新ベンチャー革命

2019年9月1日より、ヤフーブログからライブドアブログに移行しました。 日米関係、時事、技術経営などを扱います。

2015年05月

新ベンチャー革命2015531日 No.1125
 
タイトル:日本を既に乗っ取っている米国某勢力は、先端的地球監視システムをもっており、必要に応じて、第二の3.11事件を誘発させられるのではないかと疑え!
 
1.2015529日(=5.11)の口永良部島大噴火の次に、小笠原諸島地下でM8.5深発大地震発生
 
 本ブログでは、世界的寡頭勢力の関与する英経済誌エコノミストの2014年末号の表紙(2015年の予測)(注1)は、彼らの黙示画であるとみなしています。この黙示画では、2011年に起きた3.11事件と同様の第二の3.11事件が2015511日に引き起こされると黙示していると解釈できます。そして本ブログでは、この頃、箱根が噴火しそうだったので、箱根もしくは富士山で大噴火が誘発され、火山灰が首都圏上空を覆い、首都機能が麻痺させられるのではないかと予測しました。しかしながら、2015511日にそれは起きませんでした。
 
 世界的寡頭勢力を構成する米戦争屋ネオコンは、2015511日に第二の3.11事件を起こすべく、様々な工作をしたのでしょうが、それは、失敗に終わったようです。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
さて、ネットでは、11日の十一は2+911と分解できるので、529日も危ないと言われていましたが、その529日に口永良部島で確かに大噴火が起きました(注2)。この大噴煙を観た日本国民は改めて、日本列島は火山列島であると痛感したでしょう。
 
 そして、昨日530日の夜824分、小笠原諸島の地下590kmにてM8.5の巨大地震が発生しました。口永良部島の大噴火とこの巨大地震は関係しているのか、いないのか不明ですが、これらの自然現象は日本国民の心理状態に何らかの影響を与えていると思われます。
 
 これらの事実からわかることは、3.11事件の仕掛け人と疑われるネオコンは2015511日を目指して、第二の3.11事件を仕掛けようと先端技術にて何か工作したが、計画どおり箱根・富士山の大噴火は起こせず、派生的に日本周辺で異変が起きたのではないかと思われます。3.11事件と違って、今回は予算が少なく、本格的謀略計画ではなかったのかもしれません。
 
2.日本の地球物理学者はネオコンレベルの先端的予知技術をもっていない
 
 3.11事件以降、わかったこと、それは、日本の地球物理学者は、日本で起こる自然現象を全く予知できていないことです。
 
 本件、本ブログにて、すでに取り上げて、火山列島・日本の地震や火山活動の監視技術のお粗末さを指摘しています(注3)。
 
 ところで、本ブログでは上田誠也・東大名誉教授のレポート(注4)に強い関心を持っています。上田氏は、米国型の電磁気学技術を応用する先端的地球監視システムの導入を主張しておられますが、日本政府はなぜか、この提案を却下、まったく予算がつかないようです。
 
 地球の監視技術に関して、日本は米国に大きく遅れています。本ブログ(注3)では、その原因は、日本をすでに乗っ取っている米国戦争屋ネオコンが日本政府に圧力を掛けて、日本の先端的地球監視システム導入を妨害しているからと推測しています。
 
 米国技術覇権主義者(ネオコン含む)にとって、先端的地球監視技術は石油資源探査技術と直結するので、この技術を日本が導入することを彼らネオコンは絶対に認めないはずです。
 
 本ブログのメインテーマは、米国戦争屋およびネオコンのウォッチですが、そのボス・デビッドRFRF財閥は石油産業を基盤としており、地球上の石油資源探査技術を米国覇権技術とみなしているはずなのです、だから、日本がこの領域に参入することを彼らは絶対に許さないと思います。
 
3.米国専門家は、火山噴火の予知や巨大地震の予知をかなりできているのではないか
 
 われら日本国民は、地震大国日本の地震予知技術レベルが高いと思い込まされているかもしれませんが、上田東大名誉教授の指摘するとおり、先端的地球監視システムはもっていないのです(注4)。そうであれば、日本の専門家の持つ地震や火山噴火の予知技術は、米国に比べて大きく劣っているはずです。一方、米国の地球監視システムは、上田氏のレポートの図9(各種の地震電磁気異常の観測)に示される監視システムに近いと思われます。もしそうなら、米国は、かなりのレベルで地震予知も火山噴火予知もできるのではないでしょうか。しかしながら、その情報を外部に公表することは絶対にないでしょう。
 
 日本を既に乗っ取っている米戦争屋ネオコンは、日本周辺における地震予知情報も火山活動情報も握っている可能性が高いのです。
 
 本ブログでは、3.11大地震は、彼ら米戦争屋ネオコンの仕業と疑っていますが、彼らは、3.11地震の震源域の状態をかなり正確に把握しているはずです。また、危険と言われる南海トラフの状況も把握しているし、日本の活火山の地下のマグマの状況もかなり的確に把握できている可能性が大です。
 
 そう考えると、彼らは必要に応じて、日本周辺で大地震、大津波、火山噴火を自由に誘発させられるということです。
 
 われら日本人は日本の専門家の言い分を信じているかも知れませんが、日本の専門家自身は、米戦争屋ネオコンの持つ人工地震、人工津波、人工火山噴火技術のレベルをわかっていないのです。
 
 このざまでは、これからも、日本周辺で必要に応じていろいろな仕掛けが行われそうです。
 
 彼らネオコンは、日本周辺のどこが危険か、すでに掌握しているはずと考えるべきです。
 
 今の安倍政権も日本政府も、このような連中に乗っ取られて、完全に牛耳られているのです。本当に情けない話です。
 
注1:エコノミスト表紙の高精細画像
 
注2:本ブログNo.11242015529(5.11)の口永良部島の大噴火はハックアタックか:国会での陳腐な戦争法案審議は日本国民の戦争観を戦前のままに据え置く心理操作と知れ!』2015529
 
注3:本ブログNo.561日本の地震学者は3.11大地震をまったく予測できなかったくせに、なぜ、南海トラフ大地震を予測できるのか』201242
 
注4:上田誠也東大地震研名誉教授『地震予知研究の歴史と現状』(平成19)
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

新ベンチャー革命2015529日 No.1124
 
タイトル:2015529(5.11)の口永良部島の大噴火はハックアタックか:国会での陳腐な戦争法案審議は日本国民の戦争観を戦前のままに据え置く心理操作と知れ!
 
1.口永良部島が大噴火、3.11大地震と関連するのか
 
 2015529日午前10時頃、鹿児島県の口永良部島が大噴火したようです(注1)。このところ、日本列島の火山活動が活発化しています。地震専門家によれば、M8クラスの巨大地震が起こると、数年内に必ず、火山の大噴火が起こるそうですが、この大噴火は3.11大地震と関係あるのでしょうか。
 
 桜島でも57日に比較的大きな噴火が起きています。この火山は今年に入って大小合わせて500回もの噴火を繰り返しています(注2)。
 
 このように日本では地震や火山噴火のみならず、記録破りの気象異変も多発しています。また日本のみならず、地球規模でも、このところ自然災害が多発しています(注3)。そのため、われわれは知らず知らずに心理的不安に陥れられています。
 
2.ハックアタック時代が演出されているのか
 
 本ブログのメインテーマは米国戦争屋のウォッチですが、そのボス・デビッドRFの仕切ってきたRF財団は2010年から2020年の10年は災害の頻発する“最後の審判”の時代であり、RF財団はそれをハックアタック時代と名付けていますが、極めて不気味です(注4)。なぜなら、RF財団の予言どおりに世界が動いているからです。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
 上記、RF財団のハックアタック・シナリオが示唆しているのは、2010年代には地球規模でさまざまな自然災害が起こされるという事実です。
 
 その予言どおり、2011年に日本では3.11大地震津波が起こされています。
 
 ところで、上記、ハックアタックとは、沈黙の兵器(注5)を意味していると想像されます。この言葉の語源は1995年に出版された故・太田龍氏の著作(注6)だと思われます。
 
3.戦前回帰の安倍氏が米国戦争屋から強制されている集団的自衛権行使容認(自衛隊の米軍傭兵化)はまったくの時代遅れ
 
 このところ国会では、安保法制審議(戦争法案審議)が行われていますが、このような陳腐な議論に日本国民の注意を引き付けていること自体が、日本国民の戦争観を戦前のまま据え置くためと思われます。日本国民の戦争観を古臭いままにしておく一方、米戦争屋は日本国民をハックアタック(ステルス攻撃)し続けています。しかしながら、日本国民はそれを攻撃とは思っていないのです。だから、彼らは何度でもハックアタックを仕掛けてきます。
 
 われら日本国民は気付くべきです、上記、口永良部島の大噴火は、HAARP攻撃(注7、注8)によるハックアタックの一環かもしれないと・・・。
 
 戦争のプロである米戦争屋の構想する次世代の戦争コンセプトは、火力兵器によるドンパチではなく、まさにそれは“沈黙の兵器”であり、その攻撃法はハックアタックなのです。ちなみに、ハックアタックの特徴は、被害者は何者かに攻撃されたと思わない点と、攻撃されたとわかっても、その加害者が誰かわからない点です。これは“ハラスメント”と言い換えることができます。
 
 攻撃される側は、自分の周辺で起こる地震津波も火山噴火も自然災害と思い込んでおり、まさかそれらが沈黙の兵器によるハックアタックかもしれないとは思いもよらないのです。
 
 さて、上記、米戦争屋の中の過激派を本ブログではネオコンと呼んでいますが、彼らはカバラ数にこだわるという特徴があります。ちなみにカバラとはユダヤ教の終末論を意味するようです。
 
 世界的寡頭勢力もカバラ数にこだわり、彼らの黙示画(注9)では第二の3.11事件は2015511日と示唆されていました。もっとも可能性の高かった第二の3.11事件、すなわち、2015年の5.11事件は箱根もしくは富士山の大噴火と予想されていましたが、実際、その大噴火は起きませんでした。
 
 この511日の11(十一)は、カバラ数秘術(注10)では1129に分解でき、529日も5.11に該当するそうです。そして、その529日に箱根ではなく、口永良部島で大噴火が起きました。
 
 カバラ数とハックアタック発生日時に関係がありそうなのは、それが意図的なのか、偶然なのかは依然、不透明です。にもかかわらず、今世界で起きているテロや自然災害はまず、ハックアタックではないかと疑う習慣を身につけるべきです。さもないと、ハックアタッカーは何度でもステルス攻撃を仕掛けてきます。
 
注1:真実を探すブログ、2015529
 
注2:朝日新聞“桜島の爆発的噴火、今年500回目 観測史上最速ペース”201557
 
注3:RSOE EDIS – Emergency and Disaster Information Service
 
注4:本ブログNo.10642015年世界はハック・アタック(ステルス攻撃)の時代に突入する:第二の3.11事件が計画されていると疑え!』2015217
 
注5:阿修羅『静かなる戦争のための沈黙の兵器』
 
注6:アマゾン“日本と世界を襲う 沈黙の兵器静かなる第三次世界大戦の宣戦布告”1995
 
注7:自分用まとめ“ヒストリーチャンネルが、HAARPを気象兵器と認めた番組を放映”201146
 
注8:本ブログNo.984御嶽山大噴火:火山列島日本の気象庁はなぜ、予知できなかったのか、その謎を大胆に推理する』2014928
 
注9:エコノミスト表紙の高精細画像
 
注10:Sephiroto カバラ数秘術
 
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm
 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

新ベンチャー革命2015528日 No.1123
 
タイトル:世界を闇支配する寡頭勢力はなぜ、白人ではなく、黒人オバマをわざわざ二期も米大統領に据えているのか:いよいよ今夏、日米同時金融パニックとショックドクトリンが起こされそうな予感あり!
 
1.世界的寡頭勢力が所有する米国中央銀行・FRBは米国財政デフォルトに備えて緊急対策準備中
 
 米国中央銀行・FRBは、米国財政デフォルトに備え、緊急対応策を2014年から密かに準備していることが最近、暴露されています(注1)。米国財政はすでに何回か債務上限に達しており、これまでは上限引き上げで、なんとかデフォルトを回避してきました。
 
さて、現在の米財政の債務上限は18.1兆ドルです。ちなみに、日本は官民合計で8兆ドル規模(945兆円:1ドル120円換算)の対外債権をもっています(注2)。そのほとんどは対米債権とみられますから、日本は世界最大の対米ドル債権国です。したがって、もし日本が米国債の返済を米政府に要求すれば、米財政はたちまちデフォルトします、この事実をわれら日本国民はしっかり知っておくべきです。要するに、膨大な対日借金を抱えるアメリカ様の本音では、日本人が怖くて目障りなのです。だから、当然、彼らのアジェンダ・人口削減の対象の最優先が日本人であると知るべきです、われわれ日本人はみんな・・・。安倍首相はそのことをわかっているのでしょうか、大変疑問です。
 
ところで、その安倍氏はなぜ、先日、米議会で演説させてもらえたのか、それは、米議員から見れば、日本は世界最大の米国債保有国であること知れば、われわれはみんな首肯できます。
 
 さて、上記の報道(注1)によれば、201510月に、米財政は再び債務上限を迎えるようです。一方、FRBは年内に米政策金利の引き上げを行うと示唆しています(注3)。
 
 米連邦政府はFRBの発行する米ドルを借りて米財政を運用していますから、ドルの利上げはたちまち、米財政を直撃します。この状況を鑑みると、2015年に米財政デフォルトの可能性が高まっているのではないかと疑わざるを得ません。FRBのオーナーは決して米連邦政府ではなく、世界的寡頭勢力の所有する国際金融資本ですが、彼ら寡頭勢力は米財政を犠牲にしてでも、FRBの存立基盤を維持するでしょうから、FRBが米財政デフォルト危機に備えているのは当然です。
 
 なお、本ブログでは、FRBの利上げは2015年に行われるとすでに読み、それをトリガーに、2008年のリーマンショックに次いで、またも金融パニックが起こされると推測しています(注4、注5)。
 
2.世界的寡頭勢力が金融危機を起こすとき、必ずショックドクトリンを併用すると心得よ!
 
 本ブログでは、世界的寡頭勢力が2015年に金融パニックを起こすなら、そのとき必ず、ショックドクトリンを併用すると観ています、たとえば、3.11事件のとき、彼らは異常な円高を演出して、都合100兆円もの日本国民資産を奪い、米国に移転しています。本ブログでは、3.11事件の本質は決して大地震津波でも原発事故でもなく、実は日本国民資産100兆円の収奪事件であったと観ています。そのおかげで、米国はとりあえずデフォルトを免れたのです。そして、彼らは、そのことに日本国民が気付かぬよう、ショックドクトリンとして、大地震津波と原発事故を人工的に引き起こしたわけです(注6)。彼らの謀略はズバリ当たり、日本国民はパニックになって、日本から100兆円も対米移転されたことに気付かなかったのです。今でも、日本国民の誰も、3.11事件は実は100兆円収奪事件だったと思っていません。
 
 3.11事件当時の100兆円収奪はFRB配下の国際金融資本の仕業ですが、ショックドクトリンは彼らと連携した米国戦争屋ネオコンの仕業と本ブログでは観ています。彼らは呉越同舟の関係ですが、対日攻略の時は、見事に連携します。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
3.2015年は日米世界同時の金融パニックとショックドクトリンが実行されるのか
 
 2015年のある時期に計画されているFRBの利上げと同時に、日本で金融パニックが起こされ、同時に、ショックドクトリンとして第二の3.11事件が仕組まれていることは、十分、予想され、世界的寡頭勢力の黙示画(注7)通りでしょう(注4、注5)。
 
 しかしながら、今回は、日本のみならず、米国でも金融パニックとショックドクトリンが実行されそうです、すなわち、オバマ政権下での米財政デフォルト宣言と同時に、銀行閉鎖、取り付け騒ぎ、国内暴動、軍隊出動、などのシナリオが描かれているようです。
 
 そう言えば、20157月から9月の間、大規模軍事演習(JadeHelm)が計画されています(注8)。この間、デフォルト宣言がなされて、同時に全米の銀行が閉鎖され、米国民は預金が引き出せなくなってパニックに陥れられる可能性があります。
 
 こうしてみると、なぜ、あえて、黒人のオバマが二期も米大統領になれているのか、それは、彼の任期中に、世界的寡頭勢力は米財政のデフォルト宣言を黒人の彼にさせようとしているからと思われます。米国の恥・デフォルト宣言だけは、絶対に白人の大統領にはさせたくないのです、白人に対する信用が落ちますから。
 
 この黒人オバマにさせるデフォルト宣言のタイミングは、人工ハルマゲドンを計画している米戦争屋ネオコンにとっても、絶好のチャンスであり、彼らは第三次世界大戦の引き金を引くのでしょう。
 
 米国民がパニックに陥っているスキを突いて、狡猾極まりないネオコンは、イランに核ミサイルを撃ち込むと同時に、南シナ海にて中国を挑発、その後、日本の自衛隊を出動させて、日中戦争を引き起こそうと企んでいそうです。
 
 そのように憶測して、再度、世界的寡頭勢力の2015年黙示画(注7)を観ると、今年はどんでもないことが起こる年となりそうです。
 
 ちなみに、このところ地球規模で気象異変と地殻変動が多発していますが、これも、彼らの企むショックドクトリンの一環ではないかと勘繰られます。
 
 最後に言えば、日米の国民がネット情報から、彼らの謀略に土壇場で気付いて、彼らの仕掛けるショックドクトリンが実行できないことを祈るのみです。
 
注1:ロイター“FRB、米デフォルトに備えた緊急対策用意か”2015512
 
注2:財務省 平成26年末現在本邦対外資産負債残高
 
注3:ロイター“米FRB議長、年内利上げ強く示唆 景気先行きに自信”2015523
 
注4:本ブログNo.1050米国オバマ政権と米国中央銀行FRBを牛耳る欧州寡頭勢力の黙示録:2015年の日本は経済パニックを仕掛けられ、戦争に巻き込まれて大苦境に陥るのか』2015127
 
注5:本ブログNo.1079欧州寡頭勢力の使者・メルケル首相の隠された訪日目的とは:2015年春、日本で第二の金融パニックと第二の3.11が起きることを伝えに来たのか』2015310
 
注6:本ブログNo.4023.11東日本大震災の火事場泥棒:ATM窃盗7億円ではなく100兆円規模の大被害か』2011716
 
注7:エコノミスト表紙の高精細画像
 
注8:Jade Helm 15 conspiracytheory
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

新ベンチャー革命2015526日 No.1122
 
タイトル:人口削減を企む世界的寡頭勢力はなぜ、2020年オリンピックを放射能汚染された日本の東京でわざわざ開催するのを認めたのか:人工ハルマゲドン(最終戦争)の予行演習(Jade Helm)なのか?
 
1.日本を乗っ取っている米国戦争屋勢力の日本での動きが活発化している
 
 米国防総省は、2015512日、米軍横田基地に悪名高いオスプレイ10機を配備すると発表したそうです(注1)。
 
 本ブログ前号(注2)にて、米軍横田基地に配備されるオスプレイは、日本に第二の3.11事件が起こされたとき在日米要人の緊急避難に使用するためではないかと憶測しました。
 
 本ブログでは、安倍政権下の今の日本政府は、実質的に、米国戦争屋ネオコンに乗っ取られていると観ています。そして、米戦争屋ネオコン(米ジャパンハンドラー含む)の在日司令塔は霞ヶ関官庁や在日米国大使館と近い米軍横田基地にあるのではないかと観ています。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
 米政府はオスプレイの横田配備とともに、米軍の特殊部隊400人を追加配備するようです(注1)。
 
 この発表と並行して、北朝鮮が核弾頭小型化に成功したと発表していて、米国内専門家の見方が分かれていると米国で報道されています(注3)。
 
 上記の報道に加えて、米国防総省は、北朝鮮の弾道ミサイルの脅威に対抗するため、2020年運用開始の長距離レーダーシステムをアラスカに配備すると発表しました(注4)。
 
 上記の事実から、2020年以降に北朝鮮が小型核弾頭を搭載した弾道ミサイルを日本もしくは米国に発射する危険があることがわかります。
 
2.北朝鮮は米戦争屋ネオコンの敵役傀儡国家と知れ!
 
 本ブログでは、北朝鮮は米戦争屋ネオコンの敵役傀儡国家とみなしています。その決定的な証拠は、米戦争屋ネオコンのシンパであるラムズフェルド元・米国防長官が、北朝鮮への核技術供与を秘密裏に行ってきたと暴露されているからです(注5)。そして、そのコスト数千億円は日韓国民の血税にて、KEDO(注6)経由で支払われています(注7)。このようにラムズフェルドはほんとうに悪賢い人物です(注8)。
 
 ところで北朝鮮は、2000年以降、英国と国交があり、このルートから米戦争屋ネオコン関係者は自由に北朝鮮と交易ができるようになっています。したがって、上記、北朝鮮が小型核弾頭をもっているとすれば、それは、米戦争屋ネオコン(イスラエル・モサド含む)から密かに供与されている可能性が高いわけです。北朝鮮はイスラエルの宿敵・イランとも国交があります(注9)。したがって、ネオコンは、対イラン先制攻撃の口実をつくるため、北朝鮮からイランに核技術を故意に密輸出させれば、対イラン先制攻撃を正当化することがいつでも可能になっています。一方、イランはネオコン・イスラエルと北朝鮮の秘密の関係を知っているでしょうから、簡単にネオコンのワナに嵌ることはないのです。
 
 上記の事情を知ると、北朝鮮は米戦争屋ネオコンおよびイスラエルにとって、実に便利な悪役国家に仕立てられていることがわかります。
 
3.米戦争屋ネオコンのエージェント・ネタニヤフ・イスラエル首相は米議会にて核戦争を誓った
 
 201533日、米戦争屋ネオコンのエージェント・ネタニヤフ・イスラエル首相は米議会で強引に演説し、イランの核の脅威を強調しましたが(注10)、彼らはイランが核兵器をもっているとデッチ上げて、いずれ核戦争を始めるつもりです。2003年、ブッシュ米戦争屋ネオコン政権が、イラクに大量破壊兵器があると大ウソをついて、イラク戦争を始めましたが、今度は、イランに対して同じことをするつもりです。
 
 その謀略のウラを熟知している米オバマ政権は、欧州寡頭勢力の意を受けて、ネオコンが核戦争(第三次世界大戦となる)を始めないよう必死で抑え込んでいます。
 
 米戦争屋ネオコンは世界的寡頭勢力の一員ですが、彼らは長期的視野で、人工ハルマゲドン(最終戦争すなわち核戦争)を起こして、地球人口を15%まで減少させ、自分たちだけは核シェルターで生き残り、この世の楽園を築こうと本気で考えています。そして彼らは、2010年代をDoom Decade(最後の審判の時代)と決めつけています(注10)。彼らはもう狂ったカルト集団ですが、彼らは本気です。
 
 もし、近未来、人工ハルマゲドンが起こされるとすれば、それは2022年とみなせます、なぜなら、彼らの一味であるフリーメイソンの暦は2022年で終わっていると言われているからです。ちなみに、ネタニヤフが演説した米国会議事堂はフリーメイソンの殿堂のようです(注10)。
 
 そして、日本の安倍首相も、2015429日(日米太平洋戦争の日本側最高責任者・昭和天皇の誕生日)に、ここで演説させられましたが、それはまさに日本国民を生贄としてフリーメイソンにささげることを誓わされる儀式でした(注11、注12)。
 
4.人工ハルマゲドン(最終戦争)の予行演習(Jade Helm)は世界唯一の核兵器被害国・日本で行われるのか:東京オリンピック時が危ない!
 
 上記のように、このところ、米戦争屋ネオコンが日本周辺で活動を活発化させているのは、2022年に計画されていると疑われる世界規模の人工ハルマゲドンの予行演習(JadeHelm)として日本がターゲットにされているからではないかと疑われます。
 
 そう考えると、2020年のオリンピックを東京にしたのは、2022年の人工ハルマゲドンの予行演習である可能性が疑われます。
 
 本格ハルマゲドンは、イスラエルによるイランへの先制核攻撃をトリガーとする第三次世界大戦でしょうが、東京オリンピックの際の予行演習は、ズバリ、北朝鮮から日本に向けて、核ミサイルを日本で稼働している原発に撃ち込ませるという計画でしょうか。
 
 われわれ日本人は、人口削減を企む世界的寡頭勢力がなぜ、放射能汚染されている日本の東京でわざわざ2020年にオリンピックを開催するのを認めたのか冷静に分析すべきです。
 
注1:ダイヤモンド・オンライン 田岡俊次“オスプレイと共に特殊部隊を横田に配備! 本州広域が危険な訓練場となる”2015521
 
注2:本ブログNo.1121世界的寡頭勢力のエージェント・ビル・ゲイツが軽井沢で地下シェルターを建設:英経済誌エコノミストの予言通り、第二の3.11事件が仕組まれているのか』2015524
 
注3:WSJ“北朝鮮「核弾頭小型化」、誰の見方を信じる?

注4:産経ニュース“米が長距離レーダー配備へ 対北朝鮮でアラスカ州に”2015523
 
注5:CNNRummy's North Korea Connection What didDonald Rumsfeld know about ABB's deal to build nuclear reactors there? And whywon't he talk about it?2003512
 
注6:Korean Peninsula Energy Development Organization
 
注7:本ブログNo.689貧困小国・北朝鮮の核技術もミサイル技術も日韓国民の血税で賄われている疑惑あり:北朝鮮脅威を煽る似非右翼候補に絶対投票するな!』2012129
 
注8:グローバルMOT(技術経営)に求められる戦略家とは、2010
 
注9:イランと北朝鮮の関係
 
注10:本ブログNo.1090日本を乗っ取っている勢力は201533日に、フリーメイソンの殿堂・キャピトルヒルにて核戦争を宣言した:それに嬉々として隷従しようとしているのが安倍首相、なんと情けない!』2015322
 
注11:本ブログNo.1108日米太平洋戦争における日本軍の最高責任者・昭和天皇の誕生日に神聖なるフリーメイソンの殿堂に呼ばれる安倍首相:日本は米国救済のための生贄にされるのか』2015429
 
注12:本ブログNo.1113フリーメイソンの聖なる殿堂で行われた安倍氏の売国演説と英経済誌エコノミスト表紙の黙示画に共通する暗示とは:彼らを救うために日本を犠牲にするということか』201557
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

新ベンチャー革命2015524日 No.1121
 
タイトル:世界的寡頭勢力のエージェント・ビル・ゲイツが軽井沢で地下シェルターを建設:英経済誌エコノミストの予言通り、第二の3.11事件が仕組まれているのか
 
1.第三次世界大戦の勃発回避に動いているケリー米国務長官
 
 最近、ジョン・ケリー米国務長官の動きが活発化しています。512日、ケリーは露・プーチンと会談しています(注1)。さらに517日には中国・習主席とも会談しています(注2)。
 
 一方、黒人のオバマ米大統領は、米国内で米国戦争屋が背後から扇動していると疑われる黒人暴動の多発で、苦境に陥れられているようで、露中外交はケリーに任せているとみなせます。
 
 ケリーは元々、スカル&ボーンズ(注3)のメンバーであり、オバマと違って、血統が良いわけです。そのため、米国戦争屋もケリーには簡単に手が出せません。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
 本ブログでは、次期大統領には是非ともケリーになってもらいたいと願っています(注4)。その理由は、ケリーはベトナム戦争経験者であり、戦争の悲惨さをよく知っている人物で、徹底した反戦主義者だからです。そして、彼は出自も良く、凶暴な米戦争屋もケリーには手が出しにくいからです。
 
2.共和党優勢となった米国では依然としてアンチ米戦争屋勢力が温存されている:世界平和を維持する唯一の救い
 
 本ブログでは、オバマ政権はアンチ米戦争屋勢力に支持されており、その背後には、欧米銀行屋と欧州寡頭勢力が控えていると観ています。ところが、昨年11月の中間選挙にて、民主党オバマは共和党に負け、米議会主導権は米戦争屋に奪還されています。しかしながら、米国全体にアンチ米戦争屋勢力がいなくなったわけではありません。その証拠に、ケリーがプーチンや習と会談しても、反露・反中の米戦争屋は、ケリーの外交を妨害できていないのです。
 
 一方、米戦争屋ネオコンは、米議会を押さえて以来、露中との対立を深めています。だからこそ、親中・親露のオバマは露中の仕掛けるAIIB(アジア投資銀行)への参加ができないでいます。
 
 しかしながら、米戦争屋が簡単に手を出せないケリーはオバマに代わって、露中とパイプを持ち、米戦争屋ネオコンの仕掛ける第三次世界大戦勃発阻止に動いています。
 
3.米戦争屋が最優先するシリア・アサド政権打倒は避けられない
 
 昨年11月の中間選挙にて、オバマが敗北して以来、オバマ自身は露中との外交がやりにくくなっています。さらに、露中も、シリア支援が思うようにできなくなっています。その結果、米戦争屋ネオコンの傀儡・イスラム国(IS)のシリア侵攻がひどくなっています。そして、シリア・アサド政権が崩壊するのは時間の問題となりつつあります(注5)。
 
 オバマ政権は、米議会主導権を失って、片肺飛行状態ですから、シリア問題に深入りする余裕はありません。シリアが完全にISに制圧されても、第三次世界大戦に発展する可能性は低いと観ているでしょう。
 
 それより、中露との対立を深める方が、第三次世界大戦リスクは高まります。
 
 その危機感から、反戦主義のケリーが命がけで、中露との対話外交を進めているのには頭が下がります。第三次世界大戦を引き起こしたい米戦争屋ネオコンのオバマ政権に対する恫喝は半端ではないでしょうから・・・。
 
4.南シナ海で監視を続ける米軍の背後には米国戦争屋ネオコンが控えているのか
 
 南シナ海にて、中国は人工島建設に余念がありませんが、米中の軍事的緊張が高まっています(注6)。一方、自民党の親中派のひとり二階氏は3000人の日本企業関係者を引率して訪中し、習主席からの歓待を受けています(注7)。
 
このような親中派政治家の訪中団引率行動は、鳩山政権発足時の2009年にも小沢氏が実行しています(注8)。しかしながら、その後、小沢氏は米戦争屋の意を受けた悪徳ペンタゴンの東京地検特捜部に攻撃されて撃沈させられています。二階氏も同じような仕打ちを受ける危険があります。
 
 いずれにしても、日本の財界は日中貿易や中国人富裕層の爆買いで儲けたいと考えている一方、民間ビジネスに無関心の日米安保マフィアの外務官僚は米戦争屋の言いなりになって、南シナ海や尖閣諸島での日中軍事衝突をさせられるべく、安保法制の改悪に余念がありません。
 
 このまま、日本国民が安倍政権支持を続ける限り、近未来、自衛隊が南シナ海での米中軍事衝突に巻き込まれたり、米地上軍のシリア侵攻の際、シリアでの軍事行動に参加させられることは避けられません。
 
5.日本国民が米戦争屋の対日介入に気付いて反米化すれば、第二の3.11事件が起こされるかも
 
 ところで、世界的寡頭勢力のエージェント・ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者)は、今、軽井沢に地下シェルター(オモテムキ別荘)を建設中のようです(注9)。
 
 ビル・ゲイツは英経済誌エコノミスト表紙の2015年黙示画(注10)の黒幕・世界的寡頭勢力のエージェントですが、彼は日本で第二の3.11事件が起こされたときに備えて、在日米国人の要人を一時避難させる設備にカネを出さされていると疑われます。なぜなら、3.11事件のときも、在日米国人の要人が緊急避難できるよう、事前に、第7艦隊所属の米空母ジョージワシントンが横須賀基地に据え置かれ、わざわざ第3艦隊の米空母ロナルドレーガンを3.11作戦に出動させていたからです。3.11作戦に備えた在日の米要人救出スタンバイ作戦の存在は、日本通の元・米国務省官僚・ケヴィン・メアの非公式発言から推定できます(注11)。
 
 上記、エコノミストは第二の3.11事件が計画されていることを昨年末に日本人に黙示していますが、本ブログの読みでは、米戦争屋ネオコンの言いなりの安倍政権の正体に日本国民が気付き、日本国民が、60年代安保闘争時代にように反米化に転じた際、日本国民を恫喝するため、第二の3.11事件が仕込まれていると疑われます。
 
 日本政府を既に実質的に乗っ取っている米戦争屋ネオコンは、南シナ海で米中軍事衝突が起きれば、自衛隊を米軍傭兵として派兵させ、日中軍事衝突を起こさせようと企んでいますから、そうなったら、子羊のような日本国民も本気で戦争阻止行動を起こす可能性があります。第二の3.11事件が起こされるのはそのような事態になったときのショックドクトリンである可能性を捨てきれません。彼らネオコンは同時に、日本で金融パニックを起こして、日本国民の虎の子・金融資産も百兆円規模で合法的に強奪するハラでしょう、3.11事件のときと同様に・・・(注12)。
 
 ちなみに、ビル・ゲイツのオモテムキ別荘の建設は大成建設が手掛けているそうですが、1995年、阪神淡路大地震当時、大成はあのベクテルと提携していました。
 
 さらに言えば、国連での核拡散防止のためのNPT協議が決裂していますが(注13)、この現象は、米議会主導権を米戦争屋ネオコンが再び、握ったから起きたのでしょう。
 
 NPT決裂の結果、近未来、世界のどこかで核兵器が使用される危険が高まっています。この情勢とビル・ゲイツ出資の軽井沢地下シェルター建設は無関係ではありません。当然、米国では着々と準備が進んでいます。米にはすでに多くの核シェルターが存在しますが、米ウォルマートの地下にトンネルが建設されているようです(注14)。緊急時、食料を運ぶためでしょう。

 最後に一言、米政府は横田基地にオスプレイを配備すると一方的に日本政府に通告してきましたが、第二の3.11事件の際、軽井沢に在日米要人を輸送するためかもしれません。 
 
注1:日経新聞“米国務長官、プーチン氏と会談 関係改善を協議2015513
 
注2:毎日新聞“ケリー国務長官:米中、対立激化を回避…習主席と会談2015518
 
注3:スカル・アンド・ボーンズ
 
注4:本ブログNo.1118南シナ海で自衛隊が対中戦争に巻き込まれないために、反戦主義者のジョン・ケリーがポスト・オバマの次期米大統領になることを切に願う』2015517
 
注5:本ブログNo.1120シリアに侵攻するイスラム国(IS)の背後に米国某勢力の影:米オバマ政権を追い詰めて、米地上軍をシリアに派遣させるよう仕組まれていると疑われる』2015522
 
注6:産経新聞“南シナ海で米中の緊張高まる 人工島建設で対中牽制強化 「次の段階」で米軍が12カイリ進入も”2015522
 
注7:日経新聞“二階氏が中国主席と面会、首相の親書渡す 北京で交流会2015523
 
注8:本ブログNo.54『トチ狂った新聞屋の鳩山総攻撃のウラ事情20091225
 
注9:カレイドスコープ“完成間近! 軽井沢のビル・ゲイツ(?)の地下シェルター”2015420
 
注10:エコノミスト表紙の高精細画像
 
注11:本ブログNo.529米軍は3.11に事前準備していた?:われら国民は悪役ケヴィン・メア氏(元・米国沖縄総領事)の意味深発言に再度、傾注すべし』2012213
 
注12:本ブログNo.4023.11東日本大震災の火事場泥棒:ATM窃盗7億円ではなく100兆円規模の大被害か』2011716
 
注13:ヤフーニュース“<NPT決裂>中東に渦巻く核兵器開発疑惑 イスラエル強硬”2015524
 
注14:BEFORE IT’S NEWSBreaking Jade Helm Update! First Pictures Of SecretTunnels Under Walmart Leaked! (VIDEO)”2015 422
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

↑このページのトップヘ