新ベンチャー革命2020212日 No.2593

 

タイトル:安倍夫妻とマルチ商法詐欺師との記念写真を東京新聞が掲載:アベ友マスコミはそろそろ、安倍氏を見限るべき

 

1.安倍官邸とは距離を置く東京新聞が、遂に安倍夫妻の弱みを突く爆弾記事を掲載

 

 桜ゲート事件にて安倍氏は今、国会で野党から追及されていますが、東京新聞が先頭を切って、大スクープを飛ばしたようです。それは、首相官邸にて、安倍夫妻が、マルチ商法詐欺会社の人間といっしょに記念撮影した写真を東京新聞が一面トップで取り上げたのです(注1)

 

 上記、写真はすでにネットでは出回っていて、本ブログでも昨年、取り上げています(注2)

 

 今は、国会の会期中であり、野党が、東京新聞記事を国会で取り上げたら、否応なく、安倍氏とマルチ商法詐欺師との関係が全国民に知れ渡ります。

 

 この事態は、安倍氏がもっとも恐れる事態です。

 

2.アベ友マスコミは、東京新聞に追随するのか

 

 今の安倍氏は桜ゲート事件で野党に追い詰められていて、窮地に陥っていますが、今後、アベ友の大手マスコミは、東京新聞記事に追随するのでしょうか。

 

 安倍氏の権力が今後も続くのかどうかを、大手マスコミは読んでいるのでしょう。

 

 そして、安倍氏の権力がもう持たないと見れば、彼らはいっせいに、豹変して、安倍叩きに変貌しそうです。

 

 安倍様命のNHKは最近、安倍内閣支持率が落ちていないと発表していますが、この数字はどうでもなるので、まったく、信用できません。

 

 今のところ、安倍氏まだ、土俵際で、踏ん張っていますが、これも時間の問題です。

 

 今の安倍氏は、いつ、辞任表明してもおかしくない状況です。

 

3.マルチ商法詐欺師と安倍夫妻の記念写真を大手マスコミがいっせいに報道すれば、安倍氏はもうアウト

 

 今の安倍氏はもう、辞任寸前の瀬戸際に立っています、なぜなら、桜を見る会を私物化して、自分の選挙運動に利用した事実はもう、明白だからです。

 

 彼は、野党の攻撃をノラリクラリとかわすしかもう手がないのです。

 

 彼が普通の常識人だったら、もうとっくの昔に、辞任しているでしょう。しかしながら、彼はサイコパスであり、普通の常識が通じない人間なのです。

 

 いまだに、安倍氏をかばっているアベ友マスコミはいい加減、安倍擁護を止めるべきです。

 

 アベ友マスコミがNHKを含めて、いっせいに、安倍氏を見放せば、安倍氏はもうアウトです。

 

 それにしても、この人はほんとうに往生際の悪い人物です、ほんとうに見苦しい限りです。

 

注1:阿修羅“<東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散”2020212

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html

 

注2:本ブログNo.2537ジャパンライフ疑惑を国会で追及され始めた安倍氏:彼の足を引っ張っているのは野党ではなく、実は昭恵夫人かもしれない』2019122

http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/4655942.html