2008年05月11日

一ヶ月ぶりの登場です

f359325c.JPG皆様こんにちは
死んでいたわけではありません。あまりの忙しさにかまけてサボっていました。ゴールデンウィークにやっと余裕が出来てブログを書くことが出来ました。今回は川崎にいる高校の友人に会いに行きました。そして埼玉に出来た鉄道博物館へ行ってきました。懐かしい0系や開業当初の東北新幹線に再会することができました。東北新幹線東海道新幹線ものすごく込んでいましたが何とか見ることができました。夜は川崎にあるコリアタウンへも行き焼肉をたらふく食べてきました。焼肉1焼肉2












次の日は海ほたるを見に行こうとしましたがあまりの混雑にあきらめて木更津まで行きおすしを食べて帰ってきました。おすしあっという間のゴールデンウィークでした。次の楽しみは何でしょかね?夏休みかな?
なお、一番最初の鉄道の写真は川崎へ行く途中で見た大井川鉄道を走る近鉄車両です。お間違いなく。

hisa44 at 16:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおきちゃん   2008年05月11日 20:26
たいらげましたねー(笑)。うらやましい。

うらやましい。コリアタウンですかー。向こうの人も牛タン食べるんですね!日本だけかと思っていましたー。
2. Posted by ひさ   2008年05月13日 05:49
なおきちゃんこんにちは
なおきちゃん向けの投稿でしたね。川崎はいつも元気があっていいところです。

コメントする

名前
 
  絵文字