2006年11月08日

私のアイドル☆

こんな夜は(どんな夜だよっ!)【恋路のナンバー】を聴きたくなるんですよ♪
で、そのまま【ゆめ待ち】を聴いて、【恋路のナンバー2】も聴いちゃうのだ♪

アハハ…。
ささきくん曲を飛ばすんじゃなくてチバくん曲を飛ばしちゃう私(苦笑)。

今夜はガリー気分じゃなくスケ気分だったんだもん♪
同じささきくん曲だって違うんだよん。

ついでに【カルシウムブギー】も聴いちゃってる♪
チバくん曲じゃん!いやいや四街道翼だよ(笑)。
あ、でもチバくん可愛いなぁ〜

可愛いの聴いたら、何かドロドロした大人の色気みたいなのが欲しくなってきた。
で、椿屋を引っ張り出して【導火線】聴いて【かたわらに】聴いてみたり♪


眠れんのですよ…。
おじいちゃんのこととか急に不安になってきちゃったり…。


そう言えば、行きの電車で1年前に辞めたTくんが同じ車両に居たんだけど、何か太ってた…やつは確か今年25だよな?見た目中年だったぞ。
仲良かったから声かけようと思ったけどやめといた。
やつも私に気付いたっぽいが、私はやつが辞めてから相当減ってるからね(苦笑)。
私の減った分の肉(脂肪だけど)がやつの体にくっついたのか?!そんな感じだ(笑)。


さて、寝るか。
椿屋やばいねー。【小春日和】聴いてから寝よっと☆






やっぱりアイドル曲で締めよう(笑)。

今夜のおやすみソングはガリーの【ナイトライダー】だよ。

ガマンできないから
こんな夜遅くでも家まで行くよ
明日朝早くても
原チャなら帰れるから

hiruko1114 at 01:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔