新ベンチャー革命202224日 No.2833

 

タイトル:新型コロナワクチンの追加接種を進めようとしている日本政府は、ワクチン先行国・イスラエルの悲惨な現状を知らないのか

 

1.今、日本では新型コロナ・オミクロン株の感染爆発が起きているが、ワクチン三回目接種(ブースター接種)は、ほんとうに効果があるのか

 

 日本のマスコミは連日、国内の新型コロナの感染状況を報道していますが、今の日本ではオミクロン株の感染爆発が起きています。

 

 そこで、日本政府は、国民に対して、米国製ワクチンの三回目接種を促進しようとしています。

 

本件に関しては、本ブログ前号(注1)にて、米国マスコミのひとつFoxニュースが、今の米国製新型コロナワクチンはオミクロン株には効かないと報道していると指摘しています。

 

上記の報道を知ると、われら一般国民は、三回目接種を進めようとしている日本政府の方針に従うべきか、それとも、従わざるべきか迷ってしまいます。

 

2.今の日本政府は、ワクチン接種の最先行国であるイスラエルの悲惨な現状をどう観ているのだろうか

 

 今の日本では、ワクチン三回目接種が始まったばかりですが、ワクチン接種の最先行国であるイスラエルの現状を観ると、米国製ワクチンの接種を繰り返すほど、事態は好転するどころか、逆に悪化の一途を辿っています(注2)。

 

 今のイスラエルの現状を知ると、上記、Foxニュースの報道通り、現状の米国製ワクチンはオミクロン株には効かないと推測されます。

 

 このような悲惨なイスラエルの現状を、日本政府の関係者は知らないのでしょうか。

 

 ワクチン先進国・イスラエルの現状を観れば、米国製ワクチンの三回目接種は、効果がないどころか、むしろ、感染を悪化させていることが明白です。

 

 したがって、このまま、日本で三回目接種を進めれば、悲惨なイスラエルの二の舞になることは明らかです。

 

3.日本のマスコミは、ワクチン先進国・イスラエルの悲惨な現状をまったく報道しない

 

 われら一般国民は、日本のマスコミ報道だけをフォローしていると、上記、イスラエルなど、日本よりワクチン接種の進んだ国の現状を知ることはできません。

 

 おそらく、日本政府の背後に控える世界的寡頭勢力(ディープステート:DSの圧力にて、新型コロナワクチン接種の不都合な真実は日本のマスコミでは絶対に報道されないのでしょう。

 

 現在では、ネットが発達しているとは言え、日本国民の多数派は、もっぱら、大手マスコミから、主に情報を取っているのでしょう。

 

 ネット情報は、大手マスコミ情報とは比べものにならないほど多種多様ですが、一般人には、それらが信用できる情報なのかどうか、判断が難しい面があるのも事実です。

 

4.ワクチン先進国・イスラエルの悲惨な現状から、新型コロナの米国製ワクチンの正体がよくわかる

 

 現在、新型コロナワクチン接種を世界規模で進めている黒幕は、ビル・ゲイツを代弁者に仕立てる世界的寡頭勢力(ディープステート:DS)であると、本ブログでは観ていますが、彼らのウラ目的は、ワクチン接種によって、世界の人々の自然免疫力を弱めて、オミクロン株に感染しやすくしたり、新型コロナ以外の病気に罹りやすくして、ワクチン接種者の寿命を縮めることではないかと疑っています。

 

 そのように観れば、ワクチンの追加接種がもっとも進んだイスラエルでも、今の日本と同様に、新型コロナワクチンが効かないオミクロン株の感染爆発が起き、さらに、死亡者も急増している現状(注2)は、世界的寡頭勢力の計画通りと言うことになります。

 

 上記、悲惨なイスラエルを後追いするかのように、米国製ワクチンの追加接種を進めようとしている日本政府は、イスラエルの現状を観てもなお、世界的寡頭勢力や、彼らの配下にある米国政府の言いなりになるのでしょうか。

 

 もしそうなら、今の日本政府は、国民の命より、世界的寡頭勢力や米国政府の圧力を優先していることになりますが・・・。

 

注1:本ブログNo.2832今の日本政府は“打て打て”詐欺師か:米国製新型コロナワクチンは、オミクロン株には効かないと米国Foxニュースが報じている!』202222

http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/13278151.html

 

注2:地球の記録“終わりは来ない:イスラエルの1日の新たなコロナ死者数がパンデミック開始以来最大を記録”202223

https://earthreview.net/israeli-death-chain/