2008年09月29日

短期集中ダイエット その2

今話題のバナナダイエットによりバナナが高騰

スーパーにはバナナが全然ない

ここからが本題です!!

念願のデートにたどり着いた(^_^)ニコニコ

が、気がつけばでもちょっとふっくら
格好良い服着て、綺麗に着飾った自分を見てもらいたかったのに・・・

でも時間がないし・・・どうしよう

そんな時には『リセットプロポーションベルト』に
かけてみてはいかがでしょう??





リセットプロポーションベルト??

リセットプロポーションベルト別名骨盤ウォーカーベルト

テレビショッピング生放送中に骨盤周りが8cmもサイズダウン!

芸能界で大ブレイク!!驚異の早さで見る見るお腹サイズダウン!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
貴方のくびれを簡単メイク!今話題の骨盤ウォーカーベルト!!


このリセットプロポーションベルトと簡単な体操を続けることで
骨盤が正常な位置へ戻り、

あなたの気になるところが

これでデートも大成功に違いない

素晴らしくなった自分に自信を持って恋に邁進してみては・・・

ネットからの申し込みもできますよ
   ↓  ↓  ↓
株式会社グリーンネット



幸せをつかんじゃいましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





2008年09月27日

リセットプロポーションベルトの効果

テレビの生放送中に驚くべき効果を見せた
魔法のベルト w(゚o゚)w オオー!

その名が『リセットプロポーションベルト』
またの名を『骨盤ウォーカーベルト』






テレビショッピングで大反響を呼び
ぷっすま、楽天ランキング等でも評判の
このリセットプロポーションベルト

その効果は・・・

テレビの生放送中に―6センチという
即効ダイエット これにはびっくり!!

通常約2週間以内に結果が表れているそうです

着用時期については
産後1〜3か月で開いた産道が元に戻り内臓の働きが正常に
戻るといわれています

まさにこのころからがお勧め時期なのです

あまり早いと体調を崩したりするかもしれないので
要注意です

逆にかなり経過がたってしまった人はどうなのか?

答えは

大丈夫なのです。モニターの方の中で成果は出ているみたいですよ

何事も遅すぎるということはないので
   張り切っていきましょう

綺麗なプロポーションを望む人は
昔はいていたジーンズが穿きたい人は
是非このリセットプロポーションベルトで理想な体を
手に入れよう(⌒-⌒)

ネットからでも購入できますよ♪
  ↓  ↓  ↓
株式会社グリーンネット



短期集中ダイエット その1

素敵なドレスを着て幸せな結婚式を送りたい
誰もが思い描きますよね

一生に一度の晴れ舞台
結婚式までにはしっかりダイエットとして
最高の自分を見せてやる!!

なんて行き込んでいるのに
結婚式の準備でバタバタでそれどころでは・・・

ヤバい w(゚o゚)w オオー!

時間がない〜!!どうしよ〜Σ(゚д゚;)

そんな時は リセットプロポーションベルトに頼ってみたら

◇テレビショッピングで大ヒット!◇
【骨盤ダイエット】リセットプロポーションベルト




テレビ生放送中に―6センチの即効ダイエット

骨盤矯正をして、骨盤を戻せば内臓が正常な位置まで戻り
ぽっこりお腹は目だたくなって自信が持てるはず

このリセットプロポーションベルトと簡単な体操を
組み合わせて、結婚式には素晴らしいあなたで迎えましょう

ネットからの申し込みも取り扱っていますよ
   ↓   ↓   ↓
株式会社グリーンネット



2007年03月04日

まず、骨盤矯正を!!

産後ダイエットw行う前にまず骨盤矯正!!
まずは根本を直して、それからいろんなダイエットに
挑戦しよう!!

だって骨盤矯正するだけで
痩せちゃう事もあるからです

じゃあ、どうやって骨盤矯正するの?

そこでおすすめなのが

リセットポロポーションベルト

このリセットプロポーションベルトは
テレビ朝日系「ぷっすま」で
楽天市場ダイエット器具部門で
人気ランキング1位ということで紹介されたのです


後は貴方の考え方一つです
痩せたい・綺麗になりたいのか?

何もせずに変わるなんて夢物語から目を覚まし
行動に移してみましょう

行動を移すのに遅すぎることなんてありません

痩せた時の自分を!綺麗になった自分を!!
そんなことを頭に浮かべてみてください

あとは貴方次第頑張れ〜





hirusagari1830 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月28日

なぜ体型がもとに戻らない?

前の記事でもお話しましたが
女性が妊娠、出産という時期を迎えたとき
骨盤には大きな負担がかかり骨盤が歪みます


この出産のために開いた骨盤(歪み)は
産後元に戻ろうとするけど、筋肉量が減って
いるので収縮されず、元に戻らない
こんなことが結構多いようです


骨盤が歪んだままだと内臓もさがり、
開いた骨盤が内臓を守ろうと皮下脂肪を蓄えるので
ポッコリとしたお腹になったり、
お尻が大きくなってきたりします
( TДT)


産後に【体重は妊娠する前に戻ったよ】となっても
下半身ばかりに脂肪がついてしまい
プロポーションは崩れたままの状態に・・・。


そんなんじゃ、悲しすぎ〜!!


育児に忙しく、歪んだ骨盤をケアせずにいると
脂肪がつきやすくなるのはもちろん
腰痛、肩こりといった問題も出でくるケースが
あるので要注意

綺麗な女性でいる為には、やはり努力が必要なのです

hirusagari1830 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月27日

骨盤のゆがみ?

なんで骨盤がゆがむんだろう?(・◇・)

歪んでいない骨盤は綺麗なハート型をしてるけど
このハート型が左右に広がったり、前後に傾いたり
こうなると骨盤が崩れてしまうけど、
この骨盤の崩れが骨盤のゆがみです

骨盤は内臓という大事な器官を守っています

しかし、少しの事や日常の生活の中で骨盤は
歪んでしまうのです

歩いたり、走ったりして足からの衝撃を吸収し
バランスを保ったりする為
女性でいえば妊娠や出産などで骨盤には
かなり負担がかかっています

この負担で骨盤は歪むのです( TДT)

歪みがでると、その歪みからくる負担を支えようと
余計な筋肉がつき、その筋肉のまわりに脂肪がつく

まさに!!

太りやすい悪循環というわけです

だから産後に太ってしまう人が多いわけなのです

子育てに家事に忙しいと言っていると
【かるく、ヤバ〜イ】(;´Д`)









hirusagari1830 at 21:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!