2007年02月28日

とりあえず。

これからやってみますか。
「思い出してみようバトン」

司くんからです。

「思い出してみようバトン」

ルール:嘘無し。この一週間の事にあった出来事限定。
最後に最近な質問を追加してください。

◆最近の自分

就活してるかPCいじいじしてる。

◆最近通勤・通学途中で良く考えてる事

通勤してないからなぁ。職安行くときに早く仕事決まんないかなぁ。くらい。

◆最近ハマっている事

ん〜。いいバンド探し?

◆最近よく聞いている音楽

ロックばっか。特にガゼットが多い。

◆最近よく見るTV

ドラマだと「派遣の品格」「花より男子」
あと「大田総理」とか「たけしのTVタックル」

◆最近なんとなく寄ってしまう場所

本屋。なんで地元にないんでしょう?

◆最近叶って欲しい願い

彼氏ほしいけどとりあえず仕事に就くことだよねぇ。

◆最近よく使う言葉

なんだろう。思い浮かばない。

◆最近買ったもの

オレンジ色の「ゴミ箱」欲しかったんです。

◆最近一番大事なもの

自分。

◆最近のやりたいこと

ライブ行きたい。

◆最近した妄想

ないなぁ。

◆最近買った一番高いもの

だから、これ
オレンジ色の「ゴミ箱」

◆最近やらかした間抜けな行動

あぁ。野菜炒め中華風作っててぼぉ〜としてて「甜麺醤」入れすぎたこと。

◆最近一番イライラしたこと

親の小言。

◆最近気になるもの

同期が元気にしてるか。物じゃないね(苦笑)スマミセ

◆最近後悔したこと

MD探してて「浜崎あゆみ」が流れてしまったこと。

◆最近欲しいもの

ん〜。それなりの幸せ

◆最近レンタルしたCD

地元駅&大宮にレンタルショップないから借りないよ?

◆最近買った漫画は?

渡辺啓(AOI)原作
〜彼女色の彼女〜
あと
ラブ ミー テンダー
天使祝詞

◆最近身悶えた出来事

花より男子の「小栗旬」の演技。
いや。かっこいい。

◆最近カラオケで歌った曲

年末はよく行ってたんだけどね。
今年はまだ行ってない。

◆最近作った料理

今日は、和風の野菜炒め。

◆最近読んだ新聞の記事

2/27付けの朝日新聞の記事全部

◆最近見たすごい人

「どりゃあぁぁぁっ!!!!」なんて叫びながら凄まじい勢いでチャリをこぐ小学生。けど、車輪が小さいから勢いに反してまったく早くない。(笑)

◆最近ときめいた事

だから、花より男子の「小栗旬」の演技。

◆最近読んだ小説

鯨統一郎の「あすなろの詩」

◆最近萌えた事

んんん。花より男子の「小栗旬」の演技。
どこまで、好きなんだか(苦笑)

◆最近食べたウマイもの

自分で作ってるからなぁ。

◆最近元気?

まあ。

◆最近イカ食べた?

今日の夕飯で。


◆きみも荒川河川敷の仲間に入らないかい!!

荒川河川敷かぁ。。。。(´ー`)いいよぉ。
つか、知ってる人は知ってると思うけど。高校のとき荒川の土手を必死でちゃりこいで学校通ってた。

◆最近やろうとしているダイエットは?

なんか、いいのないっすか?

◆最近起こった怖い思い

階段から落ちそうになった( TДT)

◆最近好きになった作品とそのキャラクターは?

最近はないなぁ。

◆最近注目しているサイト様

バンド関係。

◆最近嫌々ながらも欠かさずしている事

犬の散歩。

◆最近泣いた?

◆回す人

ゆき姉様。
ゆきの。
ハルナちゃん。
大学の学友。
元同僚の皆様。

どうぞ。



hisaki0803 at 01:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PROFILE
Recent Comments