2016年06月10日

  ぷるるん食感がおいしいダイエット食品 ヒルズダイエット パステルゼリー


 「辛いダイエットはイヤ、食べたいものをガマンできない・・・・」
 「食べないダイエットなんて絶対にムリ。ストレスなくダイエットしたい」

 そんな方でも無理なく美味しく、楽々ダイエットに成功しているのが、ヒルズコレクションの、
パステルゼリー
 ダイエットが気になる女性たちに今、大人気です。


                パステル


 何しろ、牛乳に溶かしてたった10秒で、美味しいゼリーが出来上がるのですから。
 忙しい朝や、休日のブランチにもピッタリ。 
 しかも、その量はご飯2膳分(300g)とボリュームたっぷり。
 これを、1日3食の食事のうち、どれか1食、置き換えるだけです。

 ボリュームはたっぷりなのに、カロリーは約220kcal。
 夕飯の代わりに食べれば、かなりカロリーを抑えることができます。

 味はマンゴー、ブルーベリー、オレンジ、バナナ、メロンの5種類。1箱に各3袋ずつ、入っています。
 いずれも、フルーツの濃縮果汁を凝縮して作られていて美味しいです。デザート感覚で食べられます。
 この美味しさが、ダイエットを続けられる秘訣です。
 
 また、パステルゼリーの特徴の1つである、ぷるるん食感。
 この食感により、腹持ちの良さが、飲むタイプのダイエット食品と断然違うのです。
 あごを動かして食べるので、「たくさん食べた!」という満足感が得られるのです。

 通常、食べ始めてから満腹だと感じるのに約20〜30分かかります。
 食べるスピードが速いとなかなか満足できず、つい食べ過ぎてしまうもの。
 その点、パステルゼリーは飲むタイプのものとは異なり、ゆっくりと食べることができるので、
満腹感を得ることができます。 
 さらに、牛乳と混ぜると、13種類のビタミンと11種類のミネラルを1食で補うことができるので、
栄養バランスにも優れています。

 美味しくてお腹がいっぱい、それでいて低カロリーで栄養のバランスもバッチリ・・・・・と、
今までのダイエット食品の欠点を全て
打ち消した、パステルゼリー
 しかも、牛乳を入れるだけですぐに固まり、すぐに食べることができるという手軽さも受けて、
ダイエットを考えている女性たちに大人気です。

 「美味しくてお腹がいっぱいになるので、ストレスを感じない」
 「15食全部食べたら2キロ減った!」
 などなど、喜びの声が多数寄せられています。

 「美味しく、満腹感の得られるダイエット食品を探している。」
 「やせたいけどガマンはしたくない。」
 という方は、一度試してみてはいかがでしょうか?


 関連リンク:ヒルズコレクション パステルゼリー(楽天市場)