October 04, 2007

皆さんの貴重な体験を是非お話ください  !!

 

お助け

 

可愛い可愛いお家のダックスちゃんが、その様子が急におかしくなり、半身に麻痺が・・・  

進行性脊髄軟化症を発症され、ヘルニアが原因でなくされてしまう出来事がここのところ続いて、僕も返す言葉が見つからず、本当に心が痛いです。   

そんなヘルニア関連の相談事が毎日といってよいほど僕の所にメールやコメントが届きます。そう緊急事態の出来事です。 

海を虹の橋に送ってからは、全く応答も出来ない状態でした<(_ _)>    その間に来ていただいたお友達には、なんとお詫びを申し上げてやよいやら心からお詫びします。

最近は、新しい子を迎えて何とかコメントも受けられるようになり、返事させていただいておりますが、日々絶えない相談に当時僕も同じ経験をしたものとして本当に心が痛く何か少しでもお役に立つ事があるのならと感じている次第です。

ただ、僕は海を通してだけの一人だけの思いを返事させていただいておりまして、偏った応答になっても良くないと感じます。

もし力をお借りできるのなら、出来るだけ多くのお友達に、今まさにヘルニアで入院、手術、さらにリハビリなどなど困っているお友達に、サポートなどををお願い出来れば幸いです。

パソコン初心者の方もまだまだ多く、mixiやブログをご紹介してもなかなか入られないお友達も多くお見えになりますので、もし了解を頂いた時は、僕が代わって紹介などさせていただきます。また、mixiを通して直接相談に来られているお友達もお見えになりますので、もし目にとまった時は是非是非皆さんの御協力よろしくお願いしたと思います。  よろしくです!!

 

 

僕のmixi アドレスです ↓

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5552345

ヘルニア関連のコミュニティのアドレスは ↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1637355

 

mixiの招待状がという方は、僕に連絡いただければすぐに送ります。

 
 
管理人こと海空パパからの個人的なお知らせではありますが、部屋の引越しを控えており、仕事関連やら片付けやらと、時間がなく、返事を差し上げることが出来ません。本当にすみません <(_ _)>
 
また、僕の呼びかけにさっそくmixiにたくさんのお友達が駆けつけてくださり本当に感謝いたします。
これからも強力なサポートいただけることお願いたします。
 

ではでは

 



hirsi04 at 22:19│Comments(9) ヘルニア 

この記事へのコメント

1. Posted by ラムママ   October 05, 2007 14:06
本当悲しいですね。。。
ヘルニアは突然なんですものね
できるだけ私も協力させて頂きます!!
2. Posted by 海空パパ   October 06, 2007 10:26
>ラムママ  ♪
ありがとう!!

僕の一人かたよったアドバイスだけだと、やはり良くありませんし、それに、一言でヘルニアと言ってもここの子で症状も変わります。
出来るだけ多くのお友達にその貴重なお話をいただけることが、パニックになってしまってるお友達にとても助けになると思います。

これからもよろしくお願いします ♪♪
3. Posted by ソラン   October 06, 2007 18:34
一昨日の夜中、苺が二度目のヘルニアにかかってしまいました。。。
レベル1と診断されました。

今はステロイドとビタミン剤を飲んで、ゲージ中での絶対安静です。
今ソランは、元気に走り回ってしまってるのですが、、いつかまた背中の爆弾が爆発してしまうのではないかと、気が気でありません。


空ちゃんの元気な姿を見て、私も元気をもらってます。

わたしもヘルニアで困ってる人の何かお役に立てれば幸いです。。
4. Posted by 海空パパ   October 08, 2007 22:04
>ソラン さん
これまでにも暖かいコメント寄せていただき心からお礼を申し上げます。
さて、
大変な時に心強いコメント頂き重ねて本当にありがとうございます。 
内服治療中は、安静にという指示が出ますが、ワンコさんに”安静にしてね”って言ったって、言う事聞いてくれませんもんね(涙)本当にひやひやしてしまうと思います。
なんとか薬が功をそうして苺ちゃんが元気に回復してくれる事くれる事祈っていますよ!

空のこともそんな風に見てくださり嬉しいです(^O^) これからも、来て頂けるお友達にほんの一瞬でも笑顔を差し上げられればそれはそれは幸いです。
5. Posted by ヒューまま   October 08, 2007 23:12
海空パパさん、こんばんは。

 昨日、hiroさん&銀父さん合同のオフ会に行って来ました。
 チャリンジャーも卒業した仔も飼い主達もとっても楽しめてたと思います。
 来年は、ナオさんも有休が発生するので、参加したいみたい。次回は、是非、空君と参加してくださいね。
 ブヒ達って、自然と固まるんですよね(笑)
6. Posted by ちひろママ   October 15, 2007 20:41
こんにちは。
私も協力します!チヒロは今ではすっかり元気で、下半身麻痺だったときがあったとは信じられないくらいですが、これも海パパさんからの情報があったからです。
手術を経験していないので、アドバイスできることは限られていますが、症例や回復までの道のりは全部お話できますので、興味をもたれた方がいたら私のことをぜひ紹介してくださいね。
7. Posted by 海空パパ   October 15, 2007 21:55
>ヒューまま
オフ会盛大でしたね♪ 僕の知っているお友達がたくさん見えてる様子で、ホント行けなくて残念残念(;_;) 次回は行くぞぉ〜 って気合を入れております f(^^;)

>ちひろママ
心強いコメント本当に嬉です♪
チヒロちゃんすっかり元気になれたんですね@@;
本当に良かった ☆彡☆彡☆彡
ではそんな時は遠慮なく(^^;よろしくお願いしますねm(._.)m
ありがと 〜☆
8. Posted by ジョン&レオまま   January 01, 2008 13:22
明けましておめでとう御座います(*゚▽゚ノノ゙☆
昨年は大変お世話になりました(*^.^*)
今年も宜しくお願い致します♪
素晴らしい1年になりますように+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
9. Posted by ひかりパパ   January 04, 2008 21:08
喪中につき「おめでとう」とはいきませんが、
今年もよろしくお願いします。
空海パパさんもですね。

あれから一年。

また遊び行きます。
春になっちゃうかもしれませんけど。

息子も連れて行きますよ★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔