February 12, 2006

最近の出来事

 

新しい洋服

 

 

 

 

昨年の11月、完全にもとのように仕事のローテーションを元に戻したんです。だから時間がなくて、全然洋服を作ることが出来ないんです(^^;  姉にはやくはやくと催促してやっと新しい洋服が出来ました。 引きずる後ろ足のした部分にスポンジを入れて少しでも擦れるのを防ぐ工夫がしてあり満足満足な仕上がりです。 出来れば、もっと何枚も欲しいのですが、だってホントすぐに穴があいてしまうんです。 でね、そんな洋服をなおしなおし使ってて、最後にもうこれダメかも・・・まで使って、もう捨てるしかぁ〜 になっても、何だかとても捨てられず・・・だって、海の毎日の様子をその穴のあいた洋服が物語ってるっていう気がしてねf(^^;)

さて、僕の希望で最近ミラクルワンちゃんの飼い主さんとの突撃電話でお話をすることが出来ました。 -HAPPY☆CHAPPY- さんと  peace peach さんです。チャッピー君も、ももちゃんも、脊髄反射だけで、自力歩行できる本当凄い凄いワン子さんなのであります。 ここの所なんだか、リハビリしていても目標を失いつつ・・・・ (^凹^)  でも、新たに未来というか希望というか、深部痛覚がなくても歩けるっていう事実が、とても励みになり、この先の勇気を100倍いただいた電話になりました。 ホントありがとうございました!!

そのミラクル動画はここです   チャッピー君の動画   ももちゃんの動画



hirsi04 at 17:38│Comments(3)TrackBack(0) ダックス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももママ   February 15, 2006 00:48
オオーw(*゚o゚*)wなんだか恥ずかしいわ(*^^*)ポッ
明日(もう今日だわ)抜糸してきます。
身軽になったしこれからもっとリハビリに頑張りますぅ。ビデオ撮影blog&UPも・・・。
2. Posted by 桜花パパ   February 15, 2006 08:52
お久し振りです
(海ちゃん)衣装持ちの海ちゃん!新しい「おべべ」 よくお似合いです。SPカーの車輪の具合が心配です。ガタが早くもきてませんか?

(チャッピー君)詳しくは分かりませんが、これ位歩けるのなら普通に歩ける様になる日もちかいのでは?

(ももちゃん)桜花に似た{可愛い}子ですねぇ!! ももちゃんも立って少しあるけるし、筋力が戻れば回復出来そうな感じ!!

これから桜花を久し振りに風呂に浸けて二人で温泉ごっこします。
3. Posted by みなみ   February 16, 2006 23:25
パパさんなんだか乏しいブログですのに・・
お恥ずかしいです(^^ゞ
最近、ヘルニアダックスちゃんが多いから
ヘルニアになる前にみんなにいろんな
知識を得てもらえたらなぁ〜っと
思う今日この頃です。
でも実際は、そうなってみないと
分からないことって多いんですよね(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔