金曜日はJUST CHILLINGへ。
略してジャスチリ。
花井さんの、遊ぼうよ!イベントです。

DJの空間で踊るも良し、ビックジェンガするも良し、バーガンで話するも良し。


まぁ、こんな感じです。

ファミコンゲームもあって、魔界村を今回もやりました。
1-1 がクリアできないぐらい難しい。という噂の。
私は大人になって初めてやりました。
すぐのボス、レッドデビルでヤられる。



私、そこをクリア。




っしゃぁらぁぁーーーー!!!!!





次にある、丸太に乗って川の向こう岸へ!




のジャンプで川に落ちて死ぬ。






初歩的ミス!!!!!






ダンスで言えば、アップとダウンのリズムを間違えて取ってるぐらい初歩的ミス!!!!

バク宙できるけど、アップとダウンできひん!


みたいなレベル。(>_<)




レッドデビルをクリアしたコツを周りに伝授したら、



ユウジンが1-1をクリアしました!!


次のステージ。


速攻 死んだ。



あっ、ユウジンからPLAYCEの時にチョコもらいました!



家帰って、食べよーと思って取り出したら、、、



溶けてバブルスライムみたいになりました。

 

冷蔵庫に冷やしてます。
しっかり味わいたいと思います。



帰りは死者を引き連れて。

日頃、TAKE-Cは連れて帰ってもらってるからね。
今回はしっかり連れて帰ってあげました。
(*良い子のみんなは、憧れないように。)




日曜日は和太鼓とストリートダンスのコラボ、Neo Classicへ。
誰も略してないけど、ついでに略してネオクラ。

倭太鼓 飛龍さんは、以前の公演でBUSTA JAKK BOOGIEとコラボしていました。
今回は多ジャンルでコラボするとのことなので、どーなるんかなーと。


多ジャンルなので、たくさんの要素を出せる武器がありました。


アユミちゃんの、太鼓演奏はカッコ良かった!
やってみたいー!
なんならスタジオで、あの設定イメージしてやってみたし。笑


ストリートダンスショーは、まさかの「そのネタをやりはるんですか?」でした。
身内がやってるってだけで面白かったです。
SHAFT BLAZEメンバーが横に座ってたんで、イントロの時に「えっ?!」って横向いたら、笑いながら、その曲です!と言うてました。


本人も使ってること知らずで、しっかりと微笑みながら(笑いをこらえてるわけではない、、、)見守りました。



BEZIさんのソロショーは、さすがでしたね。
どんなに高速LOCKしても、あの楽器がシャカシャカしかならないシュールな感じ、好きです。


最後は ほぼ筋トレでした。笑
満員御礼、老若男女たくさんのお客さんが来てはったので、すごいなーと思いました。



会場が堺市ということで、なかなか来る機会ないし、帰りに見つけた面白そうな うどん屋さんに行きました。
「透きとおる うどん」とのことです。
 

要は、細いうどん とのことでした。



中に入ったら、、、
1人なのに、座敷に通されました。




バリ寂しい。





うどんは、私の好きな玉子とじとキツネのコラボメニューがあって、テンション上がりました。
なかなか無いんですよね。


勘才(かんさい)



美味しかったです☆




今週も充実した日々でした。(^_^)