新ベンチャー革命20181130日 No.2190
 
タイトル:今の安倍政権は、あれだけ売国政治の限りを尽くしても、支持率が下がらないのはなぜ?:乱立する野党は、2009年時点の歴史的政権交代劇を思い出して、ひとつにまとまるべき
 
1.今の安倍政権は、米国戦争屋を含む米国寡頭勢力の傀儡政権であり、国民の利益に反する政治を強行する結果、常に国民をだまし続けている
 
 筆者個人は毎日、ネット投稿サイト・阿修羅を閲覧していますが、多くの国民が、今の安倍売国政権の正体を見破っていることがわかります。
 
 安倍政権は、日本を乗っ取って闇支配する米国戦争屋を含む米国寡頭勢力の完全なる傀儡政権であると、本ブログでは観ています。
 
 したがって、安倍政権や今の安倍自民は、米国寡頭勢力のために、まさに売国政策を日々、強行しているにすぎません。そして、ついでに、日本の財界のための政治をしています。
 
 その結果、彼らの政治はすべて、米国寡頭勢力や日本の財界にとって、有利な政治ですから、当然ながら、国民の利益にはまったくならないどころか、国民の利益に反する悪徳政治を日々、強行しています。
 
 われら国民は、安倍政権が常に、国民をだまし続けて悪徳政治を強行していることに気付くべきです。
 
 そのことは、多くの阿修羅投稿(注1)からも、明らかです。
 
2.今の安倍政権は、露骨な売国政治の強行に血道を上げているのに、支持率が下がるどころか、逆に上昇する怪
 
 今の安倍政権は、国民をだまして、売国政治を強行し続けているにもかかわらず、NHKや読売など、安倍ヨイショの反国民的マスコミの世論調査によれば、安倍政権支持率が下がるどころか、逆に上昇傾向にあります。
 
 反国民的マスコミのやる世論調査は、いかようにも、改ざん・捏造が可能ですから、真の安倍政権支持率はわかりませんが、やはり、一定程度、安倍政権を支持する国民が存在するのは確かでしょう。
 
 筆者個人は、いまだに、安倍政権を支持する国民が存在すること自体がもう、到底、信じられません。
 
 安倍ヨイショのマスコミの代表は、われら国民全員から受信料を強制徴収する国策放送局・NHKですが、NHKの報道だけ観ている国民は、漠然と安倍政権を支持するのかもしれません。
 
 あれだけ、売国政治を強行しても、いまだに安倍政権支持率が維持されているのは、NHKなどによる国民だましの報道を鵜呑みにする国民が多いからではないでしょうか。
 
3.安倍政権の露骨な売国政治を可能にしている原因は、多くの日本人が能天気なせいか
 
 ところで、筆者個人は、過去、日米国民の価値観分析を研究した経験がありますが、日本人の国民性を一言で表現すると、“ビロンガー”と観ています(注2)
 
 ビロンガーとは、要するに、“寄らば大樹の陰”を好む人たちです。
 
 日本のビロンガー国民から見れば、安倍自民は巨大政党に見えます、一方、今の野党は乱立しており、どの野党も、自民に比べれば、貧弱に見えるのです。
 
 その結果、お人好し日本人の多数派であるビロンガーは、選挙の際、無条件に、かつ、消去法で、突出した巨大政党である自民に投票するのでしょう。
 
4.乱立する野党は、2009年の政権交代時を思い出せ
 
 2009年、自民は当時の野党・民主党に大敗した過去がありますが、このとき、歴史的な政権交代が起きています。
 
 なぜ、このとき、国民は民主党を大勝させたのでしょうか、それは、当時の民主党は、自民に匹敵する大規模政党に成長していたからです。
 
 ところが、今の野党はドングリの背比べで、乱立して、ひとつにまとまっていません。
 
 今の野党は、統合されるどころか、逆に分裂を繰り返しています。この現状こそが、安倍自民を高笑いさせているのです。
 
 とにかく、乱立する野党は、2009年時点の民主党を思い出して、再度、統合する方向に向けて、全力を挙げて取り組んで欲しいと願ってやみません。
 
注1:阿修羅“自国民より米国優先の売国ぶりが常態化した安倍首相 天木直人”20181129
 
注2:マルチメディア・インターネット事典“ビロンガー”
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ