February 22, 2006

そういや、、、

スノボに行った頃以来、ブログ書いてにゃかった

大和に誘われてウッキウキで行った初ボードは、ハンパないくらいの筋肉痛になったけどめちゃ楽しかった

色々とおもろいことや事件はあったけど行ってよかったってつくづく思う

誘ってくれた大和とお世話になった先輩たちに感謝



んで、昨日はゼミの追いコンでした。
私たちの代が1期で始まったゼミ。
ゼミ中に爆睡かましたり、発表の日に大遅刻して行ったりとまぁ、色んなことをやらかしたり
そんな不出来な学生にもかかわらず、怒りもせず優し〜い教官。
先生!あなたのおかげで卒業できます☆
あざーっす

追いコンは下の子たちが企画してくれました。
あんまり絡むことはなかったけど、彼らは可愛いくていい子たちばかり
2次会では最近できたらしい教官の彼女の話にちょこっとなったりw
口が堅くてあまり聞き出せんかったけどww


『そのうち、4年ゼミ生で卒業後も飲もうねっ』って口約束しておいた
キャラ濃くていい奴らなので手放せませんw  
Posted by hirro_m at 22:58Comments(5)TrackBack(0)

February 09, 2006

泣き事

昼間っから、軽く涙目。
しかも、電車の中で・桜木町(用事済ませに行ったのー)で。
電話しながら。

安堵感:嬉しさ=7:3 こんな感じ。

今日は9時から脳外科の外来予約(通院日ね)。
後遺症も、後遺症の兆候もないので、脳外科は今日をもって終了だそうで☆

傷も大した大きさじゃないし、検査しても特に何も問題なところは出ないだろうからってことでCTもMRIもせずに済みました。
『今後、何か不調があればおいで』って。

乗り物の運転も少しずつやっていいとのこと♪
ホントは何年かはやめといた方がいいらしいけど、退院後何も問題がなかったのでOKだって!


正直、バイクに乗れる嬉しさよりも、安堵感のほうが大きいとは思ってなかった。
でも、いつまで通院しなければいけないのかが全くわからない状態で通院してたから、当然のことかな。

何だかんだで色んな不安が付きまとってたし。


でも、眼科よりも脳外科の通院のほうが早く終わったのは予想外だったわ。
眼科は数ヵ月後にもう1回視野検査して問題がなければ終わりだと思う。


これで心労が一つなくなった。
少しは楽になるかな。  
Posted by hirro_m at 23:54Comments(0)TrackBack(0)

February 01, 2006

めいっぱい

まった〜りした1日を過ごしてきました。

本日の潜伏地は水道橋、そぅLaQua〜。
大和と午前中からスパに行ってきやした!!

11時に現地待ち合わせだったのに・・・
案の定、二度寝してしまい『うわぁーーーっ!!!』って起きると9:30。。。
でも、そこは昔に比べ成長したので気合いで待ち合わせに間に合った
もちろん、ほぼすっぴんで行きましたが何か?どうせ、スパですっぴんになるからいいのよー。

んで、そっから、でっかいお風呂入って、サウナ行って、ゴハン食べて、軽くお昼寝して、またお風呂とサウナに入って・・・・
半日をスパの中で過ごした模様 (^^;)

いやぁ〜。めっちゃ良かった☆
すんごいのんびりできたし、気持ちよかったし!!
外は雨降ってて寒いけどポカポカだし、すべすべだし

あと、コスメとかまでも用意してあって、まじで手ぶらで行けるよー、あれは!

そんな感じで2人して「ふぇ〜」ってふぬけになって帰ってきますた。


活動的に遊びに出かけるのもいいけど、こういう1日の使い方も大好き

大和と遊ぶときはだいたいこんな感じかも。
裸の付き合いしかしてない気がするしww
波長が合ってるからいいのよね、たぶん♪
一緒にいてすっごく居心地いいし。(私はねw)


4月から社会人になるし、こんなまったり・のんびりな過ごし方をもっと開拓していこうかしら  
Posted by hirro_m at 23:20Comments(1)TrackBack(1)

January 30, 2006

青いモノへの散財

また大和に『お買い物日記』だと言われてしまいそうですが・・・( ̄▽ ̄;)

  続きを読む
Posted by hirro_m at 23:36Comments(2)TrackBack(0)

January 28, 2006

箱買い

7863766f.jpgしてしまいました…。

入浴剤なんて、まだまだ家にあるのに(-.-;)
入浴剤はいくら在庫があっても、つい欲しくなって買っちゃうのよね〜(^^;)

長風呂には欠かせません♪  
Posted by hirro_m at 22:32Comments(2)TrackBack(0)

January 27, 2006

ドライブ日和

今日はパスポート受け取りに行ってきたー。
前回のパスポートの写真に比べてかーなーりマシになったけど、やっぱ…ねぇ。
整形でもしない限りこれ以上はよくなんないわけで。

ま、そんなわけで今日の日中は外に出っぱなしでした。
学校通り抜けて友達んちにも用事済ませに行ったし。

ぼけーっと学校に向かうバスの中で思ったのは
天気いいなぁってことと、バイク乗りたいなぁってこと。

何の習性かは知らんけど、
外に出ると無意識にバイクのエンジン音に反応して目で追ったり、
路駐してバイクを通りすがりに眺めたりってのをよくやってる。


今日の日中は結構あったかかったし、ここんとこ(っていうかずっと)スカッとしないから
バイクにすげー乗りたくなった。
でも、それができないからさ。。。
人の忠告とか程ほどにしか聞かん私が、ここまでドクターストップ守ってるなんて。
人に言わなきゃ乗ってもバレないのにねぇ。

『いつになったらOKが出るんだろう…』
退院したときからずーっと考えてるのよね、実は。

最低でも半年はダメって言われてるので、3月になるのを心待ちにしております。
だけど、いつまで通院は続くのかしら。
ちょこっと不安だす。


バイクでも車でもどっちでもいいから
誰か、私を連れ出して欲しいょ。
どっかドライブ連れてけー!!!!!
  
Posted by hirro_m at 20:12Comments(0)TrackBack(0)

好きなもの。

好きなものか・・・ってふと思ってしまったので書いてみる。
・お風呂全般(サウナは除く)
・ひなたぼっこ
・二度寝(三度寝含む)
・天気のいい日に干した布団のお日様の匂いとあったかさ
・毛布
・雪(寒いのはキライだけど)
・バイクに乗ること(まだドクターストップ中だけど)
・へこんでる時に降る雨

要するに、
自分をあったかく包んでくれたり
余計なことを考えないでいいようにさせてくれたり
忘れさせてくれるものだにゃ。

ちなみに今日は1時間強の長風呂したさ☆

やばい…
なんか疲れてるくさい   
Posted by hirro_m at 01:34Comments(0)TrackBack(0)

January 21, 2006

ゆきー☆

0351f0b6.jpg

関東でこんだけ雪が積もってるのをみるのは2回目かなー?

てか、朝起きてびっくりしたもん!!


天気予報で雪が降るとは言ってたけど、まさかここまでとは w(☆o◎)w
すげーなぁ、おぃっ!!!



ま、てなわけで本日は引きこもってます。
昨日DVD借りてきたし、ちょうどいいわ♪
って、それよりも卒論書かなきゃなんですが…

fb8dcfd8.jpg

なのに、耐えきれなくなって雪だるま作っちゃったぁー(>∀<)☆
寒いの苦手なのに、こんな時だけ元気なのです♪♪




…てか、卒論書かなきゃなんだけどね。
ちょびっと本気でヤバめだしね。。。(@_@;)  
Posted by hirro_m at 20:13Comments(0)TrackBack(0)

January 01, 2006

寝正月

あけましておめでとございますですm(__)m

しかし相変わらず風邪が治りませぬ(-.-;)


とりあえず、姉ちゃんと彼氏さんが登場したので挨拶したものの、その後は寝ておりますた。。。

んで、夕食のあと風邪薬を飲み
半強制で嫌いな栄養ドリンクを飲まされ、今に至る。
てか、すでに布団に潜り込み済み。
こんなんでホントに治るのかよ??と相当疑っております( -_-)

そして
ある意味、本当の寝正月を満喫中(-゛-;)


とにかく、明日から数日は飲み正月の予定なので、少しでも体調をよくせねば…。

誰か私の風邪もらってやってくださいまし(*_*)
  
Posted by hirro_m at 20:13Comments(0)TrackBack(0)

December 31, 2005

2005年総決算

てなわけで、今年一年をさらっと振り返り。

上半期は何だかんだで、無事に就活も終わり
そこそこにいい感じだったかと☆
海にも行ったし♪

下半期は言うに及ばず…厄ですた( -_-)
事故ったし、航空券なくしたし。。。
…ドンマイ、自分(-.-;)


てか、今年はいっぱい風邪ひいた気がする。
夏風邪もひいたし。でもって38度の熱出たし( ゛Д゛)
あんまし風邪ひかない子なのに珍しいわぁ。

今も軽く風邪ひきかけてるし(*_*)


高望みはしないから、来年は平和だといいでしゅ☆
厄払い行っとくべきかしら…(-゛-;)

ま、でも年内にやろうと思ってたことはやったし
よしとしときまっす☆


んじゃみなさま、よいお年を〜(^∀^)
  
Posted by hirro_m at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

December 27, 2005

極寒( ゛Д゛)

さみーよ、さみーよ、さみーよ!!!

はい、昨日から福岡の片田舎に帰省してます。
てか、ほんっっとに寒い(@_@)
田園風景広がる田舎のため風を遮るものがなく、冗談にならないくらい寒いっ!!
(雪が降ってないだけましだけど。。。)

しかも、実家は古く底冷えするし、特に子供部屋は一番北にあるのでどうしようもない(*_*)
この家で18年間も過ごしてこれたのが不思議です…。


何をめんどくさがっているのか、相変わらずネット未接続だし( -_-)
おかげで、ちょいと不便。

さっきまで親父と晩酌してたけど全くぬくもらず、ヒーターの前にへばりついております。
もつ鍋あったかいけど、芋焼酎お湯割りだけど、なんの効果も発揮してくれないほど、北海道な我が家です(> <。)
  
Posted by hirro_m at 21:45Comments(0)TrackBack(0)

December 26, 2005

仕事納めっ

さて、クリスマスで今年のバイトはおしマ〜イケル
イブのバイトは酔っ払いのおっちゃんに30分近く絡まれて
心が折れてたけど・・・。


で、毎度のようにオールでだらだら荷造りして今に至る。

でも実はさ〜
格安でゲットした往復航空券をなくしたのよぉぉぉ〜
それに気付いたのは10日前。
必死に探しまくったけど見つかんなくて。
旅行代理店と航空会社に連絡とりまくったよ・・・。

結局、搭乗当日に空港で正規料金でチケット購入して搭乗後
必要書類を提出して色々調査して
問題なければ数ヵ月後に代替航空券から手数料引いた分を払い戻しいてくれるらしいんだけど、
年末年始で7万近くの出費だす

そりゃ、自業自得だけどさ
事故ったから、もう厄なんて残ってないと思ったのにぃぃー!!!
プレゼントもらったのだけが予想外にラッキーだったけど・・・

もう開き直ってます( -_-)


何だかんだで予定通りに帰省します  
Posted by hirro_m at 06:40Comments(0)TrackBack(0)

December 20, 2005

もんじゃ・もんじゃ

IS同期の女4人でもんじゃに行ってきたー。
月島なんて初めて行ったわ!

相変わらず楽しくてテンションの上がるメンバーなので
楽しかったぁよ、もんじゃ美味かったぁよ
呑んでたから余計ね

しかし、どう考えてもオイラは食い過ぎでした
がっつりもんじゃ食べたくせにパフェ食べたし…。

ま、それはテンション高かったからカロリー消費されたことにするっ!!


で、その日のうちに年明け早々の集合日も決定
乗り込むぞー!呑むぞー!!大和家☆  
Posted by hirro_m at 23:58Comments(1)TrackBack(0)

December 17, 2005

そろそろ卒業しなきゃ・・・

今日はハワイから帰ってきたucoとスヌーピー目的で国際フォーラムまで行ってきやした〜
年明けまで『スヌーピーライフデザイン展』なるものが開かれていて、
結構な勢いでそれが見たかったのです。
22歳後半にして、未だにスヌーピーにうきうきしてます、はい

そろそろキャラものは卒業せねばとは思うけど、学生の間は・・・
って感じでまだ離れられません


で、展示内容は色んなアーティストやショップ・企業とコラボしたもので、
軽くキモイのあり、かわいくないものあり、もちろんかわいいものあり。。。
中でも、着ぐるみを着てたのスヌーピー達が一番かわいかった

展示数は少なかったけど、癒されました☆


その後2人は、ふ〜ら・ふ〜らショッピングに消えていきましたとさ  
Posted by hirro_m at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

December 15, 2005

悩みの種

最近、うだうだやってるhiromiさんです、はい

ていうか、実のところ最近ではなくて
事故って入院している間から色々とあって悶々としております。

なので、今回の『男できた臭いうんぬん騒動』もすぐには片付けられんのです
優先順位があるので。
先入れ先出しね!!


※元気でアホなキャラのhiromiのイメージを保持したい方は
 これ以降読むのはお薦めしません。



  続きを読む
Posted by hirro_m at 02:58Comments(0)TrackBack(0)

December 14, 2005

臨時収入

ふと思い立って郵便受けを開けてみると、葉書が一通。

ん?労働基準監督署??

・・・おぉぅ!!

事故って怪我している間の休業補償(1回目)が支給されたとのこと
申請したのは10月半ばくらいだったのに今頃なんて、
『お役所仕事は時間がかかるのねぇ〜』なんて思いつつ
ぴらっとめくってみると・・・
12万も支給してくれるらしいのよ、あんたっ

5万くらいだろうと思ってたから、ちょっと驚いたあるよー。

でも、バイト1個に減らしたから収入が減って
卒業旅行の資金繰りがキツそうだったから、助かったぁぁ〜


使い込まないように気をつけなきゃ・・・  
Posted by hirro_m at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

December 12, 2005

今日、ちょっくら用事があって親父に電話したところ、
実家の福岡では雪が降ったそうな
そして、明日も降るそうな。

昨日、関東でも降ったらしいけど、バイトだったし知らんかったょ。

そろそろ本当に冬眠したくなってきたぁぁぁ。
マジで寒いの苦手です、冷え性だし
そんでもって毛布が大好きで、今日もほぼベッドの中で毛布にもこもこ包まってた!
そう、ミノムシ状態。。。


『昨日・一昨日のことが夢か何かだったらいいのに』
なぁんて思ってることだし、
熊になりたい


あ゛ーーー!!!
でも、週末に親父が上陸してくるんでした
部屋片付けとかないと  
Posted by hirro_m at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

December 11, 2005

嘘か、真か

昨日、恵比寿でしょさくに出くわし
本気でびびったのはマジです、これ

以後、中目黒・恵比寿界隈では用心します!!


ここ数日の3・4時間睡眠の影響がでかくて
初めてバイト中にウトウトしてた
ヒマだったから、余計に。


バイトの仲間内じゃ思いっきりいじられキャラだと、私が気付いているのか、
いじられ役の大御所が、心配していたそうな。
んなこと、気付いてないっつーの!!!!
本人は、突っ込みできて、軽くいじられてオイシイポジションだと思ってたのよぉぉぉ
このポジションは代わらないらしい (-_-;)


  続きを読む
Posted by hirro_m at 23:57Comments(2)TrackBack(0)

December 06, 2005

そろそろ冬眠

めっきり寒くなってきてツライ今日この頃

昨日3時間ちょいしか寝ないまま8時間バイトし、
家に帰ってからも夜中3時頃までダラダラ、
要するに寝不足はわかりきっていたわけで。。。

今日は4限にゼミが。
なのにメール着信で目が覚めたのは午後2時
4限は2:40から。
学校まではバスで15分ほど。

結果・・・
10分くらい悩んだ挙句、
夕方までベッドの中で粘った!!


唯一の登校日なのに
唯一の履修なのに
ゼミにさえ、まともに行かなかった今日。

こんなに寝たのは
ここんとこ急速に冷え込んで、
冬眠の時期が近づいてきたからってことにしときます。


  
Posted by hirro_m at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

December 04, 2005

大集合

今夜はIS先の社員さんとこれまでのIS生、
50人程で集まりでした@赤坂

ちと早い忘年会というよりも、大同窓会みたいなかんじだったねー。
知らない方々がほとんどだったため、
正直、手持ち無沙汰な感があったんですが、
(Aさん、ごめんなちゃい!!)
楽しいものではありました

ISの同期の子達とも夏以来の再会ができたし
1期〜4期まで色んな人が参加して、かかわって
ここまで続いてきてるんだなと思いやした

しかも、IS卒業生はイイトコの社員さんしてる人も多数。
すげーよ、おい!!

ただ、心残りは『バストアップグッズ』
おいらも、欲しかったぁよ〜(>_<)
↑ちょっと切実w
てなわけで、とつちゃんのを回して使います

  続きを読む
Posted by hirro_m at 02:01Comments(0)TrackBack(0)