2017年09月30日

ゆうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんは(^○^)
ゆうです!!

私、今日お休みなんですが😅
今日で昼顔最後なのでブログをと思いまして😄

ゆうと遊んでくれた皆様ありがとうございましたm(__)m✨
明日からは!!
隣の奥様でスタート(*≧m≦*)
17時~出勤予定になります💡
新しい場所での在籍になるし、変な緊張もありますが💦
遊びに来ていただけたら嬉しいです😍🎵

ではでは!!改めて最後に!!
昼顔オープンから約2年、本当にありがとうございましたm(__)m

hirugao_o at 20:58|PermalinkComments(0)ゆう 

のんです(*^▽^)/★*☆♪

のんニュース🆕👂‼

私のんは、来月からアデージョに移動なりました😅

昼顔から近いですよ‼

ビル🏢2階のアデージョです😄✋

本日17〜出勤
10/1(日)休み

皆様お時間ある方是非昼顔に遊びに来てネ😉💗
ではお待ちしてますね💕😉

DSC_0219


hirugao_o at 17:06|PermalinkComments(0)のん 

2017年09月29日

皆が…( ´›ω‹`)優希🌷

笑う…(´- ̯-`)

写真ふんわり_20170929_203350


『優希ちゃんは芸能人では誰がタイプ(・・?)』
と聞かれるから 純粋に『梅沢富美男💖💭』
と、答えると


ゞ(≧ε≦*) 爆笑する方…(笑)


(´・ω`・👂)エッ?と 聞き返す方…(笑)


( ・…・)💬…一瞬、無言になる方…(笑)


女の子達まで 笑う…͡° ͜ ʖ ͡° ) why?(笑)



笑う周りが間違いなのか、私が間違いなのか…(笑)
分からないまま 昼顔 明日で βyё βyё★と
なりました…ゥゥ。・(つд`。)・。


私は 明日から 3連休なので 一足先に
お礼させてくださいね。


約 2年間 お付きあい 頂いた方、
本当に② ありがとうございました☆


暑い日も 寒い日も 雨や雪の降る日も
お時間 作って 逢いに来てくれたり、


いつも 体の事を 気遣って くれたり
お土産や、差し入れも 沢山 頂き、


いっぱい② 嬉しい事を して頂き 本当に
毎日 楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



ありがとう…。


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



新しいお店でも 一生懸命頑張りますッ(`・ω・´)シャキーン✌



βyё♥βyё👋( 'ω'👋)


🌿🌹優希🌹🌿



18
お久しぶりにありがとう♪
元気そで 嬉しいです(o´艸`)
保冷back まだ② 元気ですョ(笑)
また 会えるのを 期待して待ってますね♪

hirugao_o at 21:21|PermalinkComments(0)優希 
ギャラリー
  • のんです(*^▽^)/★*☆♪
  • 皆が…( ´›ω‹`)優希🌷
  • 皆が…( ´›ω‹`)優希🌷
  • ひかるです(*´∀`)♪
  • 上原です(^_^)v
  • のんです(о´∀`о)
  • 今日も元気な里香です(^^)
  • さりなです(❛ω❛)
  • のんニュース🆕👂‼
楽天市場
Amazonライブリンク