タカオさんとの思い出ではありません。
高雄=kaohsiung in台湾まで行ってきました☆

「Open Stage To All」というコンテストに出場しに。
日本からはNORIさん(NASTY)がジャッジで、今回で第三回目だそうです。
正直レベルが日本に比べて高いわけではないですが、初海外コンテスト、どう評価されるかも分からんし、どんなダンサーがおるかも知らないし、空気感も未知やし。
全てが未知の中、神戸LOCKING塾 乙女組で挑戦。

結果は、優勝!!

後輩達とのチームなので、やっぱり普段やってる練習とは違います。

自分が当たり前にやっていることを伝えないといけなかったり、ちょっとした差を埋めるのに色々と要求したり、かといって要求しずきて引っ込んでしまわんように気を配ったり、チームバランスが取れてるように見えるために配慮したり、、、

今回、優勝をもらえたのは、そういう考えや行動にもらえた評価にもなるので、嬉しかったです。


日本からはPLAY BOYもご一緒☆

日本crew

打ち上げも楽しかったです!!

高雄の空気にも喉がやられ、「声だけPLAY BOYに入ってるわー」言うてましたが、今は笑い過ぎたせいで声が無くなりました。(>_<)
生活どないすんねん。


次の乙女組のShowはFUNKIXXです。
もちろん、本来の私達のShowをします。


Li-Ling Wangさん、メッセージを含め、たくさんケアをしていただき、ありがとうございました!

NORIさん、コンテストを教えてくれてありがとうごさいました!

KFC・台湾のみんなも、たくさんのケアをありがとう!!

後輩達、軽く誘ったコンテストに付いて来てくれてありがとう。笑

PLAY BOYの2人、笑いで私の声を潰してくれて ありが、、ちゃうわ!!
どないしてくれんねん!!


、、、でも ありがとう。 


謝謝☆


KFCがオープンしたダンススタジオ、「Koospark」
せっかくなのでレンタルさせてもらいました☆

仕事の関係で、1人で来たトミー。

お疲れさん! 
一緒にしといたよ!

私らの部屋。


ジャッジのIP Lockers のドラゴン氏と。
CHINA DANCE DELIGHTの優勝、おめでとうございます☆


私の中の新たな発見は、太ももの筋肉がすごい「ナオミPINK」ちゃんが、


MOTOKIさんと似ていたことです。



いつか、フリースタイル2on2に出て優勝してほしいです。
こんな風に。

絶対に観に行く!!!


*te2さん、MOTOKIさん、すみません。(^_^;)