2007年01月26日

ダイビング三昧

なんだかんだ言って、会社は2年勤めたの。
だって自分がウブだって自覚があったから、もう少し社会勉強しなくちゃって思っていた。
副業のことはもちろん会社にはナイショにして、そのお金はずっと貯金しておいた。

会社を辞めて最初にしたこと、それはダイビング!
だって子供の頃からずーっと憧れていたんだもの。

ダイビングだったらやっぱり海外だよねって思って、タイのサムイ島ってところに行ってきました。
友達の先輩がサムイ島のダイビングショップで働いているっていうから、飛行機のチケットから宿の手配まで、全部お願いしちゃいました。

1ヶ月ずーっと島で暮らしました。
最初はCカードというライセンスの講習。座学と実技で4日くらいだったかな?
あとは潜り放題!!
毎日ボートに乗って近くの島に渡って珊瑚の海を泳ぎまくったのだ〜〜!!

夜はシーフードを中心にして、でも日本食屋さんもあるし、ピザやパスタもあるし。
超高級ホテルのダイニングに行って、フレンチのフルコースも食べた。
ディスコも沢山あって、どこの国の人か分からない外人(私も外人だ:笑)さんと踊り明かした夜もあったなー♪

どれもこれも日本では経験できない素晴らしい体験だった!!

この写真は泊まっていたホテルの桟橋で撮ったもの。
エキゾチックムード満点でしょ?
サムイの夜



こんな旅行が実現したのは、これのお陰なの♪

hirozane6 at 04:02コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ