新ベンチャー革命

2019年9月1日より、ヤフーブログからライブドアブログに移行しました。 日米関係、時事、技術経営などを扱います。

新ベンチャー革命20231129日 No.3138

 

タイトル:今や、世界で日本のみが、あの危険なワクチンもどきの接種事業を続行しているが、戦後日本を闇支配する勢力にとっては、生物兵器の実験か!?

 

1.今の日本は、いまだに、あの危険なワクチンもどきの接種事業を続行中だが、もう、狂っているとしか言いようがない!

 

 世界の多くの国では、その国の政府と、その国民の多くが、あの新型コロナのワクチンもどきの危険な正体に気付いて、今では、どの国も、このワクチンもどきの接種を止めています。

 

 ところが、わが日本に限っては、いまだに、このワクチンもどきの接種を続行中です。この日本の異常な現象について、日本のマスコミはそろって、この現実を報道しませんので、マスコミのみから情報を取っている国民は、今の日本の異常さに気付いていない可能性があります。

 

 今の日本政府は、さすがに、自分たちのやっていることの異常さに気付いているはずですが、なぜ、この接種事業を中止しないのでしょうか、ほんとうに疑問だらけです。

 

 いまだに、マスコミのみから、情報を取っている国民は、是非、ネット情報にも、アクセスすべきです。

 

 そのネット情報は、玉石混淆であり、ウソの情報も混じっていますが、そうではない情報もたくさん、存在しています。

 

2.今の日本政府・厚労省は、このワクチンもどきの危険な正体に、とっくに気付いているはずにもかかわらず、なぜ、この危険な接種事業を続行しているのか

 

 われら日本国民にとっての疑問は、この危険なワクチンもどきの接種事業を、日本政府・厚労省はなぜ、中止しないのかという点です。

 

 本ブログの推測では、今の日本政府を闇支配している勢力から、これを中止するなと、命令されているのではないでしょうか。

 

 日本政府高官にとっては、日本国民より、彼らを闇支配する勢力の方が、はるかに重要なのでしょう。

 

 それでは、この闇勢力とは一体、何者でしょうか。

 

 本ブログの見方では、ズバリ、戦後日本を今日まで、闇支配し続ける米国戦争屋CIAネオコンおよび米国系ディープステート(アメリカ様)と観ています。

 

3.戦後日本を、今日まで闇支配し続けるアメリカ様にとって、日本は、彼らの奴隷国家でしかない

 

 第二次世界大戦時、当時の日本をコテンパに叩きのめした勢力こそ、この米戦争屋CIAネオコンおよび、その配下の米軍です。

 

 そして、彼らは、自分たちに敗戦した日本を、今日まで、闇支配し続けているのです。その証拠に、日本全国には今なお、彼らの配下にある米軍の基地がたくさん存在しています。

 

 彼らから観れば、今の日本は、依然として、彼らの植民地であり、日本国民は、彼らの奴隷的存在なのです。

 

 したがって、彼らにとっての新兵器の実験は、まず、彼らの奴隷国家・日本で、行うと、彼らは勝手に決めているのでしょう。

 

 ところで、本ブログの見立てによれば、戦時中に起きた東南海地震は、彼らの開発した核兵器を、海中で爆破させる実験だったと観ています(注1)

 

 そして、同じく、戦時中に広島・長崎に投下され核兵器も、世界初の対人実験だったと観ています(注2)

 

4.世界で日本のみが続行中の、あのワクチンもどきの接種事業は、アメリカ様にとっては、新たな生物兵器の実験なのかもしれない

 

 上記、米国戦争屋CIAネオコンなどアメリカ様にとって、核兵器に次ぐ、新たな新兵器として、生物兵器を想定している可能性があります。

 

 もしそうなら、今回の新型コロナのワクチンもどきは、彼らにとって、核兵器に次ぐ、新兵器なのかもしれません。

 

 そして彼らは、自分たちの奴隷国家・日本に、このワクチンもどきを実験させている可能性が浮上します。

 

 一方、今の自民党政権は、戦後から今日まで、彼らにとっては、傀儡政権そのものです。

 

 それならば、今の自民党政権は、彼らアメリカ様からの御命令で、生物兵器として、このワクチンもどきの実験をさせられているとみなすことができます。

 

 いずれにしても、われら日本国民は、上記のような疑問を持つべきです、さもないと、今の隷米・日本政府は、日本国民に何をするか、わかったものではありません。

 

 みんな、この現実に覚醒しましょう。

 

注1:本ブログNo.418太平洋戦争末期の東南海地震の日本軍部による封印が3.11大震災につながったのか』2011812

太平洋戦争末期の東南海地震の日本軍部による封印が3.11大震災につながったのか : 新ベンチャー革命 (livedoor.jp)

 

注2:本ブログNo.2978今の日本の支配層は、宗主国・アメリカ様の対日ステルス攻撃の真相を日本国民にまったく伝えない:国民はみんな覚醒すべき!』2023327

今の日本の支配層は、宗主国・アメリカ様の対日ステルス攻撃の真相を日本国民にまったく伝えない:国民はみんな覚醒すべき! : 新ベンチャー革命 (livedoor.jp)

 

 

新ベンチャー革命20231128日 No.3137

 

タイトル:今回の新型コロナのワクチンもどきは、全体の10%から15%に有害成分が仕込まれたロシアンルーレットだったのではないか

 

1.新型コロナのワクチンもどきの接種後、深刻な後遺症に悩まされる女性の赤裸々な告白が、ニコ動にてアップされた

 

 直近のニコ動にて、新型コロナのワクチンもどきを打たれて、深刻な後遺症に悩まされる女性の赤裸々な告白が、アップされています(注1)

 

 今の日本には、このワクチンもどきで、亡くなった人や、後遺症に悩まされる人がそれこそ、無数に存在しているのではないでしょうか。

 

 なにしろ、国民の8割が、このワクチンもどきを何回か、打ってしまっているのです。

 

 しかしながら、このワクチンもどきの特徴は、これを打っても、何の後遺症もない人もいれば、上記のように、深刻な後遺症に悩まされる人もいれば、最悪、亡くなる人もいるのです。

 

 ということは、このワクチンもどきは、ロットによって、成分が異なるのではないでしょうか。

 

 このことは、故意に行われたのか、生産の都合で、やむを得ず、こうなっているのか、われら日本国民は、日本政府から、この情報をまったく、教えられていません、ほんとうに、とんでもない話ですが・・・。

 

2.このワクチンもどきは、世界の一般人を可能な限り、人口削減するための犯罪的なウラ目的を有しているのではないかと言う疑惑は、時間とともに、高まる一方

 

 以前は、このワクチンもどきのウラ目的は、増えすぎた地球人口を可能な限り削減するためではないかと、公言すると、決まって、陰謀論と切って捨てられてきましたが、日本以外の海外では、多くの国で、このワクチンもどきの正体に気付いて、もう、この接種事業を中止しています。

 

 ところが、今の日本政府・厚労省に限って、これをいまだに、国民に勧めているのです。

 

 しかしながら、賢明な日本国民は、秘かに気付いているでしょう、これは、普通のワクチンではないと・・・。

 

 上記、このワクチンもどきの後遺症で苦しめられている女性の告白を聞けば、やはり、これは、普通のワクチンではないと、よくわかります。

 

3.今回のワクチンもどきの打て打て詐欺で、地球人口の削減を目指してきた人物の代表であるビル・ゲイツは、2010年にこの計画をリークしていた

 

 今回、新型コロナのパンデミックを世界規模で仕掛け、世界の一般人に、あのワクチンもどきを打って打って打ちまくって、可能な限り、世界人口を削減することを目指してきたのは、あのビル・ゲイツに代表されるディープステート(世界的寡頭勢力)の連中であることは、今では、多くの一般人からも知られています。

 

 上記、ビル・ゲイツは、2010年、TEDトークという米国の会議にて、今の地球には、人口が増えすぎて、地球環境が維持できなくなると警告、地球人口を10%から15%を減らす必要があると吼えていました。 

 

 ちなみに、この発想は、あのSDGs運動(持続可能な開発目標)(注2)とも連動しています。

 

 本件、本ブログにて、過去、すでに取り上げています(注3、注4)

 

 このビル・ゲイツと、ディープステートの連中は、まず、地球人口の10%から15%を減らすことを、SDGs運動の一環として、彼らの秘かな目標として掲げていたのです。

 

 この事実から、今回のワクチンもどきは、その有毒性が、すべてのロットに仕込まれたのではなく、ロット全体の10%から15%に、存在するよう仕組んだのではないでしょうか。

 

 もしそうなら、このワクチンもどきの接種者全員に、後遺症が出るのではなく、接種者の10%から15%に何らかの、後遺症がでて、その中の不運な人は、最悪、死に至るのではないでしょうか。

 

 そのように観れば、上記のワクチン後遺症に罹った女性は、運悪く、有毒ワクチンのロット(全体の10%から15%に相当)に当たってしまったのではないでしょうか。

 

 もしそうなら、このワクチンもどきの接種事業は、世界規模で行われたロシアンルーレット(注5)だったと言えます。

 

注1:ニコ動“【新型コロナワクチン接種後】もう、髪を洗うことも、着替えることも・・・”20231127

【新型コロナワクチン接種後】もう、髪を洗うことも、着替えることも・・ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

注2:SDG(持続可能な開発目標)

持続可能な開発目標 - Wikipedia

 

注3:本ブログNo.2739欧米の政府は、なぜ、新型コロナウイルスの治療薬ではなくワクチン開発を優先するのか:ビル・ゲイツの人口抑制論との関係は?』2021215

欧米の政府は、なぜ、新型コロナウイルスの治療薬ではなくワクチン開発を優先するのか:ビル・ゲイツの人口抑制論との関係は? : 新ベンチャー革命 (livedoor.jp)

 

注4:本ブログNo.2839新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめたからではないか』2022213

新型コロナ・ワクチンの三回目接種が停滞しているのは、世界の一般人がみんな、世界支配層の企みに、ウスウス、気付きはじめたからではないか : 新ベンチャー革命 (livedoor.jp)

 

注5:ロシアンルーレット

ロシアンルーレット - Wikipedia

 

 

新ベンチャー革命20231126日 No.3136

 

タイトル:今のイスラエルによるパレスチナ人全滅作戦のルーツは、ナチス・ヒトラーによるユダヤ人全滅作戦にあるのか

 

1.イスラエルvsハマスの紛争の背景について、マスコミでは得られない内容が、ユーチューブ投稿画像で得られたかもしれない

 

 今、世界の人々の注目を集めているのは、イスラエルvsハマス(パレスチナ人勢力)の間で起きている紛争でしょう。

 

 われら日本人には、なぜ、この紛争が起きているのか、その背景についてはわからないところが多々あります。

 

 にもかかわらず、今の日本の堕落したマスコミが、われら日本国民の素朴な疑問に答えてくれることはまずありません。

 

 なぜなら、今の日本のマスコミは、日本の宗主国・アメリカ様から、しっかり監視され、かつ、闇支配されているからでしょう。

 

 そんな中で、ネットのユーチューブの結美(むすび)大学講座(小名木善行氏の主催)(注1)は、上記の筆者の疑問に答えてくれそうでした。

 

2.むすび大学・小名木氏のユーチューブ解説から、なぜ、戦前のヒトラー・ナチスがユダヤ人大虐殺を行ったのか、その背景が見えてきた

 

 さて、筆者個人は、数年前、ポーランドのアウシュヴィッツ捕虜収容所の跡地を訪問した経験があります(注2)

 

 その経験から、今回、イスラエルがガザで行っている蛮行は、かつて、ナチス・ヒトラーがアウシュヴィッツ収容所にて、当時のユダヤ人に対して、行った蛮行と同じではないかと観ています、個人的には・・・。

 

 今のイスラエル(ユダヤ人国家)は、自分たちの親や身内が、戦時中、アウシュヴィッツで受けたことを、今、ガザのパレスチナ人に行っているような気がします。

 

 そして、今、連日、ガザ地区にて、ユダヤ人国家イスラエルの軍隊が、丸腰のパレスチナ人を大量殺害しているのは、かつてアウシュヴィッツにて、ユダヤ人が、ナチスに大量殺害された現実とまったく同じではないでしょうか。

 

 ところで、日本には、“江戸の敵(かたき)を長崎で討つ”という言い方がありますが、今、イスラエルのユダヤ人が、ガザのパレスチナ人を殺害している現実は、まさに、このことわざと同じです。

 

3.第二次世界大戦時、当時のドイツのナチス・ヒトラーがなぜ、ユダヤ人の大量殺戮を行ったのか、小名木氏の動画で、なんとなく観えてきた

 

 上記、小名木氏の動画(注1)にて、第二次世界大戦時、なぜ、ヒトラーがユダヤ人の大量殺戮を行ったのか、ウッスラ、観えてきました。

 

 ヒトラーは、当時、英国ロンドン(金融都市)を空襲したそうですが、ここは、ロスチャイルド財閥の本拠地です。

 

 当時のヒトラーの目的は、ロスチャイルド財閥を滅ぼすことだった可能性があります。

 

 ヒトラーが敵視したロスチャイルド財閥は、欧州随一の大富豪であり、ユダヤ人財閥です。この財閥の保有する財産は、巨額であり、当時の欧州にて、絶大な権力を有していたはずです。

 

 そのため、ヒトラーは、ロスチャイルド財閥を敵視し、結果的に、それが、ユダヤ人の撲滅作戦につながったのではないでしょうか。

 

 ヒトラーとしては、自分が、欧州全域の支配者になるためには、ユダヤ人のロスチャイルド財閥を何としても、倒す必要があると、彼は考えたのでしょう。

 

 その発想の延長線上に、欧州ユダヤ人の全滅作戦があったのではないでしょうか。

 

注1:ユーチューブ:むすび大学チャンネル“第二次世界大戦とイスラエル独立の真実 小名木善行”20231125

第二次世界大戦とイスラエル独立の真実|小名木善行 - YouTube

 

注2:本ブログNo.3122今のイスラエルが、ガザ地区の住民にやっている蛮行(ジェノサイド)は、かつてのナチス・ヒトラーによるアウシュヴィッツのホロコーストと同じ!』2023117

今のイスラエルが、ガザ地区の住民にやっている蛮行(ジェノサイド)は、かつてのナチス・ヒトラーによるアウシュヴィッツのホロコーストと同じ! : 新ベンチャー革命 (livedoor.jp)

 

 

↑このページのトップヘ