2005年12月07日

あいきゅーてst

12/04のゆきsのブログにあったIQテストやってみました。

結果は
あいきゅー





111点か。

良いのか悪いのかわかりませんが、ゆきsは116点↑だったそうです。。;

最後の方とかイライラしてしまい、あまり考えずにやったのがいけなかったのでしょうか。

■コメント返信
>>1. Posted by yuki 2005年12月07日 10:57
>>|-`)GJ

多分そのGJは「UNDER THE SKY」にですよねwww

hisa_everblue at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月06日

アイテムアート

暇だったので作ってみました。

とりあえず、対象になるようにだけ作ったのでモチーフとかないです。。
しょぼぃ






数分後、IAはじめたテチさんがいたのでずっと見てました。(暇だったので

1時間半かかって完成したものはこれです。
すごすww





しかし、すごい。。。

なにより、FPSが普段の1/10でした^^;

hisa_everblue at 20:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月05日

ねむす

■コメント返信
>>1. Posted by 五右衛門 2005年12月05日 01:55
>>二度寝こそ人生で最大の楽しみの一つである" 'ζ_,`"

二度寝サイコーですねw
よくそれが原因でいろんなときに遅刻しそうになりますが^^;

hisa_everblue at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

防災訓練ねむす

なんか静岡県では、教育委員会の命令で県下の高校生を今日の防災訓練に強制参加させるようになりました。。;(今年からっぽいデス

んで、今朝6:00にタイマーセットしてたのですが、起きましたよ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)

し か し

俺はいつも時間を余裕にセットする癖(?)があり(今回は9:00までにいけばよかった)トーゼンの事ながら二度寝してしまいました。

ハッとなって起きて携帯をみたら。。。

9:47

終わったと思いましたね。。。

実は、コレ参加しないとレポートが待ってるのですよOTZ

んで、ぁー。。。ぁぁーーーーーー。。。。とか思って部屋のアナログ時計を見たら

7:47

ぉぉ!ジーザス!!

助かった!とか思いつつ目も完全に覚め、無事行ってきました。

んで、向こうについて友達としゃべってたら責任者らしきおっさんが

「責任者名必要な中高生はこっちにきてー」とか言って集めてたので
(学校に出す参加証明書みたいなものです。正直友達に預けてもよかった。)

ソッコーで行ってソッコーで書いてもらいました。

それから友達としゃべってて「もう帰ってもいいんじゃね?w」ってことになり

9:30でしたが帰りました。(本当は11:00まで)

あまった時間でアドベントチルドレン見てました。w

戦闘シーンがスピード感があってよかったです>w<



明日からテストなのにまったく勉強してないやー。。

まぁいつもだけど(   /   ー  ` ヽ  )

hisa_everblue at 19:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月03日

今日は色々とありましたよ。

今日はレベ上げしてただけなのですが、色々とありました。

まず、初めてコンボ255達成^^w

コンボ255















TWをやってきてはや1年半、初めてです><。

つぎー、クラブレベル6になりました><www(ssないのはご愛嬌

最後に、らみが90になり、セインク装備できるようになりました。w

90記念







セインク大好き^^w

おまけ

カーバンクル








カーバンクルかわいすぎww

hisa_everblue at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

とりあえず

ナヤのほうのチャプも終わったので、今日はぼけーっとINしてるだけでした。

今日は学校で結構はしゃいだ(?)ので、疲れてたせいもありますね^^;

そんな感じです。

hisa_everblue at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月01日

一部=七夜s誕生日おめでとんwとか 二部=めんどくさかった;;

***************一部***************

七夜s誕生日おめでとぉーww

12月1日とか縁起よす(カモ

七夜sとはもう随分前からTW内で知り合いでしたねーw

ドコで知り合ったとかもう忘れちゃうくらいホント昔ですね^^;

そんな七夜sのブログにあったので、やってみます。。w

結果は多分やばすですよ;

【1】今までやったことのあるFFシリーズは?
7

【2】1番好きなFFはどれ?
7(しかやったことないから^^;;;;;;;;

【3】(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
セフィロス

【4】じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
ユフィ

【5】お友達になりたいキャラクターは?
アーロン

【6】FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
わっかりません;

【7】実際に使ってみたい魔法は?
魔法?なにそr(ry

【8】チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
学校。自転車で13Kmはかなりキツい^^;

【9】シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
一機しか見たことがありません まる

【10】忘れられないくらい大好きな曲は?
???

【11】感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
FF長いからクリアする前に飽きるぉ

【12】バトンまわすひと。
見た人全員で>w<

***************二部***************

ヒサを使ってナヤのチャプ10をクリアしてきましたー。

ようやく回線がCATVになって2PC出来るようになったのでペア探す時間が省けてよかったです^^w

それにしても、毎回マキシのセリフにうたれる(?)ことがよくあります^^;

チャプ10ではこれ

マキシかわいそす;;






マキシの、この哀愁っぽいセリフが大好きw(←日本語変なのはキニシナイ


ナヤのことばっかり書いてるのでナヤのss公開します。

なや










■コメント返信
>>1. Posted by yuki 2005年11月30日 23:00
>>なやかぁ

>>無所属なら私のクラブにおいで^^w

>>それと、IRCもちゃんとインしよう。


コメントありです〜^^w

ナヤは残念ながらクラブ入ってるのですょ。。;

IRC、これからはINします。。!

hisa_everblue at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月30日

なんか疲れてたので

今日はナヤのレベル1だけ上げて落ちーでした。。;

チャプはまた今度今度。

TW内では今日は特に何もなかったので書くことはこれだけしかないな^^;


あーPCのファン変えました。

どーでもいいけどね(   /   ー  ` ヽ  )クッスン

■コメント返信
>>1. Posted by 七夜 2005年11月30日 18:32
>>華麗に1getぉぉぉぉぉぉぉ
>>ヒサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
>>じゃなくて
>>ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

七夜さん早速来てくれたんですね;m;
コメント(?)ありがとです^^w

hisa_everblue at 21:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月29日

チャプを一気に

最近はナヤをやってます。

しかし、1stがシベでしかも、チャプを10までクリアしてあるので話がわかりすぎ。。。

とりあえず8と9を終わらせたのですが、レベル83のナヤでもソロクリアできるもんですねw

10をやってないのは、本人の60兆個の細胞が疲れたからです。(ランケン?

そういえば、ランケンが面白いこといってましたねー。

やったことある人はまた思い出してくださいっ!

萌え?
萌えなのか?



ついでにこれも。

アフロ集団
怪しすぎ。。。逆に目立つって(^-^;A





あと、今日はセイラ月光とメトゥラクナイ作りましたが、なかなか良補正でちょっとテンション高くなってますw

S月光Mクナイ



















今日はこの辺で。

hisa_everblue at 22:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月28日

またブログかっ。。。

■その他
  はい、またブログですよー。

  理由は簡単、HTMLイジってアップするのめんどくさ杉山だからです。。;

  きっとこれも更新停滞するんだろーなー。

  気楽に頑張ってみます( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

■お知らせ
  リンク張りなおしなんかしちゃってもらってもよろしいですかねぇ^^;

  てか、こちらから顔出します(⌒▽⌒;)

hisa_everblue at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)