新ベンチャー革命2019916日 No.2463

 

タイトル:得意顔の小泉ジュニアは、日本国民を半減させるべきと内輪の会合にて秘かに吠えている:なぜ、安倍氏が千葉の台風被災者に無関心なのか垣間見ることができる

 

1.大手マスコミ(電通系)の安倍内閣支持率が50%前後と高いので、傲慢となっている安倍氏:千葉の台風被害に無関心

 

 台風15号による被害が大きい千葉県東南部は今、大変なことになっていますが、今の安倍政権はそれにまったく関心を示さず、東電や千葉県に丸投げして無視を決め込んでいます。

 

 このことから、安倍政権は日本国民思いではまったくなくて、日本を闇支配する米国戦争屋のために存在する究極の対米売国政権であることが露骨に見えています。

 

 にもかかわらず、そのことが見えない国民が多いのか、それとも、世論調査会社(主に電通系)が支持率を故意に嵩上げしているのか、安倍内閣支持率は50%前後と、信じられないような高さです。

 

 ちなみに、筆者個人の推測では、地方新聞(非・電通系)の安倍内閣支持率20%台が実態に近い支持率と観ています(注1)。

 

要するに日本国民で、安倍自民と何らかの利害関係のある有権者以外は、ほとんど支持していないのではないでしょうか。

 

 それなら、日本国民はまだ、正常な判断力を持っていると言えます。もし、電通系マスコミの公表する支持率がホンモノなら、日本国民の多くが●●ということになります。

 

2.安倍自民の本音では、戦争を起こす以外では、地震や台風など自然災害にて、日本の人口が減ることは、衝撃どころか、秘かな期待そのものではないか

 

 上記、安倍氏の被災国民への無関心さから、安倍自民は、自然災害で人口が減ることをむしろ、秘かに期待しているのではないかと勘繰ることができます。

 

 その証拠に、次期首相候補と自他ともに認めているあの小泉ジュニアは、現在、12000万人の人口をもつ日本国の適正人口は6000万人と吼えているようです(注2)。この本音の発言に拍手する日本人がいるのも信じられませんが・・・。

 

 このような小泉ジュニアの考えは、彼を傀儡化して、日本を闇支配している米国戦争屋ジャパンハンドラーからの入れ知恵かもしれません。

 

 小泉ジュニアを含む安倍自民は、せっせと、日本国民の国富をアメリカ様に貢ぐことで、権力を維持させてもらっています。

 

 その結果、世界の主要国で日本のみが、不自然に貧乏化が進んでいるのです(注3)。

 

 いずれにしても、格差の拡大と、国民の貧乏化が止まらない今の日本では、日本政府が貧乏な国民に手を差し伸べる余裕がなくなっているのは確かなのです。

 

 そこで、自分は勝ち組と勘違いしている小泉ジュニアは、日本国家にとって、負担になる貧乏層の国民を何とか減らしたいと思っているのでしょう、そして、得意げに人口半減論を唱えているのです。

 

3.資産や収入が平均以下の国民で、いまだに安倍自民を支持する人は、まさに自殺行為と知るべき

 

 上記のような、金持ちの味方でしかない安倍自民が、いまだに、政権を握っているということは、選挙不正以外に、貧乏層の国民が、電通系マスコミに騙されて、安倍自民を支持しているという悲惨な現実があります。

 

 貧乏な国民にとって、安倍自民を支持する行為は、まさに自殺行為なのです。

 

 ところで、電通系マスコミは、千葉県の被災者の多くが、高齢者と報道していますが、なぜ、安倍自民は、被災者に冷淡なのか、ズバリ、国の負担になる貧乏層を減らしたいからではないでしょうか、ほんとうに腹立たしい!

 

 上記の現実を知って、自分は、安倍自民にとって減って欲しい部類に入ると思う国民で、いまだに、安倍自民を支持する人は、他の貧乏層の人に迷惑を掛けていると知るべきです。

 

注1:日刊ゲンダイ“方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃“2019120

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/245845

 

注2:産経ニュース“年頭にあたり恵まれた国、未来志向の若者・・・大いなる楽観が将来を開く 日本財団会長・笹川陽平”201716

https://www.sankei.com/column/news/170106/clm1701060003-n2.html

 

注3:本ブログNo.2459今の安倍政権・安倍自民は腐っている:その原因はやはり、有権者の半分が選挙の際、平気で棄権することにある』2019912

http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/2951838.html