新ベンチャー革命201999日 No.2456

 

タイトル:小泉ジュニアは、ポスト安倍は自分の番だと勝手に勘違いしているのか:血筋で政治家を選ぶのはもう時代遅れと国民はみんな気付くべき!

 

1.小泉ジュニアは、安倍氏の後釜に座ろうとしているのか

 

 最近の小泉ジュニアは、ポスト安倍の有力候補とマスコミからはみなされているようですが、彼も安倍氏と同じく、日本を闇支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーの傀儡政治家です。

 

 今の安倍氏は、国民からいくら、アベ辞めろコールを起こされても、決して自ら辞任することはないでしょう。しかしながら、上記、米国ジャパンハンドラーから降りろと言われれば、ただちに、総理を辞めざるを得なくなるのです。

 

 安倍氏にとっては幸いなことに、小泉ジュニアは安倍氏と比べて、年齢的に若く、いきなり総理は難しいことです。

 

 そこで、小泉ジュニアの父・小泉元首相は、彼がかつて、安倍氏にやったように、官房長官ポストに、小泉ジュニアをはめ込みたいのではないでしょうか。

 

 ところで、今回の安倍内閣改造人事にて、西村副官房長官が、経産大臣に座りそうです(注1)。

 

 そして、西村氏の後任が、小泉ジュニアとなりそうです(注2)。

 

2.山口県民が安倍氏に1票入れるように、神奈川県民は小泉ジュニアに1票入れるのか

 

 本ブログ前号にて指摘したように、山口県民は、安倍氏が岸信介の孫というだけで、簡単に安倍氏に1票入れるわけですが(注3)、神奈川県民は横須賀市民を中心に、小泉ジュニアが小泉元首相の次男というだけで、簡単に、小泉ジュニアに1票入れるのでしょう、だから、彼は衆院議員をやっていられるわけです。

 

 小泉ジュニアは、米ジャパンハンドラーの一員(対日工作員のひとり)・ジェラルド・カーティスのコネで米コロンビア大に留学しています。その後、米ジャパンハンドラーの巣窟・米シンクタンク・CSISの研究員をやっていますから、彼はまさに、米ジャパンハンドラー丸抱えの傀儡政治家そのものです。

 

 しかしながら、小泉ジュニアに1票入れる神奈川県民は、彼と、日本を闇支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーの関係は知らないでしょう。

 

3.日本を闇支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーは、日本国民のクセを徹底的に研究し尽くしている

 

 彼ら米ジャパンハンドラーは、それなりに日本を研究し尽くしています。そして、日本国民には、いまだに、封建的体質が残っていることを熟知しています。だから、彼らは、傀儡政治家を選ぶ際、才能よりも血筋を重視するのです。

 

そして、米ジャパンハンドラーのひとり・マイケル・グリーンが秘かに囁いたように、“日本の総理は●●にしかやらせない”ということです(注4)。

 

 この手法は、米国でも適用されたことがあります。それは、ブッシュ・ジュニア米大統領です。彼の父はブッシュ大統領ですから、米国民も、血筋を重視する傾向があるのです。

 

 だから米ジャパンハンドラーも、その手口を日本にも適用しているのです。

 

4.ブッシュ・ジュニアに懲りた米国民は、米国戦争屋の手口を見破った

 

 かつて米国民も、ブッシュ大統領の長男・ブッシュ・ジュニアを当選させたことがありますが、彼は、米戦争屋の傀儡大統領に過ぎないことを、米国民は見破ったのです。

 

 柳の下のドジョウを狙った米戦争屋は、2016年の米大統領選のとき、ブッシュ・ジュニアの弟・ジェブ・ブッシュを担いだのですが、あのトランプに負けてしまいました。

 

 このとき、米国民は学習したのです、血筋で大統領を選んではいけないと・・・。

 

 これと同様に、日本国民も、血筋で政治家を選んではいけないのです。

 

 安倍氏に1票入れた山口県民も、小泉ジュニアに1票入れた神奈川県民も、米国民に習って、血筋で政治家を選ぶ習慣を変えるべきです。

 

 うれしいことに、日本でもその芽は出ています、それは、安倍氏や小泉ジュニアのような血統を持たない一般国民の山本太郎氏が、先の参院選で200万票超の大量得票(ムサシが票操作してもこの結果)した事実です。

 

 いまだに、血筋を重視する山口県民や神奈川県民は、是非、考え直してもらいたいと切に願います。

 

注1:日テレニュース“参院幹事長に世耕氏起用、後任に西村氏も”201998

http://www.news24.jp/nnn/news162138762.html

 

注2:夕刊フジ“茂木再生相に外相起用論が浮上、小泉進次郎氏は官房副長官に抜擢か 内閣改造予想リスト201993

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190903/pol1909030005-n1.html

 

注3:本ブログNo.2455『山口県民は、東京都民の安倍氏を何故、当選させるのか:今の山口県民は日本全国の国民から顰蹙(ひんしゅく)を買っていると自覚すべき』2019年9月8日


http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/2834991.html

 

注4:wantonのブログ“「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリーンは語る。”201339

https://ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html