ブルマさんから、素敵な贈り物♪最近の出来事

January 29, 2006

海の食事と、プレセントのワンダーボール(^O^)

bd2df9e3.JPG

 

 

メールで、海の食事の質問が多いので、またまたUPしてみますね♪ これが何グラムとか、カロリーとか、全然アバウトで見てる方には申し訳ないかも知れません。いつも エルママん家、 もえぎママん家 を参考にさせていただいています。  さて、今日の中身をご紹介(^O^)   生の新鮮な馬肉が手に入ったので、まず馬肉、ブリの背肉、キャベツ、インゲン、人参、カボチャ、里芋、カリフラワー、白菜、ご飯、納豆、ゴマ・・・・    こんなものが入っています。 まっごちゃ混ぜで見ため、あまり綺麗じゃないですf(^^;) でも作るのはさほど難しくないです。だって海は全然文句言わないし(笑) 結局のところお肉さえもらえればOKなんですよ(⌒▽⌒)アハハ  そうそう、野菜は柔らかくなるまで茹でてあります。

今日の動画(←ここをポチッと押してね)は、ここんところ贈り物が沢山で、   (●^o^●) 本当にありがたいことです!!  今話題の(僕は世間の流行ごとに疎い) ワンダーボールです(◎o◎) このボール電池式で、何だか予想もつかない動きをするんですよ(笑) とうの遊びのご本人さんは、もう必死のようで、見てるほうが少し心配になるほどですわぁ〜 



hirsi04 at 10:28│Comments(3)TrackBack(0)ダックス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやごん   February 02, 2006 20:34
おぉ〜!さすがお食事も手が込んでますね〜!!
納豆も入ってるんですか〜!?体に良さそう(*^-^*)
ライムにもたまには手作りごはん食べさせてやらなくては・・・。

ワンダーボール初めて知りました〜!(世間から乗り遅れております)
勝手に動くんですねぇ。夢中で追いかけてる海くんがかわいい〜♪♪
2. Posted by 海パパ   February 02, 2006 22:57
海は生まれてこのかたほとんどドッグフードを食べていないんだわぁ〜f(^^;) だから毎日こうやってつくってるんだぁじょ(笑) だからね冷蔵庫の中大変な状態だけど、僕自身もバランスよく取れるので(イヤイヤだけどこれ本音、僕結構好き嫌いが激しいのだ) 良いことにしよう(涙)
 
そうなんだわぁ〜 僕も流行に疎くて、いただいてからこんなものがあるんだと知り、ほんでもってびっくりですわぁ〜 (~_~;)  ちょち激しすぎ(>_<)
んでも、もう今は全然興味がなくなりましたぞえ(^^;
3. Posted by hana   March 03, 2006 16:34
お久しぶりです^^

手作りご飯愛情いっぱいだね♪
もう何年も続けているなんてスゴイ!!

海パパさん〜
動画どうやって見るの?
何回か試したけどダメでした・・><
海君の遊んでるところ見たいよ〜〜(。´Д⊂)

ワンダーボールはウチにもあるよ♪
花も夢中で遊んでて破壊王にも
壊せない良いボールだよね^m^
でも遊んでる時かなりヒヤヒヤする〜><

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブルマさんから、素敵な贈り物♪最近の出来事