2012年11月11日

とびだせ どうぶつの森

トゥイッターがあまりにもこの話題で埋め尽くされてたので買っちまったYO!

ちなみにどうぶつの森シリーズ初プレイ。
以前知り合いからまったりできると聞いていて若干興味がなくもなかった。

パッケージ版よりDL版のほうがソフトいれておかなくていいので便利とのことだったのでDL版購入。
ヨドバシだとポイントつくのでヨドバシのネットショップで購入('-'*)

9日にDL終わったがいいが昼間忙しいもんで仕事終わるまで放置。
日付変わるあたりに家帰ってプレイ開始。


どうぶつの森1なんか知らんが歓迎されてる。





どうぶつの森2なんか知らんが村長になった。





そしてなんかテント暮らしがはじまたーよ。



何すれば良いんだろうこれ?



とりあえず商店街でなんか買うか。




どうぶつの森3店全部閉まってたよ…。






初日から路頭に迷うなう。







…てな感じで始まったものの、今は釣りとかたのしす。

家のローン終わったので明日から増築のローン払うお。

…リアルでもゲームでも家のローン返済ヽ('A`)ノワーイ


アプリとかやってみるたいに休憩時間とかにさくっとできるのがかなり(・∀・)イイ!


今なんかどっこもかしこも売り切れてて手にはいらんらしいねぇ…。
てかDL版が売り切れる状態が発生してるとかどういうことだってばよw
番号発行が追いつかないほど売れてるって相当すごいことなってそうだなぁ。

Amazonリンク
とびだせ どうぶつの森


いまだに我慢してるブレイブリーデフォルトはハマったら最後な予感がするのでこっちにしといてよかったw
忙しいの終わったら買うけどねー。