IMG_20171023_072647今年のSAKEまつりにも海外からのお客様が来られました。 今年はシンガポールとインドネシアから。 市内にある鵜の浜温泉にお泊まりでした。 流石にイベントがあるので土曜日はダメでしたが、イベント終了後日曜日の夜の宴会からご一緒して参りました。

ただ当日はあいにくの台風襲来。 泊まった旅館が海沿いに建っている絶景の宿。 台風の雨風が容赦なく窓に打ち付けます。 海沿いでの嵐は経験したことが無く、海沿いに暮らす方々の大変さがわかりました。

赤道直下からのお客様達は大雨の経験は豊富ですが、台風の経験が無いらしく、喜びまくり。
大風の時に外に出て風に吹かれて押し戻される感覚を楽しんでいました。