ひさみすとblog

某病院から発信中!筋ジスカッパの日記です。

東京都民ではないけど・・・
もう東京地検でいいんじゃないの?

金スマにベッキーが出て話題になってたけど
ベックの立場を考えるとちょっと複雑よね。
ハーフの女の子で名前の感じも似てるし・・・。

ところで・・・こいつだれやねん?

ちょっとわからなかったもので。

メールチェックをすると毎日のようにトロイの木馬がやってくる。
コンピュータウイルスの代表馬に懐かれちゃってもなぁ。
みんなぁ、セキュリティはちゃんとしたほうがいいよ。

でもどうせ罠を仕掛けられるなら
ハニーとラップを仕掛けて欲しいよなぁ。

テレビドラマは大げさなものなんですが
力いっぱい体育会系ってやっぱムリだ。
ドン引きだ。

黒木華は好きだけどもう見れないわ・・・。
かなしいわ・・・。

扇風機を使わないと暑くて心臓の挙動が怪しくなるし
扇風機を使うと体が冷えて肩こりで頭痛になるし
眠りも浅いし朝はゾンビみたいだし顔も悪いし・・・・・。

あーたまいたー

このページのトップヘ