新ベンチャー革命2022129日 No.2831

 

タイトル:日本国民必見!米国では17000人もの医師が政府の新型コロナウイルス感染対策は犯罪的と非難している:日本ではなぜか報道されない!

 

1.今の米国では17000人もの医師が、政府の新型コロナ対策の犯罪性に気付いたようだ

 

 このたび、ニコニコ動画にアップされた動画“米 17000人の医師が賛同 コロナ政策は人類に対する犯罪”(2022128日投稿)(注1)は、胸を打ちました。

 

ユーチューブでは絶対に流布されない投稿画像は、今の日本では、幸いにも、ニコニコ動画で観ることができます。

 

 この動画を観て、米国と言う国はやはり、大きく、極めて多様性のある国であると改めて感じました。

 

 いずれにしても、17000人もの米国人医師は、新型コロナ・パンデミックのウラに気付いたことは明らかです。

 

 17000人もの米国人医師は、ビル・ゲイツを代弁者に仕立てる世界的寡頭勢力の企みに気付いたのです。

 

2.起ち上がった米国人医師たちが、勇気を持って開いた抗議集会は、リンカーン記念堂前で、2022123日に行われた

 

 上記、動画を観て、わかったこと、それは、起ち上がった米国人医師たちが、開いた抗議集会がワシントンDCにあるリンカーン記念堂前の広場で行われた点です。

 

 この記念堂には巨大なリンカーン彫像が置かれています。日本で言えば、奈良の大仏のようです。

 

 上記、起ち上がった医師17000人は、まさに神格化されたリンカーン像に見守られているかのようです。

 

 この集会の迫力に圧倒された米国民は、リンカーンが、あの世から、今の米国支配層を犯罪者集団とみなして糾弾していると感じたのではないでしょうか。

 

3.われら日本国民は気付くべき:犯罪的米国政府の言いなりに動く日本政府は、犯罪的コロナ対策をやっているのかと・・・

 

 翻って、わが日本を眺めてみると、テレビに出てくる医師はみんな、上記のように勇気を持って起ち上がった17000人の米国人医師とは真逆のように見えます。

 

 そして、今の日本の医師の多くは、犯罪的コロナ対策のお先棒を担がされていることになります。

 

 われら一般国民の多くは、日本の医師を信用していますから、彼らが犯罪に加担させられているとは夢にも思いません。

 

 さらに、今、新型コロナ対策をやっている日本政府官僚も、政治家も、日本国民が信用している医師や感染症専門家の意見を聞きながらやっていますから、自分たちのやっていることが犯罪的だとは、夢にも思わないでしょう。

 

 しかしながら、あれだけワクチン接種をやってもなお、過去最大の新型コロナウイルス感染者を出している今の日本の悲惨な現状に、みんな疑問を抱くべきです。

 

いずれにしても、今の日本の新型コロナ感染対策に疑問を抱く日本国民は、みんな、17000人の米国人医師の集会を記録したニコ動(日本語訳あり)を観るべきです。

 

注1:ニコニコ動画“米 17000人の医師が賛同 コロナ政策は人類に対する犯罪”2022128

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39956884?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMGVmXHUzMGFmXHUzMGMxXHUzMGYzXHU5NjcwXHU4YjAwXHU4YWQ2Iiwic29ydEtleSI6ImhvdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=1&ss_id=599fb420-52b7-40d9-921d-ef2461edbc7c