新ベンチャー革命2020612日 No.2665

 

タイトル:対米売国奴の元祖・小泉元首相は、同じ穴のムジナ・安倍氏を辞任に追い込めるのか:民、信なくば立たず!

 

1.あの安倍氏はすでに、国民からの信頼を失っていることは明らか

 

 週刊朝日の直近のアンケート調査によれば、テレビに出る有名人で、信用できない人物の第一位にランクされたのは、やはり、安倍首相だったようです(注1)。

 

 さて、最近、二階・自民党幹事長は、小泉元総理と会食したそうですが、二階氏は、小泉氏から、意味深の色紙を受け取ったそうです。そこに書かれていたのは「おカネより大事なモノは信頼」とのことでした(注2)。

 

 この色紙は、安倍総理を念頭に置いて書かれていると、容易に想像できます。

 

 その小泉氏は、すでに安倍氏に対し、総理を辞めるべきと主張しています(注3)。

 

 2006年、安倍氏を後継に指名したのは、小泉氏ですが、彼は、戦後日本を闇支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーの傀儡政治家でした。

 

 安倍氏を小泉氏の後継にしたのは、実質的に、彼ら米戦争屋の連中でしょうが、安倍氏には、小泉氏と同様に、ホンモノの愛国心がカケラもありません。

 

 いずれにしても、小泉氏も安倍氏も、究極の対米売国奴という点においては、同じ穴のムジナなのです。

 

2.世紀の対米売国奴・小泉氏から引導を渡されるようでは、安倍氏もオシマイ

 

 安倍氏の本音では、小泉氏には対米売国奴と言われたくないでしょうが、小泉氏から見れば、安倍氏は、彼よりもっともっとお粗末な対米売国奴首相ということです。

 

 2000年代の小泉時代には、小泉フィーバーが起きていましたが、国民は彼にすっかりだまされていたのです。

 

 ところが、20069月、彼はこれ以上、国民を欺くことに耐えられなくなったのか、米戦争屋ジャパンハンドラーからの慰留を断って、突如、強引に引退、自分の後任に安倍氏を指名したのです。

 

 小泉氏後継の安倍氏に対し、米戦争屋ジャパンハンドラーは当初、半信半疑でしたが、その後、小泉氏と比べて、安倍氏は総理としても、対米売国奴としても有能でないことがばれてしまいました。

 

そして、安倍氏は総理就任から、わずか1年後の20079月には、彼ら米戦争屋ジャパンハンドラー連中からクビにされています。

 

 ちなみに、彼の辞任理由(オモテムキの理由)は潰瘍性大腸炎の悪化ということになっていますが、これはウソでした。

 

3.小泉氏に比して、対米売国奴として劣る安倍氏は、米国戦争屋ジャパンハンドラーから、あえて、二回目の総理にしてもらったのはなぜ?

 

2007年に一度、クビにされた安倍氏は、究極の対米売国奴だった岸信介の孫ということもあって、彼は米戦争屋ジャパンハンドラーから、2012年暮れ、二度目の総理にしてもらっています。

 

 その時の条件は、ズバリ、小泉氏を上回る究極の対米売国奴に徹することでした。

 

 そして、あの安倍氏は、2012年以降、2020年の今日まで、戦後最長の首相となりましたが、その間、彼が秘かにやったこと、それは、500兆円もの国民資産を対米移転(米国債の購入)させたことです(注4)。

 

 すなわち、日本を闇支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーから、安倍氏が評価されたのは、ズバリ、国民資産の対米移転を500兆円規模で実行したからです。背後には、あの日銀・黒田氏(異例に長く任期延長されている日銀総裁)の協力があります。

 

4.対米売国奴・小泉氏も驚くほど、安倍氏は底抜けの対米売国奴だった

 

 今の小泉氏は、いずれ国民が、自分の正体(対米売国奴であったこと)に気付くのではないかと恐れているでしょう、もし彼に良心のカケラが残っていれば・・・。

 

 そこで、小泉氏が、罪滅ぼしとしてやろうとしていることこそ、あの安倍氏に引導を渡すことです。

 

 今のところ、鈍い安倍氏は、小泉氏の勧告を無視しています。

 

 いずれにしても、安倍氏は異常に厚かましいのです。

 

 しかしながら、今の自民党には、異常に厚かましい安倍氏を辞めさせられる人間は皆無です。

 

 こうなったら、稲田氏率いる検察が、安倍氏を引き摺り下ろすしかないでしょう。検察には是非、がんばってもらいたい!

 

注1:AERAテレビを見ていて信用できないと思う人1位は「安倍首相」 会見が不信を生む理由”2020612

https://dot.asahi.com/wa/2020061000045.html

 

注2:ヤフーニュース“安倍総理を意識? 小泉元総理が二階幹事長に渡した色紙の真意は”2020610

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a37959443643ec00a95edf9e8daf88fc8795e91

 

注3:ヤフーニュース“小泉純一郎氏、嘘つきの安倍首相に「責任取って辞任せざるを得ない」”2020331

https://news.yahoo.co.jp/articles/89bf3363fd0cfee36414fa6e9bee8d2f4d1a9a18

 

注4:時事通信“【図解・経済】日本の対外資産・純資産・負債残高の推移”2020526

https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_eco_general-external-assets