2009年06月28日

はらドーナツ

54d546b6.jpg今モデルちゃんたちのレッスンおわって、ドーナツ食べてます(笑)

うまーっ(^O^)

自由が丘に最近できた『はらドーナツ』♪

手づくり〜、オーガニックっていうすごく優しいお味o(^-^)o

オススメです


hiryosaya at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月27日

デザイナーズブランド ファミリーセール

代官山コレクションでも、Belleでおなじみの松田さん。

今季からSatoru Matsudaに改名するにあたり、旧ブランドのおようふくを売り尽くすと聞き付け、モデル全員と応援に!

松田さんに限らず、ステキなデザイナーズブランドがたくさん集まっていて、あれも欲しい、これも欲しいと、応援そっちのけで普通にお買い物楽しんじゃいました。

なかなか手に入りにくいデザイナーズブランドの商品を格安でゲットできるチャンス♪

興味がある方は是非いってみてくださいね!

場所:Showroom IGNITION TEL:03-3400-3760
   東京都渋谷区神宮前6-18-14 JS神宮前プロパティ5F
   (明治通り ベイクルーズ系ショップの J.S Homestead 上)




hiryosaya at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ロビンちゃんあぶらとり紙

5836dc6d.jpg神戸コレクションのブースでも協力させていただいた、『プリンセスロビン』のあぶらとり紙が、バパスで売ってます★

紙自体もピンクでめっちゃカワイイ。

ザ・プリンセスロビンって感じ〜♪

パッケージも何種類かあって楽しいの♪♪

みかけたらどうぞお手にとってみてね


hiryosaya at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

演技レッスン

dcac5cf4.jpg川口センセーとお茶してます!

今日の演技レッスンめっちゃよかった〜


hiryosaya at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月06日

撮影会中♪

bce698ac.jpg
6c0e8af0.jpg
盛り上がってマス!!


hiryosaya at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月13日

東京のレベル

本日、ビューティー系で第一線で活躍するモデルさん達にお目見えする機会に恵まれました。

田中マヤさんとか、マジでおんなじ人間とは思われへん

東京のレベルはマジで高いです(>_<)


hiryosaya at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

つきちゃんとランチ

16f9ec13.jpg
★ 吉永弥生 ★


hiryosaya at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月12日

ナイトティー

7e6533a3.jpgただいまつきちゃんとナイトティー中〜♪
アンジェリーナのモンブランめっちゃうんまーいo(^-^)o


hiryosaya at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月20日

明日からStyle

代官山コレクションは展示会StyleとショーStyle Wayから成り立っていますが、明日から2日間、展示会のほうが開催されます。

今日は会場のベルコモンズに下見と打ち合わせに行ってまいりました。

いつも出展してくださる懐かしい顔ぶれに、嬉しい再会。

今回も素敵なブランドが22ブランド集結!

明日明後日は、モデルを使ったちょっと面白いパフォーマンスがあるんですよ〜

ミシェルメンバーと、今sen-seで大切に育てている、かよ、なほこちゃんも活躍します。

むふふ、楽しみ!


hiryosaya at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月28日

JUNYA TASHIRO展示会

Miwaとインレッドのショーを見た後は、本日最終日のJUNYA TASHIROさんの展示会へ。

ショーで見たあのお洋服たちをじっくり手にとって見られて、テンションあがりまくり!

『まりお柄』がめちゃくちゃかわういっっ!

まりお柄のTシャツと、でかバッグと、黒のロングジャケットと、グレーミリタリージャケットと、黒のダウンと、グレーのジレが欲しいっっ!

今日は珍しく香水つけてて、アタシが着ると匂いがうつっちゃうから試着は断念(>_<)

かわりにMiwaに着せて歩かせてみたり、写真撮ってみたり、楽しかった〜(^O^)

福岡大丸で購入できる他、ネット通販もされるそうなんで、絶対絶対ゲットせねば!

東京でモデルにトライしようと上京してるちあきちゃんにもまた会えてハッピー!

あの子絶対絶対すごくいいモデルになる!頑張ってほしいものです。

今回、この一連の東京コレクションを通じて、JUNYAさん始め、スタッフのかたがた、周りをサポートする方々が本当に素晴らしくて、すごく素敵な出会いになりました。

すごくあったかい前向きな場所なんですよ〜

わがミシェルもその一員に加えてもらえたらうれしいなあ。わたしも何かお手伝いしたいなあってすごく思うの。

そんな想いでJUNYAさんに、必ず次回のショーもお手伝いしますと固くお約束しました(^O^)

来シーズンがまためちゃくちゃ楽しみです!!


hiryosaya at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
ブログランキング
ブログランキングに入ってます★
よろしければ、ポチっと押してやってくださいませ(*^_^*)

ランキング

QRコード
QRコード
訪問者数