2007年10月22日

おひっこし。 3

 ちょっとね、アメブロにお引越しをします。
飽きたらまたライブドアブログに戻ってきます。。。
↓URL
ゆきうさぎのブログ(仮)

hiryu_1 at 12:42コメント(0) 
日記 

2007年10月19日

いろいろありますね 5

 今日もテストでした。軽く死にました。





 ところで、土曜日から親指の靱帯がずーと痛いです。





そうです。





また再発しはりました。2年前の古傷が。


なんでいつもテスト前になるんだよー。


というわけで母が働いてる整骨院にほぼ毎日(今日で4回目くらい)電気あてにいってます。
そこの先生めっちゃいい人なんですよー。

しかも柔道五段です。もはやネ申です。
アジア予選にも出てたらしいです。

それに、ちょっとゆきうさぎのタイプです。…どうでもいいですね。



 気温が低いせいか,治りがかなり遅いですー。
いたいー。靱帯ー。

 で、一番困るのが鉛筆がもちにくいということです。勉強できない。
あと、箸もてない。包帯に箸の片方を挿して何とか持ってますけど。

 がんばる。





 ところで、土9のドラマの「ドリーム☆アゲイン」むっちゃ面白いです。
やばいです。
 最高。
 神。

 しかもね、そこで使ってる試合の相手が全部広島カープ。最高。きっと放映料が安いんだよ。
梵とかナガカーとかいっぱい映ってました。まぁ巨人が主だけどね。由伸とかいっぱい出てていいですね。
 このドラマ、ストーリー自体がめちゃくちゃ面白いのに、野球が題材とかほんまイジメやわぁー。

 もちろんちゃんと仲子(超巨人ファン)にも教えておきました。


 ではこのへんで。

hiryu_1 at 14:10コメント(0) 
テスト | かーぷ。

2007年10月18日

例の@nifty投票です。




↑この投票の1位、絶対ウケ狙いだと思われ

hiryu_1 at 16:59コメント(0) 
@nifty投票 

今日からテスト

…なんだけど、悪夢のニュースが入ったので崩壊です。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200710180235.html
明日からのテストも頑張ります。とりあえずそれだけ。



hiryu_1 at 16:22コメント(0) 

2007年10月04日

学校休み。 5

 体調が悪いので休みましたー。おとといからおかしかったんですよね。

 今日の鯉は中日とですねー。来シーズン初戦のために最下位だけはやめて欲しいです。
 あ、あと巨人が優勝しましたね。仲子がうれしすぎて壊れてました。5年ぶりだそうで。かーぷは・・・。16年位かぁ・・・。


 そうそう、最近また幽遊白書の波が来ました。
内輪ネタなのでたたみます。

続きを読む

hiryu_1 at 14:34コメント(0) 
日記 | かーぷ。

2007年09月23日

すげェー

今日は大竹が完封!!最高!!ポスト黒田として頑張って欲しいです!!

 黒田といえば、メジャー行きの可能性ありらしいですね。マジで泣きます。朝刊見て10分放心してました。

 今日は夢ちゃんの家で遊びました!!
屋上でバーベキューですよ。
おいしかったー。

hiryu_1 at 18:46コメント(0) 
かーぷ。 | 日記

2007年09月18日

あそびすぎ。

 昨日はかじはるの家に行ってきました。

 そして今日はあさみの家で遊びましたー。5人でゲームしたりウノしたり・・・。とても面白かったです。
 
 で、次の休みは夢ちゃんちで遊びます。
遊びすぎです。
やばいです。でもたのしー。


hiryu_1 at 19:23コメント(0) 
日記 

2007年09月09日

文化祭 5

今日は豊高の文化祭に行ってきました。むっちゃ楽しかったです。
めっちゃ派手でした。イイナー。
軽音部最高ですよ。

来週はこっちの文化祭。今年はめっちゃー楽しみでーす。
はやく来週にならないかなあ。

hiryu_1 at 16:18コメント(0) 
日記 

2007年09月03日

バンザーイ!! 5

 今さっき広島のおばあちゃんから、広島版デイリー(スポーツ新聞)が届きました!!
なぜかというと前田さんの2000本安打の記事があるからです!!わほー。しかも広島版のデイリーはめちゃくちゃ鯉びいきなんですよ。大阪でいうと関西版デイリー…?

 前田さんが2000本打って30分後くらいに電話しておねだりしました(笑)!!
ごめんね、おばーちゃん。

 でね、今度荷物を送る時に一緒に入れてねって行ったのに、わざわざ送ってきてくれたんですヨー。板チョコ4枚と一緒に。その板チョコ持ったら外気でぐにゃ〜って曲がっちゃった。中身はドロドロみたいです・・・。どんだけ暑いねん!!

 とにかくとってもうれしかったです。デイリー最高。前田さんの英美夫人のコメントも載ってました!!やばいです。いつもやばいデイリーがいつもに増してヤバイ。
しあわせー。最高な気分です!!

 でも今日は試合がないー。おもんないー。

 明日を楽しみに過ごします・・・。

hiryu_1 at 17:08コメント(0) 
かーぷ。 

2007年09月01日

えー・・・ 5

 今RCCのスコアボード見たらさ、

1 回 表 森野(中) 1-2からレフト前タイムリーヒット 1 - 0
 ヤバイ!!
1 回 裏 梵(広) 2-2からレフト第12号ソロホームラン 1 - 1
 いきなり!!
1 回 裏 新井(広) 初球をレフト第24号ツーランホームラン 1 - 3
 (д)              ゜゜
2 回 表 中村紀(中) 1-3からライト16号ソロホームラン 2 - 3
 えええっ・・・。(´ω`)

 2000本安打を勝ちで飾ろうという気迫が伝わってきますねっ!!

 でも中村にHR打ち返されてしまいましたね・・・。
今日の先発は高橋。
頑張ってー!!


hiryu_1 at 15:39コメント(0) 
かーぷ。 
Profile
当サイトの一部画像はコイバットが撮影した画像を利用しています。