新ベンチャー革命2015529日 No.1124
 
タイトル:2015529(5.11)の口永良部島の大噴火はハックアタックか:国会での陳腐な戦争法案審議は日本国民の戦争観を戦前のままに据え置く心理操作と知れ!
 
1.口永良部島が大噴火、3.11大地震と関連するのか
 
 2015529日午前10時頃、鹿児島県の口永良部島が大噴火したようです(注1)。このところ、日本列島の火山活動が活発化しています。地震専門家によれば、M8クラスの巨大地震が起こると、数年内に必ず、火山の大噴火が起こるそうですが、この大噴火は3.11大地震と関係あるのでしょうか。
 
 桜島でも57日に比較的大きな噴火が起きています。この火山は今年に入って大小合わせて500回もの噴火を繰り返しています(注2)。
 
 このように日本では地震や火山噴火のみならず、記録破りの気象異変も多発しています。また日本のみならず、地球規模でも、このところ自然災害が多発しています(注3)。そのため、われわれは知らず知らずに心理的不安に陥れられています。
 
2.ハックアタック時代が演出されているのか
 
 本ブログのメインテーマは米国戦争屋のウォッチですが、そのボス・デビッドRFの仕切ってきたRF財団は2010年から2020年の10年は災害の頻発する“最後の審判”の時代であり、RF財団はそれをハックアタック時代と名付けていますが、極めて不気味です(注4)。なぜなら、RF財団の予言どおりに世界が動いているからです。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
 上記、RF財団のハックアタック・シナリオが示唆しているのは、2010年代には地球規模でさまざまな自然災害が起こされるという事実です。
 
 その予言どおり、2011年に日本では3.11大地震津波が起こされています。
 
 ところで、上記、ハックアタックとは、沈黙の兵器(注5)を意味していると想像されます。この言葉の語源は1995年に出版された故・太田龍氏の著作(注6)だと思われます。
 
3.戦前回帰の安倍氏が米国戦争屋から強制されている集団的自衛権行使容認(自衛隊の米軍傭兵化)はまったくの時代遅れ
 
 このところ国会では、安保法制審議(戦争法案審議)が行われていますが、このような陳腐な議論に日本国民の注意を引き付けていること自体が、日本国民の戦争観を戦前のまま据え置くためと思われます。日本国民の戦争観を古臭いままにしておく一方、米戦争屋は日本国民をハックアタック(ステルス攻撃)し続けています。しかしながら、日本国民はそれを攻撃とは思っていないのです。だから、彼らは何度でもハックアタックを仕掛けてきます。
 
 われら日本国民は気付くべきです、上記、口永良部島の大噴火は、HAARP攻撃(注7、注8)によるハックアタックの一環かもしれないと・・・。
 
 戦争のプロである米戦争屋の構想する次世代の戦争コンセプトは、火力兵器によるドンパチではなく、まさにそれは“沈黙の兵器”であり、その攻撃法はハックアタックなのです。ちなみに、ハックアタックの特徴は、被害者は何者かに攻撃されたと思わない点と、攻撃されたとわかっても、その加害者が誰かわからない点です。これは“ハラスメント”と言い換えることができます。
 
 攻撃される側は、自分の周辺で起こる地震津波も火山噴火も自然災害と思い込んでおり、まさかそれらが沈黙の兵器によるハックアタックかもしれないとは思いもよらないのです。
 
 さて、上記、米戦争屋の中の過激派を本ブログではネオコンと呼んでいますが、彼らはカバラ数にこだわるという特徴があります。ちなみにカバラとはユダヤ教の終末論を意味するようです。
 
 世界的寡頭勢力もカバラ数にこだわり、彼らの黙示画(注9)では第二の3.11事件は2015511日と示唆されていました。もっとも可能性の高かった第二の3.11事件、すなわち、2015年の5.11事件は箱根もしくは富士山の大噴火と予想されていましたが、実際、その大噴火は起きませんでした。
 
 この511日の11(十一)は、カバラ数秘術(注10)では1129に分解でき、529日も5.11に該当するそうです。そして、その529日に箱根ではなく、口永良部島で大噴火が起きました。
 
 カバラ数とハックアタック発生日時に関係がありそうなのは、それが意図的なのか、偶然なのかは依然、不透明です。にもかかわらず、今世界で起きているテロや自然災害はまず、ハックアタックではないかと疑う習慣を身につけるべきです。さもないと、ハックアタッカーは何度でもステルス攻撃を仕掛けてきます。
 
注1:真実を探すブログ、2015529
 
注2:朝日新聞“桜島の爆発的噴火、今年500回目 観測史上最速ペース”201557
 
注3:RSOE EDIS – Emergency and Disaster Information Service
 
注4:本ブログNo.10642015年世界はハック・アタック(ステルス攻撃)の時代に突入する:第二の3.11事件が計画されていると疑え!』2015217
 
注5:阿修羅『静かなる戦争のための沈黙の兵器』
 
注6:アマゾン“日本と世界を襲う 沈黙の兵器静かなる第三次世界大戦の宣戦布告”1995
 
注7:自分用まとめ“ヒストリーチャンネルが、HAARPを気象兵器と認めた番組を放映”201146
 
注8:本ブログNo.984御嶽山大噴火:火山列島日本の気象庁はなぜ、予知できなかったのか、その謎を大胆に推理する』2014928
 
注9:エコノミスト表紙の高精細画像
 
注10:Sephiroto カバラ数秘術
 
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm
 
テックベンチャー投稿の過去ログ