新ベンチャー革命2020112日 No.2569

 

タイトル:イランにおけるミサイル誤射事件は他人事ではない:極東・日本でも、いつでも起き得ることをわれら日本国民はよく認識すべき

 

1.米国vsイランの軍事対立で、案の定、民間旅客機が巻き込まれて176人が死亡

 

 今、米国vsイラン(米・イ)対立が続いています。

 

周知のように、先日、米トランプが、イランの司令官をテロ攻撃して殺害しました(米国の国家犯罪)。そして今度はイランが駐イラクの米軍基地に対し報復のミサイル攻撃を強行しました。

 

 ところが、そのトバッチリで、イランが人為ミスによって、ウクライナの旅客機を撃墜して、176人の民間人が死亡してしまいました。

 

 いかなる人間もミスするものですが、戦争にも人為ミスはつきものです。

 

2.われら日本国民は、中東と極東の類似性に気付くべき

 

 日本のマスコミの報道は、中東における米・イの軍事的対立を他人事(ひとごと)のようにとらえていますが、われら日本国民は、この紛争を他人事としてとらえるべきではありません。

 

中東の緊張状態は、北朝鮮を含む極東の緊張状態と極めて、類似性が高いことに、われら日本国民は気付くべきです。

 

 中東では、親米国・サウジなどと、反米国・イランなどが対立していますが、極東においては、親米国・日本や韓国と反米国・北朝鮮が対立しています。

 

 そして、中東の親米国には米軍基地があり、反米国・イランなどと緊張状態が続いています。一方、極東では、親米国・日本や韓国に米軍基地があり、反米国・北朝鮮と緊張状態が続いています。

 

3.中東の緊張も、極東の緊張もすべて、米国戦争屋が故意につくりあげている

 

 さて、本ブログのメインテーマは、戦後日本を属国支配する米国戦争屋の話題ですが、彼らは、世界中で、恒常的に、緊張状態をつくりあげて、あわよくば、戦争に持ち込んで、米国の軍事産業に利益をもたらそうとしています。

 

 米戦争屋にとって、戦争は必須であり、戦争はビジネスなのです。

 

4.今回、中東で発生した戦争寸前の緊張状態は、極東でも、十分、起き得る

 

 極東において、北朝鮮は、米国戦争屋の敵役傀儡国家(ホンモノの仮想敵国ではない)であると本ブログでは観ています。

 

 その証拠に、米国テレビ・ヒストリーチャンネルにて、北朝鮮には、CIAの秘密工作員が秘かに駐留していることがばらされています(注1)。

 

 北朝鮮の役割(裏ミッション)は、日本が秘かに核武装したら、ただちに、北朝鮮ミサイルで攻撃できるようスタインバイすることです。

 

 ところで、北朝鮮はよく、ミサイル実験をやりますが、常に、日本の方向に向けて実験します。

 

 今回のイランのように、北朝鮮がミサイルを誤射すれば、日本が真っ先に被害を受けます。

 

 われら日本国民がみんな知っておくべきことは、もし、日本の原発などで、日本が米国に内緒で、核開発をやったら、いつでも、北朝鮮からミサイル攻撃できるようスタンバイされているという現実です。

 

5.今回、イランで起きた旅客機のミサイル撃墜は、日本でも起こされ得る

 

 今の極東において、米国戦争屋の敵役傀儡国家・北朝鮮は、200基から300基ものミサイルを日本に向けて配備している状態(オモテムキは在日米軍基地に向けられている状態)です(注2)。

 

 ちなみに、本ブログの見方では、北朝鮮のミサイルは実は、米国製か、親米国家・イスラエル製である可能性が大です。

 

 さて、極東における上記の状態は、イランが中東に駐留する米軍基地や、中東の親米国にむけてロシア製ミサイルを配備しているのとよく似ています。

 

 ただし、現在の極東と中東の違いは、北朝鮮が米国戦争屋の敵役傀儡国であるのに対し、イランは米戦争屋にとって、ホンモノの仮想敵国である点です。

 

 ちなみに、このイランも、70年代末に起きたイラン革命以前は、親米国家でした。

 

 その証拠に、筆者がかつて勤務したSRIインターナショナル(米国シンクタンク)の本部(シリコンバレー)には、イラン革命前にイラン王朝から贈呈された宝物がたくさんありました。

 

 いずれにしても、米国戦争屋は、今のイランを再び、親米国に戻したいのです。

 

 上記のような、極東と中東の類似性から、われら日本国民は、日本を闇支配する米国戦争屋の狡猾な正体をよく認識すべきです。

 

注1:本ブログNo.1274米国テレビ番組にて、キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明:日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる』20151213

http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/2015-12-13.html

 

注2:本ブログNo.1791北朝鮮は200基~300基の対日攻撃用ミサイル・ノドンをスタンバイさせているのに、東電柏崎刈羽原発の再稼働を進める日本の隠れ核武装派:日本国民はみんな彼らにだまされている!2017914

http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/2017-09-14.html