新ベンチャー革命2020215日 No.2596

 

タイトル:横浜クルーズ船の防疫に失敗した責任は安倍政権(アメポチ政権)にある:未だに、漫然と安倍内閣を支持する国民は、早く目覚めよ!

 

1.新型コロナウイルス防疫に関して、今の横浜港のクルーズ船対応は、日本政府・安倍政権の大失敗であることが明白となった

 

 新型コロナウイルス(以下コロナウイルス)脅威が、日々、全国の日本国民に襲いかかっています。全国の国民で、この事態に平然としていられるのは、よほど、鈍感な人であり、こういう人がいまだに、安倍自民を漫然と支持して、安倍内閣支持率を支えているのでしょうか、もしそうなら、このような日本の現状はほんとうに、腹立たしいものです。

 

 現実に、今、日本で発生しているコロナウイルス感染者の大半は、横浜港のクルーズ船の患者です。もし、日本政府・安倍政権が、カンボジア政府と同様の対応を取っていたら、日本の患者数はもっと少なかったはずです。

 

 その意味で、日本政府によるクルーズ船対応は、完全なる大失敗であり、紛れもなく、人災そのものです。

 

 そのことは、リテラの投稿記事(注1)から明々白々です。

 

2.これほど腐敗した安倍政権をいまだに支持する国民は、責任を取ってもらいたい

 

 これほど、腐敗堕落した安倍政権を今なお、支持できる国民はいるのでしょうか。

 

 安倍政権のあまりのひどさに気付いて、次回の世論調査では是非、不支持にチェンジしてもらいたいと願います。

 

 アベ友マスコミの最右翼・NHKなどの世論調査で、ほんとうに、安倍内閣支持率が大きく下落すれば、さすがの安倍政権も崩壊せざるを得ません。

 

 あの安倍氏が、いまだに、デカいツラをして、国会で跋扈しているのは、アベ友マスコミの世論調査(実は捏造であるが・・・)にて、まだ、ソコソコの支持があるからです。

 

 今回のコロナウイルス脅威で、目覚めた国民は、是非、安倍政権にNO!を突きつけて欲しい。

 

3.たるんだアベ友マスコミはいつまで、こんな、どうしようもない安倍政権に忖度しているのか

 

 たるみ切ったアベ友マスコミがまずやるべきことは、上記、リテラ並みに、安倍政権のコロナウイルス対策の大失敗を、ドンドン報道することです。

 

 コロナウイルス脅威に関して、どこのテレビ局も、同じ切り口で、同じような報道していますが、そろそろ、安倍政権の国民軽視の真実を、ちゃんと報道すべきです。

 

 安倍政権の根本的問題は、彼らが、日本国民より、米国戦争屋の意向を重視する究極の対米売国政権(アメポチ政権)であることです。

 

そのことを、アベ友マスコミはそろそろ、国民に暴露すべき時期が来ました。

 

 いまだに、安倍内閣を支持すると答える人たちが、安倍政権の正体は、アメリカ様の傀儡政権(アメポチ政権)であることに気付けば、さすがに、もう安倍内閣を支持しなくなるでしょう。

 

 今回の安倍政権のコロナウイルス対策失敗で、能天気に安倍内閣を支持していた国民は早く目覚めるべきです。

 

注1:阿修羅“安倍政権の酷すぎる新型コロナ対応!「金がかかる」と民間検査キットを導入せず、国内感染の広がりを隠蔽(リテラ)”2020214

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/644.html