俺のチラシ裏

Ore no ChiraShi URA Ver3.04
ポケモンは俺に任せろー!バリバリ やめてー!

ブログ移転のお知らせ&最近こんなことしてます。

久々にGoogleで「szk」とぐぐったら出てきたこのページ。
かつてはszkといれたら2つ目に出てきたんですが・・・最近は別のszkさんのほうが人気なようですっかり影を潜めております。

下の記事で誘導していたブログも移転してしまったのでこちらでも告知をば
このブログを後にしたのは2011年で早いものでもう5年たつのですね、私は当時学生でした。
今では昼の顔はITエンジニアとすっかり社会に溶け込んでしまった私ですが、夜と土日は趣味でVJたる活動をしております。

VJとは「クラブ」で動画を流す人です、その時流れた曲やその場の空気に合わせて空間演出をしていくというものです。
アニメソングやゲームミュージックが流れるイベントもあるのでぜひ足を運んでみてください。
活動はTwitterか下のブログでご紹介しております。

https://szkhaven.com/


このブログいまだにPVがあって23万PV…こっちで書けばいいのか・・・!?

ブログ移転のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/szkp0151/

長らくご愛好いただいた俺のチラシ裏は本日を持ちまして俺のチラシ裏兇飽楾圓箸覆蠅泙后
これからもszkをよろしくお願いします。

ブログ移行なう

ブログをそろそろ新しくしようと思います(URLが変わるだけですが)
できたら連絡しますね。

大学のネットワークが糞すぎる件

大学のネットがひどい、とにかく使えない。

1:プロキシが必要
学内でネットワークを使う場合は負荷軽減のためプロキシが必要。
もちろん動画サイトはおろか資料的な画像サイトまで閲覧不可能!
おい

2:プロキシサーバーが落ちている 
上のサーバーは4つあるのだが全部落ちている。
とにかく落ちている。プロキシ使わないとアクセスできないのにそのサーバーが落ちている。意味がわからないよ!

3:DNSサーバーも落ちている
ネットワークにアクセスする際に必要なDNSサーバーももちろん指定が必須なのだが、学内のDNSサーバーは同じく落ちている。
どうなってるんだよ!

4:普通にネットが重い
重い、メールのチェックすらさせてくれない。
とにかく重い、ずっと「ページは表示できませんでした」

マジで学費月3000円くらい返せよ!ってレベル。

ぷんすかぷーん!


しょうがないので来月Docomoのネットワーク回線を契約しようと思います。
うまうま(*´▽`*)


今週中に(Twitterでは水曜日までとかいったけど多分無理)ポケモンバトレボ動画をうpしたいと思います。
皆待っててねー


気休め程度にうpってみた

■コメントレス
>>いーぐるさん
・・・?普通に更新していたぞ・・・?

>>もともとさん
しばらく情緒不安定だと思いますがよろしくお願いします。

>>CR-Z子さん
生放送なんて都合がいい時に見ればいいんDAYO!

じゃじゃーん!

結構持ち直しました、精神的には。
あな兄さんと一緒にボマス行こうね的な妄想話したら復活しました。単純だな自分。

とりあえず今回自分は「何か趣味の時間にさけないと死ぬ」ということが解りました、嬉しいです。

とりあえずあな兄さんの次の曲のPVがあるのでそっちを作っていきたいと思います。
今度ともよろしく!


次の更新ではPVの話でもしましょうか・・・

では
総計カウンタ



記事検索
ニコニコ投稿動画


宣伝等
中の人

□szk
一応何実での実況をメインに
やってます。


===================
■フレンドコード
HG:5328-0132-0830
PBR:4641-1707-7241

===================
■連絡先
gmailszk0113@gmail.com
ログイン状態
バトレボフレンド対戦はこちらから

■その他アカウント
ニコニコ動画
ニコニコ動画コミュ
Pixiv
Twitter

===================
■バトレボフレンド対戦枠について
szkのバトレボ動画の対戦相手
としてバトルに参加したい方は
上の連絡先。
(スカイプ安定、gmailでも可)に
フレンドコードと日時をお書きの上
対戦希望してください。
szkのFC:0904-2134-5623
ルールは指定が無い場合
シングルフラット50になります。

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
konozama&szk購入予定


■2月26日

・Nintendo 3DS


■4月15日

・リボルテックジェフティ

Archives
Categories
記事検索
  • ライブドアブログ