2217AF450C2
903BB41F-D8C1-4090-9AB4-FBFB86F4FB95
803CF172-30C3-4816-B9BC-066A419238F3





よくこんなに写真集めたね〜〜
ありがとう😊










後日教室ではスタッフが作ってくれました👇
4AA0913C-78C5-4A09-AED7-0B60FF33D246

また教室でみて下さい〜〜











トロフィーです‼️またラテンとモダン並びました〜〜^_^
DCF199BE-E385-4791-83AD-5328B1F05E34


やっぱり嬉しいですね(*^_^*)










今まで私たちを支えて下さった生徒の皆様、共に戦った仲間たち、指導して頂いた師匠たち、スタッフのみんな、私たちに関わったすべての人に感謝します‼︎
ほんとにありがとうございました!
これからも新田組をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お休みのお知らせ

こんにちは‼️

本日より統一全日本戦のためしばらくお休み致します‼︎

ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします‼️‼️

11月1日(水)〜11月6日(月曜):お休み

パーティーのお知らせ

12月にあるパーティーのお知らせです〜〜

今日は2つパーティーをお知らせ致します‼️



まずは毎年年末にしているO&N主催のパーティー『O&Nクリスマスダンスナイト』 です🎄
今回も会場はウルルで開催致しますので皆様是非ご参加下さいm(._.)m
詳しくは⬇︎



















2つ目は今回はじめての企画のパーティー
『ひろ&けんクリスマス晩餐会』です!
このパーティーは河内正人ダンススタジオ所属の杉澤先生との合同パーティーになります〜〜(^_-)
いろいろな企画も考えてますので皆様のご参加お待ちしていますm(._.)m
詳細は⬇︎

お休みのお知らせ

10月21日(土)のストレッチクラス、団体レッスンはお休みとさせて頂きます‼️

ストレッチクラス(11:45~12:45)➡︎お休み

団体レッスン(13:00~14:00)➡︎お休み


ご迷惑をお掛けしますが、お間違えのないようお願い致しますm(._.)m

お礼

昨日10月14日は教室でのミニパーティー『ダンスデイ&ナイト』でした‼️

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました〜〜😊😊

ダンスタイム、即興ミックス、即興ソロデモンストレーションと盛りだくさんのパーティー‼️

教室でのパーティーはまだ未定ですが決まり次第またご連絡致します〜〜

皆様どんどん参加して下さいねm(._.)m

パーティーお礼

O&Nパーティー起こし頂いた皆さま、ほんとにありがとうございましたm(._.)m
お陰様で無事に終えることが出来ました‼️
ご協力して頂いた皆さま、ご出演頂いた皆さまほんとにありがとうございましたm(._.)m






























毎年の事なのですがパーティー前はほんとに忙しく毎日朝方まで準備しておりました‼️

今回のスタッフショーのテーマは『忍者』でしたが皆さま楽しんで頂けましたでしょうか⁉️(^_-)
剣さばきなど殺陣の先生をお呼びして指導して頂いたのですが成果がでてれば嬉しいですね😆

少し写真でご紹介致します〜〜
↓『スタッフショー』








































































↓新田組ソロ『ルンバ』



























↓『O&Nデュエット』




























今回ゲストの正谷先生カップル、中嶋先生カップル、塚本先生カップルのショーもとても素敵でした〜〜
ありがとうございましたm(._.)m
最後の集合写真です↓






















↓正谷先生カップルと写真撮影(^_-)
素敵なショーをありがとうございました😊































ちなみに今回新田組ソロのルンバのドレスとO&Nデュエットのドレスを僕とさくら先生とで手作りしてみました‼️
初めてドレスを作ってみましたが、最初にしては上出来かな✨😆✋️

まだ今週と来週は他教室のパーティーが続くので頑張らねば〜〜

皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

大分

昨日は『ダンス教室セブン岡村18周年サマーパーティー』のスペシャルゲストとしてお招き頂きました‼️

スタジオオーナーの岡村先生にも大変よくして頂きありがとうございました。

サンバ→チャチャ→ショーダンス→ルンバと4種目披露させて頂きました😆✋️✨

今回のデモを紹介して頂いた石橋先生と一緒に記念撮影👇




























無事にデモが終わってほっとしましたぁ✨😆
次は教室のパーティーに向けて頑張るぞ💪

大分

昨日8月19日(土)はお昼まで教室にてレッスンをして大分に来ました‼️

伊丹空港から1時間で到着!

飛行機は乗っている時間は短いのですぐ着いたような感じですが、空港で飛行機乗るまでの時間の方が大変です…























今回『18周年ダンス教室セブン岡村サマーパーティー』のスペシャルゲストとして招待して頂きました😊😊✋️

宿泊&パーティー会場です👇


















今からセットしてリハーサルに行って来ます😆✋️✨





キャンプ

おはようございます‼️

韓国キャンプ、僕たちは今回2日間の参加ですが早速筋肉痛…

朝起きたら内股から下半身がやばい…

教室の入口です👇




























トレーニングの様子👇

























今日1日頑張って夜の便で大阪に帰ります✋️✋️✨

ロボット

韓国の仁川空港で掃除ロボット発見!

韓国語なので何言ってるかわからなかったけど〜〜(笑)






















韓国

おはようございます!

只今朝の6:30頃です。

今、関西国際空港にいます。

今日は4:30起き…2時間しか寝れなかった…

今日、明日とダンスキャンプのため韓国に行って来ます。

団体レッスンは杉田が代講致します。

個人レッスンはお休みとなりますので宜しくお願い致します!

では行って来ます〜〜✋️✋️

喫茶店

今19:30ぐらい!

1時間の休憩があるので僕がいつも来ている喫茶店『アボリジニ』に来ました‼️

今日最初の食事〜〜最近生徒さんに『先生痩せたぁ〜〜』ってよく言われるのでしっかり食べとかないと…

👇アボリジニ





























👆誰もいません…何故か店員もいない(笑)

店員さん5分後に帰って来ました!買い物に行ってたらしい!
店開けたままやん‼️(笑)

僕はオムライスセットを注文




















中がミートソースになっていて結構美味しかった(^ ^)

今日は23:00まで仕事があるので頑張ります😆😆✨✋️

パーティー

昨日7月30日は『前田ダンスカンパニー4周年パーティー』でした‼️





























僕たちは台湾の飛行機の遅れもあって生徒さんのデモに間に合わず、スタッフの杉田が僕の代わりに出演してくれました😣😣

生徒様もよく頑張って頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m

👇今回教授&さえこちゃんもデモに出演‼️



























プロショーでは辻カップルとデュエット、そしてソロではチャチャチャを披露しました〜〜






















とりあえず無事にパーティーが終わりました‼️

僕たちは月曜、火曜は通常通り営業して水、木曜は韓国へ行ってきます✋️✋️

まだまだ忙しいですが頑張ります〜〜


遅延

おはようございます〜〜

朝4:00に頑張って起きたら航空会社から台風の為遅延になったメールが…



せっかく早く起きたのに〜

しかもパーティーが…

やばい‼️

でもなるようにしかならないか✋️✋️

台湾コンペ

今日は台湾で『CTC CUP』という競技会です‼️

今回なんとスタジオに通っている「ラーレちゃん」の初試合^_^






























👆ラーレちゃん!とてもセクシー☺️
緊張しながらも無事踊りきりました‼️
いい経験になったと思います〜


























👆試合の様子!たくさんのお姉ちゃん、お兄ちゃんがいる中頑張ってました(о´∀`о)

僕たちはアジアクローズで準決勝、アジアオープンで準々決勝でした!
もう一つずつ上がりたかったですが、また次に向けて頑張ります✋️✋️






















明日の朝は4:00起きです…起きれるか心配。

明日大阪でパーティーがあるので関西国際空港から直接パーティー会場に向かいます〜〜

頑張るぞ💪

到着

無事台湾に到着〜〜

少し飛行機が遅れましたが無事空港に着いてよかったです‼️

空港に着いて迎えの人とかいるのかなと思ったのですが誰も来ないので、バスに乗って台北市の『First Hotel』に向かいました〜〜

ホテルは日本のビジネスホテルのような感じのホテル。





















👆「スイート」って書いてあるっ‼️😆


























期待して入ったけど普通の部屋でした(笑)

今から食事してきます!

帰ったらさくら先生のヘアセットしないと〜〜✨✨✨✨✨

台湾

こんにちは〜〜

今日はお昼まで仕事して夕方の便で台湾に向かいます‼️

今飛行機の中で出発待ちです!





















明日台北で試合のためです〜〜

明後日の朝早い便で大阪に向かいそのまま前田ダンスカンパニーのパーティーに向かいます〜

忙しい〜〜…

台湾からの帰りは台風が少し心配です…


外人レッスン

7月22日,23日と2日間にて外人レッスン受けて来ました〜〜

2日間とも朝6:30起き…つらい…

でも大好きなリカルド&ユリアのレッスンだったので頑張って来ましたよ‼️‼️

今日はリカルドのレッスンが終わり場所を移動してラルフラピーネ先生のレッスン‼︎

久しぶりのラルフ先生にはジャイブを習って来ました‼️
やっぱ外人のフィーリングは凄いですね😆😆😆✋️

最近は少し睡眠不足&いろいろと忙しい…

でも頑張るぞ💪

パーティー

先日7月9日は『ODTAダンスフェスティバル』に参加させていただきました‼️

場所は中之島にある中央公会堂!

とても雰囲気のある素敵な会場です😆✨✋️

今回私たち新田組はプロフェッショナルショーにてフォーメーションとチャチャチャのソロデモを躍らせて頂きました☺️😃☺️😃

















↑フォーメーションの最後の決めポーズ‼️





























↑今回は『007』を、テーマに踊りましたよ(*^_^*)

お越しいただいた生徒様、ほんとにありがとうございました〜〜m(_ _)m


JDCカップ

6月25日は福岡にて
『JDCカップグランプリ』が開催されました!

この大会はJDCのチャンピオンを決める全日本の大会です‼️

全国から多数の選手が集まってきます(^_-)

僕たち新田組はラテンアメリカンオープンで7位で、惜しくも決勝進出はなりませんでしたがおもいっきり踊れました〜〜(*^_^*)





































↑準決勝の写真です✨😆✋️
詳しい結果が見たい方は下記よりどうぞ👇


これからパーティーシーズンに入ってくるのでまた忙しくなります‼️

頑張るぞ💪

東京

おはようございます😃

本日6月14日は東京のため新田組のレッスンはお休みとなります〜〜‼️

皆様にはご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

レッスン頑張ってきます✨😆✋️

ダンシンググランプリ京都

昨日6月11日はダンシンググランプリ京都が開催されました‼️

今回は東京、名古屋、九州とたくさんの地域から選手が来てくれて盛り上がった競技会となりました✨✋️

僕たち新田組はプロラテンオープンで第4位でした‼️

皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m
また次回も頑張ります‼️































決勝できたドレスです(*^_^*)👆





























今回デビュー戦となったイイチ&ノンカップルです〜〜
はじめての試合とても頑張ってくれましたぁ〜〜😆✨✋️































応援に駆けつけてくれたラーレ&メリッサです‼️
たくさん応援してくれました😆✨✨
ありがとう😊




















👆じゅんぺいさんも来てくれました(*^_^*)
ありがとうございます〜〜

他にも写真撮った人いっぱいいたけど僕の携帯にないのでまたの機会に〜〜

今度はJDCカップに向けて頑張るぞ💪

お休み

今日(5/16)から3日間新田組の個人レッスンは韓国留学のためお休み致します〜〜

皆さんにはご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

頑張って来ますね✋️✋️✋️

横綱

今日.5月9日(火曜)は19:00まで仕事をして京都にレッスン&練習に行って来ました‼️

疲れたぁ〜〜汗だくだくで風邪ひかないように気をつけないと…😣💦




















頭ボサボサですが(笑)👆


帰りに久しぶりに枚方の1号線の『横綱ラーメン』に来たぁ〜〜(*^_^*)
もう夜中の1:00です😆😆




















僕はラーメン&餃子セット(*^_^*)👆























さくら先生は冷麺です👆



帰って早くお風呂に入らないと風邪ひきそう〜〜

ではでは✋️✋️✨😆

競技会

こんばんは〜〜!

昨日4月30日はなみはやドームに競技会の応援に行ってきました‼️

昨日の試合はアマチュアと学生の両部門での試合だったので、生徒さんと学生の応援でしたぁ✨😆✋️




















👆会場の様子













































































僕たちの弟子6組の応援だったので大変でした(笑)

みんなよく頑張ったぁ〜〜(*^_^*)

写真撮れなかった子もいましたがまた次回載せますね。

僕たちの競技会は6月11日の京都コンペになります‼️
皆さん応援宜しくお願いします😆😆😊

ダンスナイト

こんにちは〜〜(*^_^*)

5月の『ダンスナイト』が決まりました‼️

今回も前回同様2部構成です!





















お昼から開始するので『ダンスDay & Night』かもしれません(笑)

前回もそうでしたがチケットが売り切れるのが早いので申し込みはお早めにお願い致しますm(_ _)m


練習会

本日4月7日金曜日の夜に踊り込みをしましタァー

夜20:00からのスタート

最初の1時15分ぐらいはさくら先生による『ストレッチ&バレエ講習』

そしてその後に踊り込みです〜〜

















































































みんなよく頑張りましタァ〜〜

今回来れなかった人も次回頑張ろう〜〜

背筋が疲れた…

明日は教室でのミニパーティー『ダンスナイト』頑張るぞ💪

おやすみなさい💤😴

香里園にも桜がやって来ました〜〜

駅に咲いている桜です👇























お花見行きたい〜〜😆😆

この時期になるとぼーっとしてしまいます!

いつもぼーっとしてるって言われるけど(笑)

プレゼント

先ほど練習が終わって今『ちっちょ』にラーメンを食べに来ましたね‼️

久しぶり✨✋️😆

今日はONのエンジェルこと『ラーレ』ちゃんがさくら先生の誕生日にイチゴを持って来てくれました〜〜

ちょーかわいい👇




























いつもありがとう〜〜(*☻-☻*)

誕生日

昨日はさくら先生の誕生日でした🎂

昨日来ていた学生の子からプレゼントや、大坪先生、愛子先生がケーキを用意してくれていてさくら先生は嬉しそうでしたね〜〜(*☻-☻*)





























👆まさき君がスタバのカード^_^























👆とまみちゃん、まゆちゃんからこれまたスタバのコーヒー☕️







































👆最後にみんなでハイチーズ✨✋️😆


さくら先生言わく誕生日は1週間続くそうです(笑)

西部選手権『前期』

今日は西部選手権『前期』の応援に大山崎まで行ってまいりました〜〜‼️

もちろんですがプロボールルームにて大坪組が優勝しました🏆
おめでとうございます🎊

杉田組は惜しくも最終予選!次回に期待😆😆

































































ちなみに元教え子のゆっこちゃんもアマチュアラテンで優勝してました(*☻-☻*)👇


















今日はラテンがなかったので応援のみです〜〜(*☻-☻*)

僕たちはその後くずはモールへ‼️

久しぶりに来ました〜〜

昔プロになった頃は樟葉に住んでいたので、懐かしい‼️

今日は夜に仕事があるので少し買い物して教室に帰ります〜〜

パーティー

昨日4月1日は河内先生の教室の『Spring Dance Festival』に参加させて頂きました‼️

さくら先生が学生の時にお世話になっていたご教室です〜〜(*☻-☻*)

僕たち新田組は10周年の時に参加させて頂いて今回13周年で久しぶりの河内先生のパーティー🎉

凄く楽しかったです✨😆✋️

今回ご出演頂いた生徒様もバッチリでした👌
ほんとにありがとうございます😊
そして応援に来て頂いたお客様もありがとうございましたm(_ _)m




























僕たちは今回ショーダンスを披露させて頂きました^_^





















👆全員ではないですがラテンメンバーでハイチーズ(*☻-☻*)
河内先生と写真とれなかったのが残念…

皆様ほんとにありがとうございました〜〜m(_ _)m

競技会

昨日(3/26)は東京で『NDCJ選抜プロフェッショナルダンス選手権大会』に出場して来ました‼️
この大会はJDCだけじゃなくJBDF,JCFと他団体も含めた大会です〜〜

場所は「新高輪グランドプリンス」

私たち新田組はラテンアメリカン部門で準決勝でした‼︎
決勝にいきたかったですが力及ばずでした〜〜

今回準決勝に進出したカップルにはベーシック戦があるんです✨😆✋️

5種目のうちルンバだけベーシック戦でした!
しかも2組ずつ踊るので間違えばすぐにばれちゃいますね(笑)

僕たちはチャンピオンの瀬古組とベーシックルンバを踊りました✨

今回さくら先生はいつもと違うヘアスタイルです👇























































朝イチの飛行機で大阪に帰って来ました‼️
今から仕事頑張ります^ - ^

伊丹空港

今日は明日東京で競技会があるので今伊丹空港に来ました‼️

18:30の飛行機なんですが、16:30まで仕事してなんだかんだで教室出るのが17:00過ぎになってかなり焦りましたがなんとか間に合いました〜〜✨😆✋️

今ラウンジにて待機中‼️



















ラウンジはビールが無料なんで一杯だけ飲んでます^ - ^
無料なんで飲まなきゃ損ですよね(笑)

では言って来まーす✋️✨

お食事

今日は京都の英美先生のレッスンに行って来ました✨✋️😆

レッスン&練習の後に英美先生とお好み焼きへGo〜〜(*☻-☻*)

めっちゃ美味しかったです‼️



















七条烏丸にある『どんぐり』というお店‼️

また行きたいなぁ〜〜(*☻-☻*)

もう夜中の2時です…

早く寝ないと…

明日も1日頑張るぞー💪

お休みなさい💤

ダンスナイトのお知らせ

4月の『ダンスナイト』のお知らせです‼️

チケット発売が本日12:00からとなっておりますので皆さん、お申込みお待ちしています✨✋️😆

美容院

こんにちは〜〜‼️
今日は美容院に来ております✨😆✋️

パーマだけかけにきました〜〜




























教室の隣のビルにある「ラクール」さんです‼️

近いのでいつもここ^_^


ちなみに今さくら先生は茨城県の実家に帰っています🌸

ダンシンググランプリ西部

昨日2月19日は京都のKBSホールにて『ダンシンググランプリ西部』が開催されました‼️

たくさんのお客様に着て頂きました😊
応援ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

結果はプロA級ラテンで3位‼︎こらからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します💪😆✨

























👆準決勝までの衣装です〜




























👆決勝ではこの衣装‼️
今回はドレスの相性もあり準決勝までは僕がニュードレスで決勝ではさくら先生がニュードレスでした(*☻-☻*)


アジアオープンの為2/20〜26日はレッスンをお休み致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ニューカップル

久しぶりの更新です‼️

今日は今年新しく仲間に入った学生を紹介します〜〜(*゚∀゚*)

関西外大の「ひゆう君&かほちゃん」👇
今年新2回生のカップルです‼️



















大坂市立大学の「れいじ君&みどりちゃん」👇
こちらも新2回生のカップルです^_^


















昨日の夜練習後にみんなで筋トレ✋️✨😆
みんな頑張ってましたぁ(*゚∀゚*)
みなさん教室で会ったらまた声かけてあげて下さい〜〜

帰国

こんばんは〜〜‼️
先週の土曜日に無事にイギリスから帰って来ましたよ〜〜
皆さんお元気ですか⁉️
日曜日から仕事をしていますが今回は時差ボケはいつもよりかは少しマシです✋️😆✨

明日からは教室にて「大阪キャンプ」があります!
韓国のジェイパーク先生と山本英美先生に来て頂きみっちり3日間練習します✋️✨

頑張るぞ〜〜💪

キャンプ

おはようございます‼️

こちらはただいま朝の8時前です^ - ^
日本では16:00ぐらいですかね!

昨日ロンドンから車で2時間半ぐらいのところにあるストラドフォードという場所に移動して、リカルド&ユリアのレッスンを受けて来ました‼️
今日からこの場所でドニー先生のダンスキャンプに参加します✋️✨😆



















☝️スタジオの写真です‼️ちょっと分かりづらいですがリカルド&ユリアやニノ&アンドラが練習していて、見てるだけでも勉強になりましたね(*☻-☻*)

朝ごはんを食べてからスタジオに移動します〜〜

ではでは✋️✨💪

イギリス

1月9日の夜に無事にイギリスに着きました‼️日本時間では10日の朝6:00ぐらいかな⁉️
行きの空港で遅廷のため5時間も待つというハプニングもありましたが…JALからお食事券を計6,000円分も頂きました‼️




















































☝️無料でたくさん食べれてよかったのですが出発の前に食べ過ぎてなんだか疲れました…

そんなこんなでなんとか出発しました‼️





ホテルでは辻カップルがご飯を作って待っていてくれましたよ✋️✨😆
感謝感謝🙏


















☝️ローラ作です‼️美味しかったぁ〜〜




翌日のレッスンも無事に終わりました‼️



















☝️レッスン場の様子。まだ全然空いてる感じ!
この後、スターライトという場所に移動してリカルド&ユリアのレッスンを受けました〜〜
すげぇ疲れた〜〜


明日の朝レッスンを受けてまたイギリスの北の方にダンスキャンプのため移動します〜〜✋️✨😆
頑張るぞ💪


2017初書き込み

遅くなりましたが皆様、明けましておめでとうございます⛩🌅🎍
今年もどうぞ宜しくお願い致します‼️‼️

皆さん、お正月はどう過ごされましたか⁉️
僕たちは家の近くの『成田山不動尊』に行ってまいりました(๑・̑◡・̑๑)
甥っ子、姪っ子と共に☺☺

















☝️しおりちゃんの目が…(笑)






























☝️出店がたくさんあり子供たちも凄く喜んでましたね〜〜





















☝️みんなでハイチーズ‼️
ちなみに真ん中奥の2人は僕の妹、弟です





















☝️な、な、な、なんと今年のおみくじ『大吉』‼️‼️‼️
いい年になりそう〜〜😆😆😆






















☝️初詣がおわり僕の家でカルタなどして遊びました(^^)



















☝️こちらは生徒様に頂いたお肉ですき焼き☺️☺️
最高〜〜ありがとうございました🙏🙏


ぼくのお正月はこんな感じでしたよ‼︎
昨日1月8日までお仕事して、今日(1月9日)からイギリスへ行って来ます‼️
お休みをしてご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

大掃除

昨日は教室の大掃除‼️✨

OBや学生の子たちに協力して頂きみんなで綺麗に掃除出来ました〜〜









































































みなさん、どうもありがとうございましたm(__)m
大掃除が終わってからみんなで焼肉での忘年会〜〜
写真撮るの忘れたぁ😣😣

なぜか夜中に牧瀬先生がやって来ました…



















という訳で今年も無事大掃除を終えることが出来ましタァ

今日は少しだけまだ仕事があります‼️

今年最後のお仕事頑張るぞ💪

グループレッスン

昨日はお昼に学生向けバレエレッスンと夜にはキッズグループレッスンを開催致しました‼️




バレエレッスンはスタッフの僕たちも参加しましたよ✋️✨😆

講師はさくら先生です🌸










































みんな頑張っていました〜〜(๑・̑◡・̑๑)
また次回は1月の最初に行う予定です‼️
詳しくはまたお知らせ致します〜〜



夜のキッズグループレッスンの様子です👇👇👇
めちゃめちゃ可愛かったぁ〜〜😊✨✋️
見てるだけで癒されましたね。


































































みんな頑張ってましたね‼️

次回kidsグループレッスンは1月の後半か2月ぐらいに行いたいと思います。
また改めてお知らせ致します〜〜(๑・̑◡・̑๑)

パーティー

12月23日は『舞ダンスアカデミーのクリスマスディナーダンスパーティー」でした‼️
今回はなんとO&N大坪組、新田組の両方がスペシャルゲストとして呼んで頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大坪組とのデュエットが2曲、ソロが4曲で計6曲のダンスを披露しました✋️✨😆

吉永龍先生、舞先生そしてスタッフの先生方、大変お世話になりました‼️
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても素敵なパーティーで私たちもとても楽しく踊る事が出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







































































さくら先生はムーミンのお人形をもらって大喜びでしたよ(笑)😆😆

今年も残りわずかとなりましたが皆様宜しくお願い致しますm(__)m

パーティー

今日は『舞ダンスアカデミークリスマスダンスパーティー』の為広島の福山に来ています‼️

今回スペシャルゲストにO&Nの大平組、新田組2組呼んで頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






























































今年は福山に来るのは2回目です〜〜😆✨‼️
精一杯踊ります‼️(๑・̑◡・̑๑)

誕生日

12月20日は僕の誕生日でした🎂🎉

みなさまからたくさんのお祝いメッセージをいただきました‼️
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日忘年会があったのですがそのメンバーからケーキやワインの贈り物を頂きました✋️😆✨
代表で持って来てくれた生徒さんにも感謝です!いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
教室のみんながそのケーキにローソクで祝ってくれました〜〜僕から言ったんですけどね(笑)

















































なぜか踊っている僕(笑)
嬉しかったのでしょう😊😊😊😊😊

後、とても素敵な可愛いトリオからお祝いメッセージ動画が届きました‼️
むちゃくちゃ可愛くて何回も見ました〜〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メッセージありがとうございます😆😆😭✨


















動画を紹介したいぐらいです😆😆

みんなありがとう〜〜(≧∇≦)

お礼

12月17日土曜日は教室のクリスマスパーティーでした‼️
ご来場頂いた皆さまありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方に来て頂けて盛大に終えることが出来ました😆✋️‼️
写真を撮っていなかったのでまた後ほど紹介致します〜〜

昨日12月18日は学生のフィナーレを見に行ってきました‼️
教えている学生の最後のダンスを見に行ってきました‼️
今まで凄く頑張っていた子たちの最後のダンスはやはりぐっとくるものがありますね〜〜
本人はボロボロ泣いていました😭😭

今年も残りわずかですが皆さまどうぞ宜しくお願い致します‼️

外人レッスン

昨日は大阪で元中国のラテンチャンピオンのルーニン先生に習ってきました‼️

とても優しく丁寧に教えて頂けて、わかりやすかったです✨✋😆

















ルーニン先生と写真撮影(๑・̑◡・̑๑)

今仕事が終わって役員会議に行ってきます〜〜

しかし寒い〜〜寒い〜〜😨







パーティー
《O&Nダンスカンパニー8周年記念パーティー》

日時:2016年8月27日(土曜日)

場所:ハイアットリージェンシー京都


 

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

また来てね(*^_^*)

プロフィール